スポンサーサイト


竜マニュ

竜ちゃん

更新してくれて安心したよ~

遅れると心配になっちゃうよね


竜ちゃん


髪の毛むしるって・・・・・

どんな罰ゲームよ

よかった~

ボイパ野郎くんが3000越えて



「諦めたら

 試合終了ですよ」


そうだね

いい言葉です

竜ちゃん頑張ってるんだね

ボクシングはただのお遊びじゃなかったんだね

その情熱に感動したよ

雑誌でメンバーが

一番努力家なのは という質問に

竜ちゃんを一番にあげていたわけがわかったよ

そんな苦しいトレーニング

してる風に見えないところが

竜ちゃんのかっこよさだね

スポンサーサイト

comment

☆カコさんへ

実際には髪はむしらないと思うよ
「ふざけんな~」「ぶっとばすぞ~」とか言って
ゆっちが抵抗すると思う
そのやりとりも想像できるから可笑しいよね
とにかく心底仲のいいふたりだと思います
竜ちゃんっていいこと言うよね~
短い文章に深い思いをこめられる人だよね

☆ジャイちゃんへ

寂しさの裏返し
竜也の愛を感じます(笑)
やっぱりゆっちが大好きなんだね~
確かにごんままちゃんも言うように
竜ちゃんって文才があるよね
文章が面白いんだもん
それにしてもボクシングにかける情熱には脱帽です
まじでかっこいいね~

☆ごんままちゃんへ

竜ちゃんがどれだけ真剣にボクシングにとりくんでいたかがわかったよね
見た目は女の子みたいに可愛いのに
ハートは燃える男ってところがかっこいいよ~
ゲームはどうなんだろうね
メンバーそれぞれの結果とか罰ゲームのゆくえとか教えて欲しいね

竜っちゃんがゆっちのアタマむしってるトコ想像したら、くすくす笑えてきました
ゆっちには何しても許してもらえるのね、きっと。
むしられた後のゆっちも想像できるよ~
漫画読んでるみたいな気分

何事も諦めたら試合終了だよね
肝に銘じてわたしも頑張る!
たっちゃんっていい男だぁ

うひゃっ!
そーそーそこが竜ちゃんのカッコいいとこです(笑
あ、でも他にも一杯あるけど(爆
ほんと暇なのになんで遅かったんだ??
心配した~
今回のマニュは黒竜也全開だったね(汗
ゆち担さんに申し訳ないわ(滝汗
ゆっちに遊んでもらえないからいじけてるんだと思うんだ~(笑


ちゃんと火曜日に来ていて、ホッとしたね。
竜ちゃんがボクシングにかける意気込み、まっすぐ伝わるし書き方がね、楽しくてね、やっぱ文才あるわあ~って。
プロになれるわけじゃないのに・・・なれるものなら、なる意気込み、ハンパじゃなくてカッコいいよ。

自転車レースの行方はどうでしょうね。
参加者は全員なんでしょうか?だといいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

