スポンサーサイト


クランクイン

ゆっち~~~
一部地域じゃなかったよ~

今日、地元の朝日放送に問い合わせたら

全国並みにスシ王子


7月27日から放送開始だって~~~
なんだかすごく嬉しかったよ~

時効警察やってたから、たぶん大丈夫だとは思っていたけど

やっぱり不安だったからね

これでゆっちと一緒にオンエアを待てるよ~


銀幕版も昨日からクランクインしたみたいだね

どうか出演者の皆さん、スタッフの皆さん

最後まで怪我なく無事に撮影されますように~

ゆっち

がんばれ~~~~~




聖のマニュが更新されないね

ちょっと心配だよ

この前の特たな最終回

田中くん

真っ直ぐで不器用だけど

心が暖かくてとびっきり優しくて

大好きだったけど・・・・・

聖 頬がこけちゃって

目のしたにクマが出来てて

すごく痩せてて

すごく撮影ハードだったんだろうね~

Mステのときは元気そうだったけど

大丈夫かな~


そしてじゅんのの花パパ

最終回だったね

普通に感動して泣きました

やっぱり親子の愛とか家族の愛ってのに弱いんだよね~

でもさ~~~~~

じゅんのが~~~

しっかりキスしちゃったよ~~~

なんだかショックだった~

あと

のこってるのは

ふたりだ・・・・・あっなんでもない
スポンサーサイト

comment

☆こさあじゅさんへ

初めての連ドラ
大先輩光一くんとの共演
ゆっちにとってスシ王子はとっても大切なものなんだろうね~
だから宣伝も怠らないんだと思うよ~
特たなも花パパもとってもいいラストでした
ふたりとも本当にお疲れ様ってかんじだね
キスシーンはねえ~
やっぱりできればない方がいいな~
なんか辛い~~~(涙)

☆mayuちゃんへ

家でやるんだからmayuちゃんところは
絶対にやるよ~
楽しみだね
わたしねえ~mayuちゃんと反対だ~
山Pのキスは全然大丈夫だったの・・・
でもじゅんのはなんかね~
やっぱりKAT-TUNは特別なんだよね~
できれば誰のも見たくないよ~

☆ミントちゃんへ

そうなの下旬からなんだよ~
まだまだだね~
ミントちゃんの娘ちゃんって大人だよ~
わたしなんてジタバタしてしまいそう~
てかきっと見れないと思うよ~
そんな試練がなるべくなら訪れないことを祈るよ~

☆きらかめちゃんへ

そうなんだよ~
こんな単純なちいさなことでも
ゆっちのことだと嬉しいんだ~
それで嫌なことも忘れられるよ~
でもそれでもダメなときは聞いてね
花パパよかったね~
いいドラマに出会えてじゅんのも良かったよ
お疲れ様~
キスシーンはやっぱりちょっとショックだったなあ~
ゆっちの~~~考えられない~~~i-282

☆あっちゃんへ

あっちゃん~
夜更かしは美容の大敵だよ~ん
花パパマジで感動したよね
めったに泣かない娘も泣いてたし
ハッピーエンドはやっぱり気持ちがいいね~

映画いよいよだね~
がんばってほしいね~

☆レイちゃんへ

なんか嬉しいよ~褒められちゃった(笑)
特番もやるんだね
それも確認しなきゃ~
いっぱいゆっちが見られるんだね
うれしいね~

☆レオちゃんへ

もうねえ~テレビ局に電話とかメールとか
全然普通に出来ます(笑)
じゅんのはやっぱりスタイルがいいからね~
タキシード抜群に似合ってたね
でもいいドラマだったよ~
キスシーンは・・・やっぱり複雑かな?

毎回毎回中丸のページで
オンエアの宣伝を怠らない中丸くん!!
オンエア近づく毎に宣伝文句も変わっていくのかな?
それも楽しみですね♪
「特たな」も「花パパ」も最終回良かったんだね~。
最終回見てないんだけど
皆さんがそう言ってるから安心してます(笑)
残る後2人のチュー・・・
そんな事になったらあの人もこの人も
大変だよ~~。
でも乗り越えるって事も大事かも・・・。
あ~やっぱりもう2度とごめんだわ~~!!

ゆっちの映画クランクインしたのね。
これから暑くなるから大変だけれど
身体に気をつけて、頑張って欲しいね。
「スシ王子」確認してないけれど、私の地域はちゃんと7月27日放送かな。
じゅんのの花パパ終わってしまったね。
初めの方はちゃんと見てなかったけれど
後半は見てたから、終わると寂しい。
プロポーズ大作戦でのPちゃんのチューシーンには固まってしまったけれど、じゅんのの
チューは大丈夫でした(笑)

ドラマ七月の下旬からだったんだね。
七月になったらすぐあるのかと思っていた私。
楽しみが有るって良いよねぇ~~!!
見てたドラマ、全部終わってしまったね。
うちのじゅんの担は、あのキスシーン可愛いって絶賛してました。(笑)
私は和ちゃんの時泣きましたけど???
あんな感じだったら、泣かなくてすんだかもね。
まっ、良いわ!(爆)
うぅ~~ん、ふるちゃんにもいつか試練の時が来るのかしらん??

そっかぁ~~~♪
嬉しい事って!!これだったんだねvv
辛い事があっても。。。
ゆっちがパワーをくれるね★
良かった良かった~~~(^-^)
でも!それでも~~~って時はいつでも聞くよvv

聖はほんと!!忙しかったからね~
よく頑張ったよね!!
今はドリボに向けて体力UPしてるかな?
亀ちゃんのお肉を・・・あっ!なんでもない(苦笑)

花パパは最初結婚を許してもらった所から
涙。。。そして手紙で大涙。。。ラストの歌で~
もうボロボロ~~~だったよ!
やっぱ!結婚式はしてやらないといけないよね!?
4人分?ドッへーーーーー!!!

キスシーンはジーンと来たよ♪
担の方はどうだったんだろう?
亀ちゃん担はかなり!鍛えられてるけど・・・
免疫ってつかないんだなぁぁぁこれが!!!
ゆっちが!?竜ちゃんが!?
ふるちゃんvvそんな呑気な事言ってていいの~~~
いつも元気をもらってるゆっちの○○シーンって!?

とうとうクランクインしたんだ・・・。
始まったんだね。

花パパ、マジで泣いたよ。
お酒飲みながら見てたから
余計に気持ち入っちゃってね(涙)

それでもって・・・こんな時間に
起きてる私はマジでヤバイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるちゃん♪
仕事はや~い!
行動派~賛辞!
今日はお疲れさまでした!
ありがとーね♪

ちなみに、こちらで14日の深夜にOAのスシの特番
21日の昼間にOAする地域と
26日の昼間か深夜にOAする地域を確認しました。

今、発売の月刊TV誌に記載のようよ!

そうか!!よかった~
私のとこ ケーブルで北陸朝日を見てるんだ~
ってことは うちでもちゃんと見れるってことよね~!!
しかしまあ テレビ局に確認だなんて 奥さん相変わらず やりますねえ(笑)

で じゅんの。花婿姿 美しかったわ~
さすが王子様 白いタキシードがよく似合うこと!!
うちの娘 あのキスシーン 手で顔を覆ってました。終わったら教えて!!って。
見たくなかったんだねぇ
私はしっかり 見たよ!!キスシーンも美しかったよ~~(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

