スポンサーサイト


仁くん誕生会in石川

ちょっと早いけど

今日は石川支部の仁くんの誕生会でした

いつもながらすばらしいバースディケーキ

20070701202309.jpg



すごいでしょ~~ってお前が自慢するなだね(汗)

見えないけど
スポンジの中にフルーツがいっぱい入っていて
本当に美味しかったです


総勢20名くらい(お子様も含む)の大宴会

例のごとくDVD鑑賞しながらでしたが

全然DVD見てない聞いてない(爆)

おしゃべりの方が音量が大きかったよね(笑)

人数が人数だけにかなりの盛り上がりでした

はじめてお会いした方もたくさん

久しぶりに会えた方

とっても楽しいひとときでした

でもねえ~

石川支部は・・・・・ちょっと年齢層が若いのよ~(汗)

私、ちょっと浮いてました??

まっいいかっ

最後におなじゆっち担ののすけちゃんから

興味深い情報を入手(笑)

今度確かめに行くよ~~~ありがとう~~

会場の手配からケーキの注文に連絡、会計と

いつもお世話ありがとう~ポポンちゃん♪

いっぱい話して、いっぱい笑って

元気が少し出てきたよ~

えっ

元気なかったのかって?


そうです

だって・・ゆっちが・・・・・・

寂しくて

思うだびに胸がズキンズキン痛いです


でも ゆっちがんばってるんだよね~

応援しなきゃね


私も仕事

がんばらなきゃね




聖マニュが更新されてて

まずは一安心

元気そうでよかったよ


でもね

やっぱりちょっと遅すぎたよ

忙しいのは十分分かっているけど

それでも6週間に一度のマニュを

担当さんたちはどれだけ楽しみに待っているのか

もしこれがゆっちだったら

もう心配で心配で夜も眠れないと思うよ~

ほんのひと言でいいから

もっと早く更新してほしかったなあ~

大好きな人が発信する言葉のひとつひとつが

いつも側にいられない

遠くで想ってる

そんな私達には

とってもとっても大切で

愛おしいものなのですから
スポンサーサイト

comment

☆ごんままちゃんへ

来てくれたんだ~すごく嬉しいよ
仁くんの誕生会とは名ばかりの(汗)ほとんど仁担さんのいない会でしたが(爆)
にぎやかな場所はやっぱり元気をもらえるよ
聖には本当に心配させられたよ~
いまだかつてこんなに遅れたことってなかったよね?亀ちゃんも遅れたけどこんなながくなかったような?
でも元気だとわかってほっとしました
やっぱり身体が一番大切だからね

☆ポポンちゃんへ

ポポンちゃん
そんなおだててもなんもでないよ~(爆)
でも本当に楽しかったね
いつもありがとう~
ポポンちゃんと話すと元気になれるよ~
そんなパワーをもってるんだよね
次はバ○ト君見学ツアーでも(笑)

☆あっちゃんへ

楽しい集まりに誘ってもらえて
寂しさもちょっと紛れたよ~
でもねえ~
中ぺもあるし、テレビもラジオもいつもどおりなのにね~
なぜか寂しくてしかたなくなっちゃうよ~
早く1週間過ぎないかなあ~

☆きらかめちゃんへ

息子ちゃんお誕生日なんだね
おめでとう~
仁くんと一日違い、おまけに同い年なんだあ~
お祝いメール送っちゃう?(爆)
とっても優しそうで素敵な息子ちゃんだよね~
23歳って大人だなあ~
うちはまだまだ13歳、子供だよ~
先は長いね(汗)
チャリ走まだやってないよ~
サイトはわかったから今晩にでもやってみるよ~

☆のすけちゃんへ

楽しかったね~
のすけちゃんとはあまりお話できなかったけど
今度ゆっくり中丸くん語りたいよ~
息子ちゃんたち相変わらず激可愛だったよ~
例の件、今度確かめに行くね
楽しみだわ~(笑)

☆tamaちゃんへ

ケーキねえ~
私も手作りだと思ってたの~
でもケーキ屋さんの手作りでした(笑)
そう言われれば家で焼けるような大きさじゃなかったよ
聖の遅れはいままでにないものだったから
本当に心配したよね
ゆっちは絶対に更新するってがんばってるよ~
竜ちゃんもいつもちゃんとしてくれるよね

☆きよちゃんへ

やっぱり人数が多いと盛り上がるよ~
っていうかすごいうるさいの(笑)
ケーキは見た目も綺麗だけど
味も美味しかったよ~
聖も忙しいだろうけど、もう少し早く更新してほしかったね~
きよちゃんもお仕事がんばって~
私もがんばるよ~

☆クランベリーさんへ

クランベリーさん
心配かけちゃったかな~ごめんね
そして、ありがとう~
うちも旦那が家にいるとなかなかPC触れません
最近子供があまり使わないからいいんだけどね~
ゆっちの中ぺ楽しみにしながらがんばらなきゃね

いいな~たくさん集まってお誕生会。今年の仁くんのお誕生日は、格別ですからね。
楽しそうなふるちゃんが、なんかいいけど・・・
さびしそうなふるちゃんは、とっても気になる。
でも、私も頑張らなきゃね・・・・・って。これが好きでいることの素晴らしさだよね。

聖くんさすがに不安になりましたが、とっても元気そうで。そうそう、担当だったらと思うと青ざめます。経験あるよね。
殆ど書かないで4号も終わっちゃって・・・
まだまだ忙しさが続く聖くんだから、ま、ホッとできたり、好きなことできるときにはやっときなよ~って気持ちです。

昨日はおつかれさんでしたi-179i-189
楽しかったよねぇ♪
ふるちゃん、浮いてなんかなかったじゃん!!
なんだったら一番清楚でかわいかったよi-175

っていうかそんなに若くないよ、みんな(笑)
でも気持ちはいつまでも若くいないとね!
元気でイケてるババァめざして石川支部一丸となって突っ走りましょうぞi-199
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
また遊ぼうねー!
今度はカラオケでもi-175

ふるちゃん、仕事大変そうだね。
でも石川支部の集まりは楽しそうで
盛り上がりが伝わってくるよ。

ふるちゃんとこ来たら
もしかして自分もすごく寂しいのかもって
気付いちゃってなんか自分らしくないなぁ。
Mちゃんのところでも
自分に言い聞かせるようにコメ書いてたのかなぁ。

でも雄ちゃんが好きで良かったよ。
週に3回もアップしてくれてるからね。
いつも通りにアップされてないと
大騒ぎだけど・・・(笑)

石川支部。。。?
恐い人系の集まり!?
ってか~~~~~嘘~嘘~(笑)
おまえが言うな!って事です。。。はいっ!
仁君のお誕生日会楽しかったんだね♪
良かったよかった★
またまた弾丸トーク炸裂だったんでしょ~
解ってますってvvみんなこの時とばかりに
しゃべり倒したいもんね~~~~~♪
そういえば。。。うちの長男は7/5で23才になるんだわ!!!
なにか・・・送らなくてはならない!!
そだ!!食料品を送るのだ!
やせっぽちだからもちっと筋肉をつけてもらわんとね!
(アタシ 好みに・・・って!変な親で~~~っす)

娘ちゃんの同級の男の子が事件を起こした子のことをかばって言わなかった。。。って
嬉しいね★今の世の中 間違ってる事を平気でする人が多くなってるもんね!
ふるちゃんちはみ~~~んな大丈夫だよ!!
ってか!カツンつながりは絶対だいじょうブイ(^-^)

チャリ走した?アタシは末っ子に聞いて今!悪戦苦闘しております(汗)
末っ子は3000メートル越えてるんだって!
ん~~~~ぐやじい~~~vv

お疲れ様でした♡

今日は楽しかったですね~。

例の情報、是非同担の方の意見をお聞きしたいです(笑)アタシから見たら充分OKラインなんですが・・・。
お時間とココロにゆとりがあるときに、是非是非確認しに行ってください♪本当に本当に頼んだ物が出てくるの遅くて、イライラしちゃいますから・・・。

石川支部仁くんお誕生会お疲れさまです
すーごいねケーキ
このケーキは手作りなの?

この私でもかなり聖の心配していたから担当さんは不安だっただろうね
火曜日にはちゃんとアップしてほしいね
雄ちゃんはいつもちゃんとアップしてくれてすごいよね
竜ちゃんは大丈夫かなぁー


石川支部の仁くんの誕生会すごく楽しそうだね~i-178
ケーキも上手でおいしそうだよ!!

DVD鑑賞しながらのおしゃべりi-178
もう盛り上がらないわけがないねi-176

聖マニュやっと更新したね(汗)
6週間待ってるんだから・・・

ふるるんちゃんもお仕事頑張ってね!

大丈夫?

お仕事大変ですよね。
人間関係って、どうしようもないもんね。

いくら癒してくれるものがあっても、
毎日のことだもんね。避けて通れないし。

最近、ダンナがネットにはまってて、パソコン
を占領してるから、パソコン使う時間がなく
て・・

会社の休み時間や残業時間にここをのぞ
いてたけど(爆)コメントは会社からじゃ
書けないから・・・・ハハハ

自分だけの世界って、一番手に入りにくい
ものね ためいき・・・
さ、明日からまた仕事だね。ガンバ!

きっと、優しいゆっちは中ぺでいろいろ
お話してくれると思うよ~
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

