スポンサーサイト


お前に言われたくない

だよねえ~亀ちゃん

私もそう思いました(汗)

ゆっちって

ダーツ下手だよね~


でもいいんだあ~

失敗しちゃったときの顔が可愛いから


欽ちゃん球団のあゆみちゃん

可愛かった~

153センチだって

実はわたしもそんなものなの

だから

私がゆっちと並ぶとあんなかんじだなあ~

なんて

勝手に想像して喜んでました(痛)


昨日のゲストのMCUさん

知らなかった(汗)

ちょっと変わってたけど、面白かったね


みんなでブートキャンプするKAT-TUN

面白かった~

いつも振りがそろわない・・・っていうか揃えないのがポリシーみたいな彼らだから

まったくおんなじ振りしてるってことが

なんだか新鮮だったよ(爆)

ゆっちはかなりきつそうだったね

腕があがってなかったよ

あれじゃあビリーさんに注意されるね(笑)

竜ちゃんはさすがに余裕だったよ~

ゆっちなんて最後は上体折り曲げてぜいぜいいってたけど

亀ちゃんもそうだったね(笑)

実は

私も先日入隊したんだよ~

でもね

無理

絶対に無理

55分あるんだけど30分が限界だったよ~~

でもブログ友の○○○ちゃんは15分って言ってたような(笑)

昔は持久力には自信があったんだけどなあ~

やっぱりかなりきついよブートキャンプ

一日入隊したっきり

ずっと休暇いただいてます(汗)

でも続けたらすごいことになると思うよ~

このぷよぷよのお肉が

割れた腹筋になる日がくるかもね~

でもこの先ずっと休暇のままのような気がしますが(汗)


ゆっち

やっぱりしてたのね

ときめき○○リアル




東京


東京は遠いなあ~



私が子供のころ

夢に描いていた未来都市

家にコンピュータ

お母さんのお手伝いをするロボット

動く歩道

テレビ電話


そんな未来が今ほんとうになってる

ロボットはいないけど

お母さんである私の家事は

私の子供の頃のお母さんに比べたら

あり得ないほど便利になってる



でも

たったひとつ

未来予想図と違っていたもの


それは

空飛ぶ車


一家に1台が夢だったコンピューターも
いまではパーソナルコンピュータという名で

ひとりが1台を所有する勢い
(うちは一家に1台ですが 汗)

電話は今では子供までがひとり一台携帯する時代

通信系の発達ってものすごい速さだったよね~

そのおかげで世界はすごく広がって

こうしてブログのおかげで

たくさんのお友達とめぐり会えたり

自分の思いを発信できたりしてる


それなのに

交通の発達は

あまりにも遅いよね

リニアモーターカーなんて

私が子供のころから開発を進めてるけど

いまだに実用化されないし

なによりも

うちには新幹線すら通ってないんだよ~~~

空飛ぶ車なんて

夢のまた夢だね


人間が空間を移動するってことは

やっぱりすご~く大変なことなんだよね

声や情報は光のように遠くへ飛ぶことができるのに

肉体はそうはいかないんだね


だから空間の遠さは

きびしい現実として

私の前に立ちはだかるのです

ずいぶんまわりくどかったけど

要するに

東京へ行きたいけど

時間とお金がかかりすぎる~ってこと


空飛ぶ車があれば

ほんの1時間くらいで東京行けちゃったりして

そしたら

結構簡単に東京行けるよね



毎日毎日

テレビで見れる東京だけど

そこへはなかなか行くことは出来なくて

もっともっと

中丸くんにいっぱい会いたいなあ~


空飛ぶ車があったらいいなあ~

そしたら

コンサートや舞台にいけない人も

きっと行けるのになあ~


なんて

なんか小学生並みの思考だね

スポンサーサイト

comment

☆雪ちゃんへ

本当にもうやめて~~~って顔だったね(爆)
あのヘタレ具合が可愛いんだわ(痛)
やっぱり竜ちゃんはさすがに男らしかったよ
意外とへたれてたのが亀ちゃんだったね(笑)
ビリーさんはあの喋りがいいんだよ~
辛くなってもビリーさんが
「がんばれ!結果がついてくるぞ!」って励ましてくれると頑張れちゃうみたいよ
それでも私はへたれちゃうけど(笑)

☆カコちゃんへ

あのヘタレ具合がたまらなく可愛いんだよ~
たぶん筋肉も脂肪も少ないんだよね~
いつでも正直すぎる人です
ちょっとはかっこつけて平気なふりとかすればいいのにね~
でもそこがいいのです
どこでもドア欲しいよね~
あれこそ究極の移動手段だよ~

☆ミントちゃんへ

そうだね~結局じゅんの以外はみんなそうたいして上手くないんだよね
だから負けちゃうんだよ~(笑)
ビリーで苦しそうな顔可愛かったね~って
みてるところが違うし(爆)
ミントちゃんもやってみて~~すごく辛いよ~~~

☆裕子さんへ

KAT-TUNのなかに入ると153センチはかなり小さかったね
可愛い~~~って違うか(笑)
ゆっちの予想通りのヘタレ具合が最高に可愛かったね
本当に期待を裏切らない人だよ(笑)

☆レオちゃんへ

東京が2時間になったらいいよね~
でも確かに交通費が高すぎるよ~~
私も結局は夜行バス使ってるかもね(汗)
ビリーはよほどの覚悟や目標がないと
なかなか頑張れないよね~
レオちゃん痩せる必要ないじゃん?

☆更ちゃんへ

でもね~まだ土地の買収もすんでないところもあるんだって~
先は長いね
そうそう新幹線がついたからって
他にも問題はあるんだよね~
なんでも東京に集中しすぎだよね~
ダンベルがんばって~

ビリー、
ゆっちが一番ヘタってたね。笑
「早くやめた~ぃ!!」って顔に書いてあったもん。ぷぷぷ
私、ビリーって初めてちゃんと見たんだけど、
あの運動を一時間弱するの?ヒーー---。爆
後ろの人は運動してたけど、
ビリーは喋りのほうが多くなかったっけ?爆
あれ?言っちゃダメだった??笑

空を飛ぶ車…
ほんとあったらいいのにね。
東京…遠いょー。゚。(p>∧<q)。゚゚

ふるちゃん
ゆっち、もっすごヘタれてたね~(笑)
顔も若干崩れてたじょ
あの後きっと筋肉痛だぁ。

小学生みたいじゃないよ
”どこでもドア”だって欲しいくらいだもん
地図で見たらそんなに遠くないのにね
新幹線が通るまで待てないよ~!

亀ちゃんも、言うほど上手くないよね。(笑)
今イチ、盛り上がらないというか、ゲストに気を使いすぎのコーナーだよね、ダーツって。

ビリーも、ゆっちと和ちゃんがきつそうだったよね。
苦しそうな顔が可愛かったけど。(爆)
ときメモの話、面白かったぁ。
ゆっちって、嘘付けない子だね。(笑)
ビリーうちにも来ましたよ、まだやったこと無いけど。
いつかやるんだろうか??

ふるちゃん入隊したの~?
私はビリーはさすがに・・・でもやっぱり、たるみは気になるのでジムみたいなところ(笑)には通ってます。
ふふっ、ゆっちヘロヘロだったね~可愛い☆

私も153cmなんで亀ちゃんの一言にキャ~~!娘に『違うって!』と怒られちゃったよ笑
 初めてふるちゃんに会った時、背恰好が自分と似てるなぁと思ったよ。

新幹線。
うちのほうも え?こんなところまで工事してるの!ってつい最近びっくりしたところ。
新幹線通ると 2時間ちょいで都に行けるんだって~
速くない??でもさあ 新幹線て 高いじゃん
結局 夜行バス乗ってるような気がする~(汗)

私もね いつでも入隊OKなの
でも やる前から 無理だって諦めてるよ(苦笑)

新幹線乙○陸橋つながりそうだね。
久しぶりに通ったら工事進んでた。
新幹線開通しても、都に早く行けても。
問題は山の様にあるからねぇ。
東京人だったダー。地元で出会い都で結婚したかった。
ビリーのゆっち。しんどそうだったね。
アレ続いてる人は相当筋トレもハードな人だよ。
あたしはダンベルで頑張ろ。片手に四キロは平気。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

