スポンサーサイト


遠いところから

ゆっちのページが更新されたし

久しぶりに青い空が広がったし

なんだかすごく気持ちがいいよ

この浮き沈みの激しさは

やっぱり

歳のせい??


光一くんの隣の座って

長い空を旅するゆっち

可愛いね

また緊張したのかな

少しは仲良くなれたかな?


うんじゅう万のイヤホンに

きゃーーって驚く

まだ庶民感覚の残ってる

そんなゆっちでいて欲しいね

ずっと

そのうち平気でうんじゅう万の買い物しちゃうように
なるのかな~


光一くんからいろんなこと

いっぱい学んで吸収して

帰ってきてね

出来れば光一くんに付届けしたい気持ちです

保護者みたいだね





夕べのゆっちも可愛かった~

座り方も話し方も

大縄跳びの飛び方も

へたれなダーツも

耳かきが嫌なゆっちも

全部大好き




小池栄子ちゃんはキャラが好きだけど

縄跳びさせて胸ばっかり映す演出は

気分わるいよ~


久しぶりのダートゥン

大魔神佐々木の登場に大興奮するメンたち

なかでも亀ちゃんはやっぱり野球少年だっただけあって

すごくうれしそうだったね

サインボールに喜ぶ6人が可愛いよ~

ものをもらうとすごく喜ぶよねあの子たち(笑)

私もなんかあげて

あんな風に喜ばせたいなあ~

そしてとうとう罰ゲーム決定
わあ~い わあ~い 罰ゲーム

きっとテレビの前でみんな大喜びだったよね

罰ゲームなんだろう~

楽しみだね

ひどいファンだわ






今朝

目が覚めたら


6:30だった


6:30・・・・・ぎゃーーーーー

娘が家を出る時間だよ~~~


そこから15分

物凄い速さで用意したよ

朝ごはんも食べさせた

制服にアイロンかけた

さすがに弁当は作れなかったけど・・・(汗)

いつもは私が最寄の駅まで送るんだけど

今日はお父さんに乗り換えの駅まで送ってもらって

遅刻せずに学校に行けました


やっぱりねえ~火曜と水曜の夜更かしがねえ~

木曜は眠いよ~~

スポンサーサイト

comment

たぶん○○ちゃんだよねって 私のこと?
だったら 当たってるよ(汗)

☆ごんままちゃんへ

実は全然英語できません(汗)
そうか~やっぱりおかしかったのね
たぶん私の原文の日本語が正しい日本語ではないので
うまく訳されなかったんだね
ごんままちゃんすごい~
私もちょっと勉強しなくちゃね
罰ゲームロケ~楽しみだね
そういうのが一番うれしいね~~

☆雪ちゃんへ

わあ~い
雪ちゃん仲間だね(笑)
おっぱいばっかり映すの大嫌い~~~
まあひがみともいいますが(汗)
ゆっちのページって雰囲気がほんわかしてて
本当に和むよね~
ずっとそんなゆっちでいてほしいな~
罰ゲーム~~めちゃ楽しみだね(笑)

☆樹梨ちゃんへ

そうそう光一くんってけっこうなんでもこだわってそうだよね
ゆっち大丈夫かな~
でもきっと仕事に対する姿勢とか
学ぶものがいっぱいあると思うな~
ゆっち帰ってきたよ~

亀ちゃん少年に戻ったみたいに嬉しそうで可愛かったね

☆ヒメジョオンさんへ

6時に出るの~
家より大変だね
本当に光一くんにはどうかよろしくと
会ってお願いしたい気分
でもきっと気にかけていろいろ教えてくれてるよね
いい先輩と仕事ができて本当によかったね

☆あっちゃんへ

本当に
一度でいいから隣に座りたいね
でも座ったら座ったでそれ以外も・・・・(笑)
カツカツのゆっちはとにかく可愛い~
でもアーティスト中丸雄一はめちゃくちゃかっこいいよ~
そのギャップがたまらないよね
家の娘、学校が遠いんだよね~
早起きは結構得意だから大丈夫だよ~

☆クランベリーさんへ

ゆっちの顔、普通にみれるわけないじゃんね~
たぶんゆっち担に限るのかしら(笑)
最近のゆっちはどんなときも
ビジュアル最高って思うよ~私はね(笑)
でもやっぱり仁くんのビジュは最強だね~
ゆっちのひとつひとつの動作やしぐさが
たまらなく可愛い~よね
カツカツ最高です

☆07/05 22:15のあなたへ

たぶん○○ちゃんだよね(笑)
そうなんだよね~
夜更かしするとやっぱり辛いんだよ~
でも早起きは上の娘のときからだから慣れてるよ~
たぶん胸にコンプレックスがあるため
そのように見えたみたい(笑)
でも運動神経よかったね~
あれって結構つらいんだよね~
ゆっちの普通なところがわたしも好きだよ
でも私なら見れません(きっぱり)

小池さんさ・・・私と一緒だった。びっくり!100Qの質問の1問目の日付。胸はぜんぜん違うのに。
罰ゲーム決まったね!楽しみだよ~ロケだって言ってたね。6人でどっかに行くだけで嬉しいよ。

仁くんへの手紙、すご!!ってひいちゃった。すごい人とお友達でわお~って!
機械がやってくれたんだ。
だけど、ごめん。I'm strongest.にはびっくり!ふるちゃんがめちゃめちゃ強くなったのかと・・・。Smileがあるから、
It's ・・・がいいかも?そんで、次がYou're ・・・でいかがでしょう?
生意気でごめん。

遠くにいるとさびしいけど、伝えてくれてよかったね。そちらでは七夕に星が見えるといいね。願いが叶うといいね。

(゚0゚)
きゃーー  ←このゆっち。笑
かわいいねぇ。
いつもゆちぺには癒されるよ、私。
ほんと庶民的なゆっち・・・かわいい。
カツカツ、
面白かったんだけど、
栄子の胸ばっかり映してたよね。
(私の気のせいじゃなかったんだ・・・)ブーブー。
ま。いいけど。笑(←いいんだ?)
罰ゲーム楽しみだねー。
全国のカツンファン全員が喜んだよ、きっとね。笑

ゆっちは今、遠いところにいるのね。
ちょっとの間、寂しいね。
でもちゃんと更新してくれるからエライなあ。
光ちゃんのお隣だったんだ~
「光一君は細かいんですよ」ってコンでゆっちが言ってたのがツボだった~
(カメラ割りとかね)
先輩からいろんな事教われたらいいね。

亀ちゃんは絶対グローブ離さなかったね。
きっと今頃、亀ちゃん部屋のプロ野球選手グッズコーナーに鎮座ましましてるわ!(笑)

ほっとしたよね

昨日はありがとう~!
お昼に更新なんて、不意打ちだったわ。
あ、わかる、わかる、私も、光一くんに付け届けでも、何でもしたい気分だわ(笑)。

で、木曜はほんと眠くて大変です。
木曜に限って、こどもが部活の当番で、朝6時に出るんだよ~(泣)!
曜日ずらせてほしいわ(笑)!

ふるちゃん大変・・・。
ウチの娘は7:40に家を出る。
贅沢だよね。なのに私寝坊する(汗)
二人で寝坊するとウチも車で送るのよ。

中ぺできゃーと反応するゆっちも
カツカツでの仕草も全部だけど
大人になったなぁと思っていた私の心を
ぐにゃぐにゃにするのよね。
雄ちゃんの和みオーラはたまらないよね。
あんなにキレイで色っぽくなってきたけど
一緒にいて落ち着けるのはいいなぁ。
隣に座ってみたい・・・。

は、はやい・・・

そ、そんなに毎日早いんですか・・絶句!
私、7時すぎてからしかおきてないです。
恥ずかしい・・・子供はあきれて、
先におきて1人でご飯たべてる・・

ゆっちの顔、ふつうに見れるって、
あ~ん、ゆっちかわいそう。。。不憫。
あんなにキレイなのに・・・って中丸担だけ?
アレ?ビジュアル最高だよね??

でも、ジャニショで仁君の写真を初めてみて、
「あ、ほんとにきれいでセクシーだ」と
今頃言ってる私ですが。いや、キレイ
でセクシーなのはわかってましたが。
すみません、意味不明ね。

「ソーダんだ」と言われて、口を押さえて
仁君のひざに手をおいて、よりかかる
ゆっちは・・・あなた、23歳?といいたく
なります。ここ、リピリピリピ

あと、縄跳びのあと、すごい苦しそうに
しながら、27回?っていう顔がツボ!
対照的に、竜っちゃん、全然平気な顔
して息もきれてなかったね。サスガ!
そして、画面を横切る、自由さ・・ナイス

いやあ、リピポイントの高い内容でした。

ひゃ~ 娘ちゃん 朝早いのね 大変だ~
夜更かしは辛いね
私なら毎日寝坊しそうだわ~

大縄跳びの時 そんなに胸映ってたっけ(笑)
みんな上手だったよね
さすが運動神経いいよね
ゆっちの顔は見れるって言った小池さん
でも あ~分かるなあって思ったよ
そこがゆっちのいい所だって思うんだ~
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

