スポンサーサイト


聖~~どうしたの?

ゆっち~~

髪切った???

それとも・・・お風呂上りに書いた???

カートゥンの収録や
雑誌の取材

聖は一緒だよね???


携帯ゲームで盛り上がる姿

想像しただけで楽しそうだね

仲良きことは美しきかな~

そんな様子が是非見てみたいよ~


マッチとなんか交流があったのかな?


それにしても聖が心配

体調が悪そうだっただけに・・・・・

早く元気だって知らせて~~~~~



先週のMステは

番協さんたちの中に降りていく前までを

何度もリピってます

だって白いスーツがたまらなくかっこいいんだから

魂でみたときに

英字で地模様が入ってるのはわかったけど

KAT-TUNって書いてあったんだね(よそ様のブログより)

なんだかすごく嬉しい~

そしてやっぱり一番新しいゆっちを

見ていたい

いっぱい見たいから

時間でも距離でもいいから

またぐっと近くへ行けたらいいなあ~

あの眼差しにみつめられてみたいよ~

ゆっち~~~~~ 










今日は最近ちょっと感動した話です


実は先日ある事件が起きました

それは小さな記事で新聞の片隅に載っていたの

高校生同士の傷害事件・・・・・

その記事によると

それは家の近所で起こっていて

被害者も加害者も高校一年生

どうもうちの娘の同級生らしかったの

でもいったい誰なのか分からず

私も娘もとても不安な心配な気持ちでいました

そのことを娘がある同級生の男の子に聞いたんだ

そしたら

どうもその男の子は事件のことを知ってるみたいで

それでも当事者の名前を絶対に教えないんだって

そしてもし他から聞いたとしても

それは広めないでやってくれ

そう言ったんだって

同級生として情けなくて悲しくてどうしようもないけど

やっぱり立ち直ってほしいって・・・

その話を聞いて

私、すごく感動しちゃったんだ

だって、あることないこと噂にしたりして

人を平気で傷つける大人がたくさんいるこの世の中で

友だちのこと思いやれて

本当に大切なことがなんなのかを

その男の子はちゃんとわかってるんだな~って思ったから

その純粋な思い

ずっと持ち続けてほしいし

家の息子もそういう友情を大切にする男に

本当に大切なことがわかる男に

なってほしいなあ~
スポンサーサイト

comment

☆雪ちゃんへ

でしょう~
本当に男前だと私も思ったよ
そういう気持ちって大事だよね
私のまわりにもいるよ~なんにも考えないであれこれしゃべる人
もっと人への思いやりを持ってことばを発してほしいといつも思うよ~
もちろん自分自身もだね

☆樹梨ちゃんへ

聖アップしてくれてよかったね
でもこの遅れはちょっと?????
みんな心配したよね~
若くてもしっかりした考えでちゃんと行動できる子を見ると嬉しくなるよね
わが子もそうあって欲しいです

☆あっちゃんへ

聖がアップしてくれてひとまず安心
ゆっちだったら半狂乱だよね~
すっきりしたゆっちが見たいよね~
いつになったら見れるかなあ~

大丈夫だよ~あっちゃん優しいし暖かいから
子供達もちゃんと育ってるよ~

私もその話、むっちゃ感動した。
何かその男の子・・・「男前」だね。
他人を思いやれる心・・・ってほんと大切だと思う。
今の世の中ってあることないこと
色々言う人いっぱいいるもんね。
(私の身近にもいるもん。ただの「おしゃべり」? で、私の事もぺらぺらと言ってるらしい・・・。っていうかその人は誰の事もぺらぺらと言ってるからね。)
ほんと感動した。
そんな気持ち、ずっと持ち続けてほしいな。
私もそんな風な人でありたい・・・って思っちゃった。
その子に教えられたよー。ありがと。

聖、まだだね~。
さっきも見にいったら中ペの上にUPの文字はなかったわ。
ちょっと遅すぎるよね~。
どうしたんだろ、心配だね・・。

いろいろと殺伐とした事件が多くて、人間関係が複雑な世の中だけど、
私の廻りででも身近にしっかりした考えの子を見たときには
まだまだ世の中捨てたもんじゃないわと思います。





夕べは早めにつぶれましたぁ~(笑)
眠かったです。

さっぱりした・・・のは、やっぱり髪の毛?
これだけ色々教えてくれる雄ちゃんが
大好きで良かったよ。
こーき担は今頃どうしてる?
雄ちゃんが中ぺをいつもより遅れた時間で
アップするだけで心配なのにねぇ。

ふるちゃんの会社の人や
娘ちゃんの同級生の話・・・心が痛いよね。
でも、優しさを知ってる子はちゃんといるって
すごく嬉しいよね。
自分勝手な人って、ちょっと寂しがりだったり
することもあるよね。
でもこんな話を聞くと自分も気を付けないとと
思うことがたくさん。人と接するときもそうだし
子供の成長に関してもね。
暖かい子に育ってるかな・・・。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

