スポンサーサイト


A birthday of Jin

To dear Jin

Happy Birthday

I love your voice

I love your heart

I love a bashful smile

So that you who was really lonely for half a year whom you were not come back, and the nice life of you in the future shines from a heart splendidly

仁のケーキ



Jin

Did you teach yuuiti English conversation?

When I look back

There was various thought

I cancel all

Your smile

I am the strongest

I am the coolest in the world


仁くんだから

英語にしてみました(笑)

はじめは辞書くって考えてたけど

まったくわからない~

そしたら

今時のパソコンはおりこうだねえ~

日本語で書いたら

勝手に翻訳してくれました

だから間違ってないはず

でも違ってたらごめんなさい

添削してください(汗)

英語が苦手で読めない方

原文はこちらです





親愛なる仁くんへ

お誕生日おめでとう

私は仁くんの声がすき

心が好き

はにかんだ笑顔が好き

あなたがいなかった半年間は本当に寂しかったけど

あなたが帰ってきて本当によかった

あなたのこれからが素敵に輝きますように

仁くん

ゆっちに英会話教えてくれたかな?

今思うといろんな思いがあったけれど

すべてを帳消しにする

あなたの笑顔は最強です

世界で一番かっこいいよ
スポンサーサイト

comment

☆ジャイちゃんへ

今年の誕生日
こんなに笑顔で迎えられるなんて
本当によかったね
仁くんの笑顔はすべてを帳消しにしてくれたよ
これからも6人で仲良くがんばってほしい~
本当にそれだけだね

☆更ちゃんへ

期待を裏切ってごめんね(笑)
こんなに自分で書けたら素敵だろうなあ~
英語勉強したくなったけど
まずは日本語も勉強しなくっちゃね

☆あっちゃんへ

手助けというか・・・・・
ほとんどパソ子ちゃんの作品です(汗)
私は英語で書こうと思っただけよ~
でもやっぱり仁くんには英語かなあ~ってね
あの笑顔素敵だよね
帰国してますます素敵になったよね
私も仁くんが大好きだよ
ゆっちには負けるけど(笑)

☆雪ちゃんへ

仁くんといえば英語って思ったし
この前ne-yoに話しかけてたのがすごく素敵でさあ~
私も英語習いたくなってたんだあ~
リンクありがとう~
私も早速貼らせていただきました
私も雪ちゃんとお友達になれてうれしいんだよ~
ロバ丸のように末永く仲良くしてね

☆夢ちゃんへ

うん、すごいでしょ~
パソちゃんが(笑)
そうだよね、仁くんの笑顔は帰ってから益々素敵になったよね
KAT-TUNはひとりも欠けてはならないのです
英語教えてくれたかなあ~?

☆裕子さんへ

簡単な文章だと思ったけど
やっぱり英語はむずかしいよ~
でも仁くんのおかげでちょっと勉強しようかな~って気になりました
嬉しいね
こんなに笑顔で誕生日が迎えられて
やっぱりロクーンだね

☆カコちゃんへ

でしょ~本当におりこうなパソコンちゃんです(笑)
なんかやっぱり仁くんなら英語かなあ~って思ったんだ~
一応最初は辞書片手にがんばってみたんだよ~
でもまったくだめでした(汗)
いろんな思いがあったけど
これからの仁くんを信じたいです
あの笑顔が大好きだよ

☆きよちゃんへ

そうなの~パソコンちゃんが全部やってくれたの~(笑)
でも自分で書けたらいいなあ~って思ったよ
私も留学したいなあ~(無理)
走だね~5人のKAT-TUNもそれはそれでよかったけど
やっぱり6人がいいね
あの笑顔がすべてだね

☆ミントちゃんへ

パソコンちゃんいい子でしょう~(笑)
でも本当に自分で書けたらかっこいいよね~
あこがれるよ
みんなが心からおめでとうって言える誕生日でよかったよね
あの笑顔は最強だよ

ふるちゃん、素敵ー♪♪
このまま仁君に送っちゃえー!
昨日は仁君がいる事に幸せを感じました。
そーよ、cancel all。
今仁君がハッピーならそれで良しvv
きっと麺もハッピーだから。
そう信じてるよ(*^∇^*)

さすが○高校出身!て感激してたら。オチがあったのね。
今時のPCて凄い機能があるんだねっ。
あたしなんて日本語もろくに出来ないし、言葉使いめっちゃ悪いし。
ふるちゃんの優しく語りかける感じ、憧れます。
マネしたらあたしも優しくなれるのかな~。無理!

私も、ふるちゃんすごーい!

私も英語でメッセージ自分の所に
書いたけどここまではやっぱりすごいよ。
いくら手助けがあってもね。

けどホントに仁君の笑顔って最強だよね。
今の仁君雄ちゃんには負けるけど
好きだよ(笑)
今の彼の姿を見てると
あの心配の期間は無駄じゃなかったと
思えてくるもの。

ふるるんちゃん、すごーい!!
英語の文章・・・素敵。
英語で書こう・・・と思ったふるるんちゃんも・・・素敵。
仁くん、おめでとう。
これからもずっと輝いてほしいね。

ふるるんちゃん、リンクしてくれるのー?
うるうる・・・。
嬉しいです。
早速貼っちゃいますね。笑
私ね、
ゆっち担の友達ができてとっても嬉しいんだー。
これからも仲良くしてくださいね。ぺこっ。

仁!お誕生日おめでとう!!

ふるちゃんもカッコイイよ!!
すごいね!!すてき!!

仁の笑顔が好きです!!
帰国後の笑顔はハンパなくいいです!!
ずっとKAT-TUNのAでいてね

そしてゆっちに英会話おしえてあげてね!
亀ちゃんにも・・・(笑)

仁君お誕生日おめでとう♪
 
ふるるんちゃん素敵なメッセージやね。
がんばって英語読んだけどところどころ
つながらない箇所がありショック(汗)!!

これからは、ずっ~~と6人のKAT-TUN
だね☆

みんなそれぞれの思いを仁に伝えてるけど
英語だなんて・・ふるちゃんだけだよ
すごい~
パソコンもおりこうだ~(笑)
英語になるとふるちゃんワールドが更にパワーアップするね
本当に素敵です
私も「すべて帳消しに」してあげようっと

ふるるんちゃん、すごーいって思ったら
パソコンでそんなことも出来るんだ~(笑)
でもしっかり原文を読ませて頂きましたよ(汗)

私も仁のいなかった5人もKAT-TUNだと思うけど
仁が戻ってきてくれたから、やっぱりしっくりくるんだよね!!
<はにかんだ笑顔・・・
まさに仁の笑顔だね~v-398

ふるちゃん、すげぇ~~~って思いながら読みました。(笑)
パソコンってそんなことも出来るんだ!!(驚)

本当に半年で帰ってきてくれて、良かったよね。
なんど奮い立たせても、寂しかったもんなぁ。
あの笑顔は、たまらないですよ。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

