スポンサーサイト


泣きそうな空

泣きそうな雲に覆われた空は

あの街にも続いているはずなのに

どこかが塞がれて

想いさえも届かないみたい

なんだか寂しい~

雨は時には優しくて

草や木や花たちの恵みだったりするけど

私の心は澄みきった青い空を恋しがってる



ゆっち

東京の空はどうですか?


わたしもね
土曜日にマルゲ食べたところだよ

宅配頼んだのは自宅かなあ~

ひとりで食べるのって

なんか寂しいよ

お化け屋敷は見てないけど

ゆっちがやめてほしいことはやめてほしいよね

でも、みんな可愛かったって言ってるよ

私も早く逢いたいです




スポンサーサイト

comment

☆miちゃんへ

本当だね
今年は雪が少なかったから
水不足も心配だね
やっぱり雨はありがたく思わなきゃね
家の娘は今メールの着メロがYour sideだよ~
鳴り響いてるよ~(汗)
miちゃん目の錯覚だよ
ぜんぜんお上品じゃないよ~ん私(笑)

☆あっちゃんへ

仕事してるとあんまりかんじないけど
お休みの日に雨はなんか嫌だよね~
洗濯も乾きが遅くなってて
ほんと憂鬱だよ~
でも雨が降らなきゃもっと大変なことになるんだけどね
やっぱり突き抜ける青空がいいね~

梅雨だから雨や曇りはしょうがないけど、
でもここ最近晴天が続いてて、梅雨なのに、ヤバイよねって思っちゃった。農作物に影響しちゃうからね。
2日降って1日晴天とかだといいのにね。
洗濯物も乾くしさ。

子供達の携帯はよくなるよね。
すべて携帯連絡だし。
うちはバイブだから、鳴っててもあんまりうるさく感じないよ。

お上品、、ふるるんちゃんは十分お上品な奥様だったよ。そのままのふるるんちゃんでいてね。

東京の空も朝からどんよりで
一日中霧雨が降ったりやんだり。
やっぱり青空恋しいね。
雨がふると一日やる気が出ないよ。

娘が沖縄から帰ってきて
東京の天気にがっかりしてた。
梅雨明けはまだまだ先だね。
恵みの雨も時折恨めしく感じるわ。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

