スポンサーサイト


イカ捌けますが?

ゆっち

私イカが捌けます

それに

ものすご~~~~~~~~~~~~く

一途です

かなり自信持って言えます

わ~~~~~
ゆっちの思ういい女の条件をふたつもクリアしたよ~~~

あとは

身体的問題をクリアにすれば・・・・・って・・・無理だ




夕べのラジオは久しぶりに夜中にひとりで大爆笑だったよ

何が可笑しかったって

こんなKAT-TUNは嫌だ~

K 亀梨
A 赤西
T 田中
T 田口
U 上田


N 菜っ葉

ぎゃはははははは~

竜ちゃんは田中と田口がリアルに間違ってた時点で笑ってたね

わたしは気付かなかったよ(汗)

だって菜っ葉っておかしくない~~

ひとりで大爆笑でした

それと

太郎と書いて














アンドレと読む

ぶははははははは

これも大爆笑だったんだけどぉ~

ゆっちも大爆笑してました

これでゆっちの2敗が決定

罰ゲームの日も近いよ

わ~い

楽しみ楽しみ(笑)


なんてひどいファンでしょう~


今日やっとナビを立ち読みしました(立ち読みかい!)

ラジオの仕事終わりに上田と行くご飯が美味しいってさ~

なんかそういうの嬉しいんだよね~

二人が仲良しだとなんでだか嬉しいんだよね~

ラジオも1年経ったんだね

この1年で二人のトークもすごく成長して

ますます面白くなってきたね

二人のおしゃべりは私の心のオアシスです

ありがとう竜ちゃんゆっち

これからもがんばってね



ゆっち

食べたものにエビチリの登場率が高い気がしますが?

大好物かな?

ガムの味は4種類らしいけど

どうせならあとバナナとスイカを混ぜて6種類にしたらよかったのに~

そしたらCMのケンカは6人バージョンになるね(笑)

ホワイトシチューやパンが


給食のように見えるのは・・・私だけ??

撮影って映画かな?

楽屋はひとりなのかな?

でもプライベートでは

マッスーやじゅんのと約束があるみたいだね

毎日充実してる

そんなゆっちが感じられて

とっても嬉しいよ

頑張ってね






今日、娘の学校へ行きました

PTAの図書委員になったのでお仕事してきました

本の整理とかするのかと思ったら

PCへのデータの入力のお仕事でした

今時の図書館は便利だねえ~

終わってから階段下りていったら

偶然娘と遭遇

そしたら友だちと一緒に

なんかお笑い芸人でも見たかのように

私を見て大爆笑するんだよ~~

なんて失礼なヤツでしょうか?

そのお友達とは会ったことないんだけど

「見たらすぐ○○○のお母さんやってわかった~わはははは」

と言われました(汗)

自分では思わないけど

どうもそっくりらしいよ


スポンサーサイト

comment

☆あずみさんへ

えっ息子ちゃんは面白くなかったと・・・(汗)
そっかあ~KAT-TUNもまだまだ修行が必要だね
いつか息子ちゃんを大爆笑させる日までがんばれ~~~
起こしてくれればいいのにね~
やっぱり仕返しかも(爆)
そんな似てますかあ??

☆あっちゃんへ

うちではイカは生きたまま捌くんだよ~
新鮮なイカは透明でこりこりで美味しいよ
塩辛はめったに作らないけど
大好物です(笑)
あっちゃん
私の一途もゆっち限定ですから(汗)
ゆっちの体重にはびっくりだったね~
うらやましい~

☆みえちゃんへ

大丈夫だよ~ん
一途な想いさえあれば
料理なんてなんとかなるものさ~
だいたいいくら下手でも365日ずっとやってれば
それなりになるものです
私がそうだもん(笑)
逢いたいね~
きらっきらのゆっちに逢いたいよ~

☆レオちゃんへ

確かに~魚さばくよりイカのほうがめちゃ簡単だよね(笑)
たぶん知らないんだろうねえ~
レオちゃんのご想像どおり、ラジオの前で手をあげてました(笑)
私も甘いものが大好きなの
でも太る~~~
レオちゃんうらやましいよ

☆雪ちゃんへ

大丈夫だよ雪ちゃん♪
竜ちゃんいつも言ってるじゃない~
上手じゃなくても心がこもってて
一生懸命ならOKだって!
私も大して上手くないんだけどね
ゆっちのためなら張り切るんだけどなあ~

ゆっちが竜ちゃんといくご飯
上丸飯(勝手に命名)
まざりたいね~
覗くだけでもいいね~

イカ刺し得意です(∂。∂)v

昨夜またもやカツカツが始まる寸前に爆睡したあずみ♪です_| ̄|○ガックリ...
今朝愚息が「俺、初めて見たわ」と。Σ(゚∀゚;)
あまりのショックに「面白かったやろ~?(-_-)』」しか言えませんでした。
で「別に・・・」
あの~横で爆睡している可愛い母の寝顔を見たら起せなかったのでしょうか?
それとも日頃の仕返しですか?(ノ_ _)ノパタッ

私もふるちゃんと次女ちゃんが似ているに1票(^0^)/

イカさばいて、ついでに塩辛でも
つくりましょか~(笑)
東京のイカはなかなかそこまで・・・。
しかし一途は・・・だめかも。
だって雄ちゃんが好きなわけで(爆)
でも雄ちゃんには一途なのか!!
家事全般がいつの間にか嫌いになった。

けど、雄ちゃんが羨ましい。
私なんか水飲んだって空気吸ったって太る!!
10年前の体型に戻りたいよ。

ふるちゃんと娘ちゃん、私も似てると思ったよ。

ふるるんさん♪こんばんは☆
先日は、メールありがとうございました!
とても、嬉しかったです♪

昨日のラジオといい、今月のD誌といい。。
ゆっちってば。。。
あたしの、苦手分野を。。。

はい!!
魚もさばけなきゃ、、いかも、、
そして、何より料理が。。。
あんまり好きじゃないあたし。。。
ゆっちの理想には程遠いですが。。。

一途さなら!!!
あたしも、か~~~~~んなり
一途ですよ~~~~!!!

逢いたいなぁ~☆
動くゆっちに。。。
キラキラの笑顔の生ゆっちに☆☆☆
逢いたいなぁ~☆

私も イカさばけますけど?
って言うか~ 魚さばける女性っていうのはわかるけど イカ?

ラジオ聴きながら ふるちゃん ハイ!私できる!
ハイ!私 一途!!って きっと おお喜びだぜい!って思ってた(笑)

それにしても ゆっち 甘いもの大好きなのに太らないんだね
あのさあ 私も甘いもの 大好きだし 大食いだけど 太らないんだ~ 聞いてないね(笑)
いや ゆっちと一緒だ!って 思ってさ

ヒーーー!!(奇声)
私・・イカさばけないし、
魚も無理だぁー・・・うむむ。。。
やっぱり「料理ができる子」っていいよねー。
私は・・・・ちょっぴり出来る子・・・ダメかな?笑
(ちょっぴりって・・・。)爆
ラジオ一年かぁ。
ほんとゆっちと上ぽんが仲いいと嬉しくなっちゃう。
あー・・ご飯、まざりたぁ~い。笑
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

