スポンサーサイト


お帰りなさ~い

time is the wisest counselor

時間は、最も賢いカウンセラーです

直訳するとこうなるから

ゆっちが言うとおり

すべて時間が解決してくれる

きっとそういうことだね

うちのお利口なパソ子ちゃんが訳してくれました


ゆっち

お帰りなさい

なんだか嬉しくて



時差ぼけで辛いだろうけど

無事に帰ってきてくれて

本当に嬉しいよ~

美味しいものも食べて

撮影も順調だったみたいだね

光一くんとも仲良くなれたみたいかな?


いよいよ

スシ王子テレビ版も近づいてきたよ~

宣伝特番うちの地方でも放送されるみたい

(レイちゃんありがとう

楽しみに待ってるよ



ドル誌は1冊だけ買いました

内容とかショットはあとの2冊が気に入ったけど

やっぱり中丸担はW誌買うしかないよね(笑)

今度こそ挑戦してみよう~

すごく苦手なことなんだけどね(汗)

そして牛がなんて言ってるか

考えよう~


テレビ誌 ライフだけ買っちゃったよ~

光一王子に胸ぐら掴まれてる太郎ゆっち

あの表情はなんなんだろうね~

どんなシーンなのかわからないけど

ものすごくシリアスな顔してるよ

すごく好き



ゆっち

今夜は

ゆっくり

おやすみなさ~い

明日晴れるといいな~



最近 牛ミンチの偽装とか

中○産の食品やお薬に毒性の強い物質が入っているとか

本当に何を食べたらいいのか

何を買ったらいいのか・・・

とくに食肉加工品って

何が入ってるのかわからないよね~

なんか心配

でもウインナーとかよく食べるよ家は

そんなこともあって

今日はギョーザ、久しぶりに手作りしました

まあ、自己流だし簡単で手抜きギョーザなんですが

ゆっちが~

料理できるのが絶対条件って言ってたし(関係ない汗)

でも・・・・・・

なんか残ってるぞ???

えっ???

まずかったかなあ~

gyo-za.jpg


まずそうに見えるね(汗)
スポンサーサイト

comment

(=´▽`=)ウフフ
じゃーふるちゃんにも、やらせてあげるー
変わりばんこねっ♪

☆カギコメちゃんへ

嫌だ~~~
どっちかというと私もそちらの役目がいいです(笑)
でもあんまり動くとマジ危ないからね~(笑)
わたし得意だよ~
旦那のはやらないけど
息子っちにはやるから

☆クランベリーさんへ

紹興酒いれるんだあ~
クランベリーさんのほうが本格的でおいしそう~
私も毎週おなじメニューかも
家はみんなカレーが好きで私も大好きだから
10日に一度はカレーにするよ~
夕べは星が見えました
私はライブをお願いしました~

☆レオちゃんへ

この前の○○ちゃんはレオちゃんです(笑)
正解だったね
ギョーザより春巻きの方がむずかしいよ
上手くあがらないでばくはつしちゃう~~~
ギャーザはあのあと旦那が帰ってきて完食したよ~
よかった(笑)

☆ミントちゃんへ

本当に短い文章だったりするけど
やっぱり中ペがあると嬉しいよ
ロケどうだったんだろうね~
でも光一くんや監督さんともなかよくお食事できたみたいで
そんなこと聞くと嬉しくなります
カツマニュもみんな週一くらいで更新してくれるとうれしいのにね

☆雪ちゃんへ

全然側にいるわけじゃないのに
やっぱり日本にいるってだけで
嬉しいよ~
私もあまり料理は得意じゃないのよ~
でもがんばらなきゃね
ゆっち時差ぼけなおったかな~
帰ったあとのゆっちが見たいよ~

☆あっちゃんへ

毎日しっかり手作りできればいいんだけどね~
なかなか無理です
基本怠け者だし(汗)
私は新婚旅行でいったきり・・・・・
時差ぼけって大変なんだろうね
ゆっちはお休みもないだろうし・・・
元気かなあ~

☆カコちゃんへ

会いたかったなんて~嬉しい♪
でもなんかあったのかな?
大丈夫?
私はせっかちでじっくり待つとか耐えるとかって苦手だけど
時間が癒してくれるものってあるよね~
私も料理は苦手だけど、餃子だけは作れるのです(笑)

餃子に反応

ふるるんさんの餃子、キレイなカタチで
おいしそう~!!

私ね、ほんっとに料理苦手なの。
うちの夕食メニュー、たぶん、毎週同じ位
レパートリーないの。恥ずかしい!!よ。

唯一、ほめられるのは餃子なの。他はない。
皮は市販だけどね(その割りに・・)

野菜をよく絞って具にね、
紹興酒とゴマ油としょうゆを入れるの。

でもさ、コロッケもなんでも冷凍食品と
出来合いばっかなのよね。加工食品
抜きじゃ、我が家は日干しだよ。困った。

今日は七夕だね。
ゆっちに会いたい、
KAT-TUN全員
幸せになりますようにってお祈りしたよ。

神社で家内安全はよく祈るけど
こういうロマンチックなのは何年ぶりだろ

前記事も見たけど パソコンてなんてお利口なの!!
そんなわざ あるって全然知らなかった~
パソコンはお利口だけど使うほうがお利口じゃないからダメだ~(汗)

前に餃子作ってさあ
我ながらおいしくできたって思ったのに
旦那には不評。
それ以来 作ったことないよ
ひたすら 味の○の冷凍餃子だよ
あ 春巻きなら 手作りするけどね~  って聞いてない?(笑)
ふるちゃんの餃子 ちゃんとおいしそうに見えるよ
とりあえず 見た目はOKだぞっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっち、帰ってきたのね。
WEB、娘の携帯で契約してるから、何だかいつも話題について行けてないんだよねぇ。(悲)
NYロケだっけ?どんなんだったんだろうね。
和ちゃんも、和也のページとかやってくんないかなぁ。
何にも見えてこないし。
でも、ゆっちだから続いてるんだよね。(笑)
うらやましす。

ゆっち、おかえり~だね!!
ふるるんちゃん、餃子つくったんだぁ!
私・・・作った事ない・・・。(小声で)笑
私が料理苦手なのは上ぽんには内緒で・・・。笑
何かね、「帰国」ってだけで
身近に感じるのは不思議だよね。笑
朝ご飯やら夜ご飯やら訳わからん・・って。笑
時差ぼけって大変なんだね。
がんばれ!ゆっちぃ~。笑

私も久しぶりに色々手作りしたよ。
晩ご飯のおかず・・・。
毎日作れよって言われそう(笑)

わたしさぁ、日本から出たことない人なの。
だから時差ぼけがよく分からないんだけど。
父がひどい目にあったのを幼心に覚えてる。

帰国って思っただけで
すごく身近に感じるのはなんだろうね。

i-179あ~よかった~
なんか今日は特別ふるちゃんに会いたかったの

餃子、わたしもよく作るよ
料理は苦手だけど、小さい頃から包まされてたせいか
もっすごい速さで包みます(笑)
美味しそうだよ、食べたいなぁ
余ったんなら取りにいくけど?!

「時間が解決する」何事も・・・ね
よっしゃ!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

