スポンサーサイト


雨のない週末

九州では記録的な大雨とのこと

おともだちのところは大丈夫でしょうか?

なのにこちらでは

ひさしぶりに雨のない週末でした

やらなきゃならない家事が山のようにあるのに

なんだかやる気がでなくて
身体もだるくて

土曜日はいちにち寝てばかりいました

今日は夕方から

姪っ子の新築祝いがあるというので

朝、旦那が地引網でとってきた小あじを

南蛮漬けにしてました

といっても

魚料理とから揚げは旦那がやってくれたので

私は甘酢を作ってたまねぎとにんじんを切って魚をつけただけですが(汗)

もう結婚して20年ちかくたつというのに

やっぱり旦那の親戚の集まりって

苦手ですぅ~

でも遠慮とかはなくなったから

食べるものはしっかり食べてきましたよ

あ~明日制服がきついかもね




そんな一日だったけど

やっぱりこの前のカツカツをリピったりしてました

何度も何度もおなじところをリピリピリピ

ゆっちがダーツ失敗して

お目目ごしごしするところ

すごく可愛い~~

そこを何度も見ていて気付いたんだけど

ゆっちに最初ちゃちゃをいれる亀ちゃん

「なんでオレの邪魔するの?」ってゆっちが突っ込むんだけど

そのとき竜ちゃんが亀ちゃんの肩たたいて

「亀~まじめにやろ~」って言ってるの

それでゆっちが失敗したときも

みんな笑ってるのに

竜ちゃんだけ本当に情けないぞこいつ って顔してるの~

その後仁くんが失敗したときも

「おい赤西~~」ってすごく情けなさそうに言ってるの

それ見てて、あの勝負

一番真剣に勝ちたいって思ってたの竜ちゃんだったんだ~って

竜ちゃん、ボクシングやってるから

やっぱり勝負事には真剣なんだね



聖がゆっちに言った「ブルペン行け」もナイスだったよ(笑)

本当にブルペン行ったほうがいいかもね ゆっち

それから仁くんが失敗したとき

「赤西お前なあ~」ってじゅんのが言うんだけど

その言い方がすごく上からでねえ~(笑)

以前何かでゆっちがね

KAT-TUNの力関係について聞かれてたとき

じゅんの<残りの5人

って言ってたんだけど

仁くん半年留学してるあいだに

じゅんの=仁くん<残りの4人

になったのかなあ~って(笑)

なんて考えてひとりで笑ってました






プラスXの新CM

いよいよ明日からオンエアなんだね

久しぶりの6人のCM

すごくワクワクするね



ゆっち

時差ぼけは治まったかな?

明日は少クラの収録なんだよね

どうか元気な姿見せてくれるといいなあ~


スポンサーサイト

comment

☆ジャイちゃんへ

うん、漁師なの(爆)
日曜日暇だったからおんなじとこ何度もリピッたんだよ~
竜ちゃんの表情がおもしろいから見てみて~
CM~可笑しかったよ~
ゆっちは~??ちょっと微妙(笑)

☆あずみちゃんへ

いや本当に(爆)
なんかいつの間にか漁師のおかみさんに(笑)
この件については後ほど弁解しておきます(笑)

☆雪ちゃんへ

うちの旦那漁師じゃないんだけどお~(爆)
アジの南蛮漬け美味しいよね
でも手間がかかるけど(汗)
ゆっちの目ごしごし
とても23歳のするしぐさとは思えない~
でもゆっちならなんか可愛いよね
ダーツは自主練すべきだね(笑)

☆レイちゃんへ

山にしばかりに行くのはおじいさんだよね(笑)
いつのまにか私、漁師のおかみさんになったみたい~(汗)

☆あっちゃんへ

仁もそのうち本領発揮してくるかもよ
でも今の仁くん可愛いよね
うちの義父は兄弟が多くて、集まるの好きなんだよね~
私はあんまり嬉しくないんだけどね(汗)

☆夢ちゃんへ

そうだね~いつまでこの力関係が続くかわかんないよね(笑)
そんな生活って夢ちゃん(汗)
まあそんなような生活ですが(笑)
でも旦那はふつうに会社員です(爆)
20年も経つと遠慮もなくなるんだけど
それでもまったくないわけじゃないよね
みんなそうだよね~

ふるちゃんの旦那ちゃん漁師なんだ~
。。。って乗ってみました(笑
竜ちゃんがそんな事言ってるなんて、気がつかなかったよー(汗
きのうやっとリピってみたんだけどね、1回だけ。
ヘンなとこばっか見てたかなーまた(爆
新CM楽しみだねvv早く見たいvv
今日収録なの?
なんだかそー聞くとホッとする~vv
近くにいてほしいよね。

ふるちゃんの旦那様が漁師さんに成りつつある~(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
ふるちゃんは漁師の嫁?!ヾ(≧▽≦;)ノ全然見えな~い(当然です)

って、笑ってゴメンなさい。m(_ _)m 
でもこんな小さな行き違いから誤解が生じてややこしい事態になる事もあるからね・・・^^;難しい

ゆっちの目こしこし・・・
うんうん。あの姿かわいかったねー。
信じたくなかったんだよ。
ダーツの行方。爆
ふるるんちゃんの旦那さん、
漁師さんなのー?
私、小あじの南蛮漬け大好きなのー!!
って、え?聞いてないって?(きょとん)

ふるちゃん♪
夢さんの
「ダンナさんが地引網でってそんな生活してるの?」に大爆笑~!
夢さん、すみませんv-238笑いが止まりません。

じゃーさしずめ、ふるちゃんは山へしばかり?
川へ洗濯?

仁は出しゃばりじゃないから
微妙な力関係は微妙なまま続くぅ・・・(笑)

鯵の南蛮おいしそう。
ウチは反対かな。
私の親戚の方が多くて
冠婚葬祭のときはダンナが一番小さくなってる。
子供より方見せまいのかな(笑)

KAT-TUNの力関係がおもしろい!!
ふるちゃんの想像も当たってると思う~
でも仁がそろそろ本領発揮して
元の力関係に戻る日も近いよね(笑)

ダンナさんが地引網でってそんな生活してるの?
で、魚もお料理してくれるって・・・すばらしい
親戚付き合い苦手でも遠慮なくなってきたのなら
それでOKでしょ!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

