スポンサーサイト


にょきにょき90

ハイパーホッケーでこんなに興奮したのはじめてだわ

すご~い

翔君ってすごい~~

ニノってすごい~~

やっぱり嵐ってスターだね

今日のフレンドパーク


全アトラクションクリアした二人

すごいよ~~~

そしてハイパーホッケー

大事なところで決めちゃうところがスターだよふたりとも

そして

パジェロ当てちゃったよ~~




テレビの前ですごいすごいって叫んでました

それにしても本当に仲がいいよね~

それにお母さん思いだよ~


ゆっちもいつか出て欲しいなあ~フレンドパーク




ゆっち

スシ王子銀幕版の撮影開始だね

ネタバレが怖くて書けないんだあ~

書きたくても書けないんだね(笑)

あっチャリ走やらなきゃ~

ゆっち3000越えられたかなあ~??

ゆっち

“どうにかなるさ”って・・・・・

どうにかなるから前を向いて

あしたはあしたでいい日だぜ~

今日もがんばって

この世界駆け回ろう~



世界を舞台にがんばってね ゆっち



いつも

いつだって

遠く離れているんだから

ふたりを隔てる時間や空間はいつだって果てしなく遠いんだから


届かない声

感じられないぬくもり

なんにも変わらないのに


この場所がこの時間が

わたしのすべてなんだから

飛ぶことも 走ることも できないんだから

だからなにも変わらないはずなのに

それでも空は続いていて

時間は繋がっていて

それが当たり前だから

ここであなたを感じることが

わたしの普通なんだから


なのに。。。。。。


やっぱり寂しくて

想うたびに胸が痛くて

夜は泣いてもいいよね

朝になったら

笑って生きる


遠方の空はどうですか?
スポンサーサイト

comment

☆オタク女子大生サトミン さんへ

ようこそいらっしゃいました
是非またあそびにきてくださいね~

☆雪ちゃんへ

私まだやってないよ~(汗)
私もゲーム苦手っていうかほとんどやらないよ~
でもゆっちが夢中になってるならやってみたいね
石川支部すごいでしょ~(爆)
ケーキはめちゃ美味しかったよ~ん

☆あっちゃんへ

ゆっちはそういう努力をしてくれる子だよね
ファンの気持ちをすごく考えてくれてるよ
だから幸せだしうれしいんだけど
それでもやっぱり寂しくなるね
早く帰って来て欲しいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

チャリ走…私、3000どころか300越えるのが精一杯。爆
(ゲーム苦手なの、私)←苦手って…。笑
前日の、仁くん誕生日会。
素敵やね~。
石川支部…。「支部」って!!笑(すご~い)
仁くんケーキ、
かわいぃー!!
食べるのもったいない感じ。(でも美味しそう…)じゅる…。笑
ゆっち…映画撮り頑張ってるみたいだね。
早く帰ってくるといいね。

なのに雄ちゃんはその距離を
あんまり感じさせない。
なんでだろうね。
だからより寂しいし切ないし・・・。
でも同じ空の下で同じ時間を過ごしている
それは間違いないよね。
夜はたまらないよね、ふるちゃん(涙)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

