

木曜は眠いよ

KAT-TUNが大ファンだと言うあの大物ミュージシャンNeーyo
私知らなかった

そんなに凄い人なんだね

あのコたちの興奮ぶりを見てわかりました

実は昔から洋楽あまり聞かない子だったからなあ~

歌は基本 歌詞を大切に聞くタイプだから

英語苦手なんで(汗)

でも唯一カーペンターズは大好きで

中学のときコンサート行ったよ~



昨日のあの子たちのあの嬉しがりかた

可愛かった~

ゆっち汗だくで可愛すぎる~~

聖も子供みたいに嬉しそうだったね~

でもね

きっとわたしだって

KAT-TUNとあんな風にプレゼント交換出来たら

聖並にテンションあがると思うよ

まさに「もう死んでいい」状態だろうね

それにしても聖凄いよ~

憧れの人に手作りスニーカー渡せて
おまけに公の場所で履いてもらえるなんて

聖頑張ってたからね

最高のご褒美だよね


でも

マニュ更新されないよ~

心配だよ

だって昨日のカツカツの聖も

すごく具合悪そうに見えたんだけど・・・・・

早く元気だって知らせてほしいね


高田さんってあんな人だったんだ~

格闘技にも全然詳しくないから

向井亜紀さんのご主人だとは知っていたけど

面白い人なんだね

じゅんのよりもダジャレ上手かったし(笑)


コーナーもいろいろ増えて

ますます面白いねカートゥン

でもやっぱり眠いよ~

もうちょっと早く始まって欲しいね

火曜日と水曜日は夜更かしするからね

木曜はとっても眠いんですぅ



そうそう

家の娘がねえ~

学校で男子に

「赤西のファンねんろ~」って声をかけられたから

「うん」って言ったらね

その男子が

「やっぱりKAT-TUNなら中丸やな」って言ったんだって~

なんか嬉しい~~

男子高校生にも指示されてるよ

ゆっち~~

よかったね



会社が辛い・・・・・

どうしても歩み寄れない人がいます

だって

あまりに思いやりがなさすぎるんだよ

自分勝手すぎるんだ~

それだけじゃなくて

上司の険悪な関係が

すごく職場の風通しを悪くしてて

板ばさみでいらない気を使うことが多すぎ

ストレスが大きくなると

身体が異変を起こしてくるよ


でもね

会社を出て

同僚と「またあしたね~」って分かれたら

もう頭の中はゆっちでいっぱいになるからね~

テレビもあるし

ラジオもあるし

二日に一度は中丸のページがあるし

それにわたしにはここがあるから

みんなのコメントやメールが元気をくれるから

そしたら嫌なことどこかへ飛んで行っちゃうから



また明日も頑張るよ~





comment

☆きらかめちゃんへ

でしょ~
大好きな人に逢えたら
私たちだって大興奮間違いなし
どんな行動に走ってしまうか
想像できないね~~(爆)
そうそうあの人だよ
どうしてもダメなんだよね~
今日はその人が休みだったから平和だったわ(汗)
そんなにがんばってるわけじゃないけど
でも無理しないように
なんかあったら吐き出すようにするね
ありがとう~頼りにしてるよ

☆蓮ちゃんへ

本当に懐かしい~
楽しかったね~
そうだね、あの笑顔に逢う為なら
なんだってがんばれるよね
なんだか勇気が出てきました
ありがとう~
また早く逢いたいね

☆あずみさんへ

あずみさん♪ありがとう~
そうだね~もう仕事のことは割り切って
一歩会社を出たら忘れるよ~
もう少し上手く自分をコントロールできればいいんだけどね~

☆カコちゃんへ

カコちゃん♪
ものすごく嬉しい言葉だよ~
自分のブログで癒される人がいるなんて
すごく勇気が出ます
生きていれば、みんないろいろな問題抱えてるよね~
ここがあって本当によかったです
ありがとう~

☆更ちゃんへ

更ちゃん
私なんかよりもっと大変だろうに
心配してくれてありがとうね
そうだね~癒してくれる存在があるって幸せだね
更ちゃんも頑張りすぎないでね

☆あんじゅさんへ

彼らが嬉しそうだと
こっちまでほのぼのと幸せな気持ちになるよね~
あの喜び方はほんとうに無邪気で可愛かったよ~
仕事してるといろいろあるよね
ストレスはなるべくためないように
その日のうちに吐き出すようにするよ~
ありがとう~

☆みえちゃんへ

みえちゃん♪
何をしてもゆっちって可愛いよ~~
ほんとうにほのぼのしちゃうね~
旦那様のアドバイスいいなあ~
そうそうテキトーがいいんだよね
それが案外とむずかしいんだけどね
ありがとう~

☆レオちゃんへ

うん、頑張るよ~
嫌なことがあっても、ゆっちを思い浮かべるよ~
ありがとう~
朝食も美味しかったよ~

☆ジャイちゃんへ

いつでもどんなときでも
なんであんなに可愛いんだろう~
汗だくでも可愛い~~
ありがとう~すごく嬉しいよ~

Ne-yo・・・一応知っておりました~~♪
しか~しカツンの喜びようは尋常じゃなかったね!(^0^)
アタシも もし?もしもし亀よ~~♪?(笑)
亀ちゃんとプレゼント交換したら・・・
死にません!!次は~チョメチョメ~%&$#&&%。。。って!なんて妄想★
良かったね♪会いたい人に会えて~~~vv

娘ちゃんの同級の男の子にはゆっちが人気なんだね!!すごいじゃ~~~ん♪
亀ちゃんは計算を見破られて・・・男の子には不評かもね!(^0^;)

職場での板ばさみは辛いね~
前に合わない人がいるって言ってたけど~
あの人とは違うのかな?
こっちが歩み寄っても一人相撲になれば
悲しいし悔しいだけだもんね!
出来るだけ気にしないようにするしかないかな?
みんな付いてるからね!!
がんばり過ぎないように。。。ね★

おはようございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ドームのモンブランが懐かしいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">私も、雄ちゃんに逢うために、嫌なひとにも、一呼吸おいたりしてるけれど、時折めげることありますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">でも、立ち直りは、早いですよ、雄ちゃんがいるからねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あの笑顔に逢うために頑張りましょうね!それと、娘、高二も、雄ちゃんのHBB、すごいって、男の子が話してたよってhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">本当に嬉しいですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

大変だね。辛いよね。

1日の1/3を嫌~な人と気分悪~く過すなんて・・・哀しいね。
出来る事なら避けたいよね。
発想の転化っていっても、もうかなり最悪な状態になってるみたいだし。
過去にそんな経験があるだけに辛さが分かります。

ふるちゃんは頑張ってる。
それ以上頑張る必要は無いと思う。
とにかく勤務先を一歩出たら0.1秒も勤務先の事は考えない事!!
楽しい事だけにドップリと浸りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

v-345仕事は辛いよね
結婚が遅く、長いOL生活だったけど、石投げられても、足蹴られても顔は笑ってなきゃって世界だったな・・と思い出します
カーペンターズ、私も大好きだったなぁ
今でもくしゃくしゃした気分のときはよく聞いてるよ~
ゆっちがいてよかったね
私はふるちゃんのブログに癒されたりするから、「ふるちゃんいてよかった~」(亀の次にv-345

ファイトだよ!

あたしは今介護が仕事で家が職場だから逃げようにも逃げられない。
先月は精神的にも限界が来ておかしくなってたけど。最終的には皆がジャニくんが癒してくれて今は元気。
もしジャニくんがいなくて、皆がいなかったら…と思うと。
ふるちゃんも大変だと思うけれど。
頑張らないで頑張りましょう。
楽しみだね♪

本当に木曜は眠い

火曜、水曜は本当夜更かししちゃうよね~それでも、朝はちゃんと、目が覚めるんだから、不思議だわ~昨日の汗だくゆっち可愛かったね~顔を手でパタパタ扇ぐ亀ちゃんも!聖は、でんぐり返ししちゃうしね~ちょっとの事で、喜んでる彼らがー見れるのは、嬉しいね!
私は、隣に座ってる主任が人間的に嫌いなの~だから、いると苛々する事が多いんだよね~今日は、休みだったから良かったけど。ふるちゃんは、ここがあるし、皆暖かいし、良かったね~何事も溜め込まないで、その日に吐き出してしまう事だよね~思いやり、今の世の中に、1番必要な事だと思うわ!

ふるるんさん♪
昨日のゆっちも激カワでしたね~♪
も~見てるだけでほのぼのしちゃいます♪

高校生の男の子に支持されるなんて、
きっとゆっちも嬉しいだろうな~☆☆☆

人間関係って難しいですよね。。。
あたしも、色々と気にしちゃうタイプなんでね。。でも、その度に旦那様に言われるのが
「てきと~にね!」
と一言。。
頑張りすぎたら疲れちゃうから!!!
ふるるんさんの辛い気持ちが、少しでも
晴れることを願ってますよ☆☆☆

職場の空気悪いの 辛いね
まあ なるべくみざる いわざる きかざる が いいんじゃないかな~
嫌な空気になったときは ゆっちの顔 想い浮かべてね 乗り切るんだよ!
ガンバ!!

ゆっち、汗だくつゆだくで可愛いかったね♪♪
聖はホント大丈夫かなぁ??こんだけ長いと心配になるわー。
ふるちゃん、ガンバ!!
ゆっちと私達がついてるぞぉーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

