スポンサーサイト


間違いないドラマ

R-ONEバトル~~~~~

って・・・・・

そんな人のモテ自慢聞いてどうするの?

二人が本当に楽しそうでハイテンションだったのはいいんだけど

自分のファンの子を勝たせようと

真剣に口げんかになっちゃう二人がめちゃ可愛かったけど

でもうちのゆりこ~~とか うちのゆきこ~~とか

言うな~~~~~ 
なんか聞きながら腹立ってきたんだけど

私だけ???

て言うかあ~

言ってほしい~

うちの○○○とか(○○○は私の名前ね)

俺の○○○とか~


ラジオのオープニングトークで仁くんの誕生日の話になって

去年はふたりで一緒にプレゼント買いにいったんだね

なんか微笑ましいよ~

ゆっちが「NEWSとかにも買ってたら、毎月買わなきゃなんないよ」

って言ったら

竜ちゃんが「NEWSには買わないでしょ」

って言ったのが

なんかツボでした(笑)

でもそんな竜ちゃんもマッスーとご飯行ったみたいだね

そんな交友関係がわかると

なんか嬉しいよね~



最後のおまけのコーナー

秘密の質問

今回は割りと簡単だったかな

答えはたぶん「今までで一番長電話した時間」じゃないかな??



にょきにょき


間違いないドラマ

早く見たいよ~~~


ゆっち

新しいCMが始まるんだね

なんだかすご~く楽しみだよ



ゆっちも曇り空だとどんよりしちゃうんだね

同じだね

髪の色変えちゃうの?

私は今の髪型も色も大好きだよ~

今回は88回

なんだか縁起がいい数字だよね

そしてもうすぐ100回を迎えるんだね

続けるって大変だけど

とっても大切なこと

愛がないと出来ないよね

ゆっちの愛をいつもページで感じてるよ~

私の愛も感じてほしいなあ~
スポンサーサイト

comment

☆クランベリーさんへ

なんだか最近母目線が多いね?(笑)
本当にしゃべりは上達してるよね~
安心して聞いていられるよね
以前は結構ドキドキしてたけど
ふたりの掛け合いが普段のふたりっぽくて
とっても微笑ましかったね

☆あっちゃんへ

モテ自慢なんて聞いても嬉しくもなんともないよねえ~
でもふたりは嬉しそうだったけど(汗)
でも簡単におちないって言ってくれて
少し嬉しかったね~
100回なんてすごいよね~
よくがんばってるよ~

☆ジャイちゃんへ

CMはみんなで撮ったんだよ~
だから竜ちゃんもあるよ~
ラジオはたぶん聞いたら腹竜よ(笑)
でもハイテンションなふたりは可愛かったよ~

☆雪ちゃんへ

ほんとにね~
マッスーと竜ちゃんは意外な組合わせだね
そういうジャニ内の交友関係って知りたいよね~(笑)
ゆっちは髪あまり明るくしない方がいいなあ~

☆レオちゃんへ

レオちゃん
そんなキィ~ってなってないよ(笑)
ほんとにもうっって思ったけどね
でもあれはゆっち担より竜担さんの方が
もっと怒ってたかもね~

☆きよちゃんへ

きよちゃん~
CMはみんなで撮影したらしいよ~
ガムとリップだね(笑)
すごく楽しみだね~
モテ自慢なんて聞いてても面白くないよね(怒)
まだ田舎自慢の方が面白かったよ~~

ラジオで

録音してないから、うろ覚えなんだけど。。汗

2人が女の子とすごく楽しそうにノリノリ(古!)
でしゃべってるの聞いてて、
「ああ、しゃべりが成長してるわ~」と母目線の私・・

4股の女の子に、普通ならひいちゃう
ゆっちが・・えらくきっぱりと強気に
「最低ですよ(爆)」といいつつ、
「いいんです、モテ自慢なんですから」
というのを聞いて
「進行、進歩してるわ~」と感動・・

2人のハイテンションな掛け合いが
おもしろかったわ~

2人とも、しゃべり、上達したよね~


なんか、自慢するならもっと平和なものを!
二人とも熱くなってたけど
結構否定してたところもあるじゃん。

にょきにょき100記念は何だろうね!
メール?
送っちゃうぞ(笑)
こっちからもありがとうが言いたいよね。

やっぱそんなラジオは聴かなくて良かったかも・・・
リアルに聴いたら凹むと思う。。。
この前のMステに引き続き、そりゃないぜ~(泣
ゆっちCM撮ったんだねー
早く見たいね♪♪
私も竜ちゃんの愛を感じたいよー

上ぽんとマッスーかぁ。
なんか意外な感じ。
ちょっとマッスーのポイントアップ!!←単純。笑
でも・・・プレゼントはあげないのね。爆
えー???
ゆっち髪の色かえるんだぁ。
私も今のゆっちの感じ・・・好きなんだけどなぁ。
でも・・・楽しみだねー。

やっぱりね~(笑)
ラジオ聴きながら きっと きーーーっ(怒)ってなってるだろうなぁって思ってたよ(笑)
しかし 二人とも熱くなってたよね

そうかぁ 電話かあ!
それ 当たりだね!!

R-oneバトル。。。
モテ自慢はね~(汗)
4股はフォローしかねるもんね(大汗)
ふるるんちゃんもメール出しちゃうか
同名の人が出てくれるといいね~(笑)

新CMも撮影したんだね~
KAT-TUN全員??
いずれにしてもOAが楽しみだねe-266
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

