スポンサーサイト


メル友になりたい

雨の日曜日・・・・・

なんだかやる気がでなくって

だらだら過ごしてしまったよ~(汗)


今日ようやく東京でSッチから貰った


YouたちのDVD見ました(ありがとうSっち)


あ~これがみんなが言ってた

聖にレモン口に絞られてるゆっちねえ~

火星に土地持ってたんだあ~

誕生日に星の土地をプレゼントしてくれるなんて

聖ってロマンチストだよね~

一生懸命火星の説明してるゆっちが大好き

「俺、中丸と話すのめんどくせ~」なんて言われてたけど

私なら何時間でもずっとゆっちの話聞いてあげるのになあ~

Youたち見てると

やっぱりいいなあ~この番組って思うよ

話してるときはもちろんだけど

他の出演者の話を聞いているときのゆっちとか

食べてるときのゆっちとか

笑ってるゆっちとか

困ってるゆっちとか

いろんなゆっちがいっぱい見れるもんね~

最後にお化け屋敷の予告も見たけど

今日はそれがオンエアされたんだよね

楽しみだなあ~

可哀相だけど・・・・・やっぱり楽しみだわ



こっちでも放送してくれたらいいのになあ~

でも大阪でもやってないんだからねえ~

無理かなあ~


ドームが終わって

Mステも終わって

なんだか無性に寂しくって・・・

我慢できなくてM誌買っちゃったよ

P誌の男前な浴衣姿は本屋で見るだけで我慢しました


ゆっち

日曜の昼下がりに自由が丘でお散歩しているような品のいい人

ふ~ん
なんだかわかるような気がします

自由が丘がどんなところか知らないし

行けないけど

ようするに品のいい女性になればいいんだね

いや~なったところでどうなるもんでもないんだけど

まあ気持ちだけでもゆっちの理想に近づきたいよ


ゆっち

言ってくれれば一日に何回でもメールするのに~~~

ぜひアド教えてください(無理だね汗)



そういえば家の娘の携帯は

ひっきりなしに鳴り続けてるよ

なんでそんなにメールくるの?

うるさくてしょうがないよ~


でもなんだかうらやましい~

メールって嬉しいよね

半日くらい携帯がならないと

なんだか寂しくなっちゃうもん

私ってすごく寂しがりやなんだなあ~って思うよ

だからゆっちの気持ちすごくわかるなあ~

メル友になりたい~~~



スポンサーサイト

comment

☆クランベリーさんへ

え~ほんとに~
なんか嬉しいなあ~
そんな風に言ってくれるのクランベリーさんだけだよ~(笑)
自由が丘って響きがなんか上品だよね
行った事ないけどね(汗)
家の娘なんてパケホにしなかったら
携帯代ものすごいことになってるよ~

イメージぴったりよ

ふるるんさんは、自由が丘あたりを優雅に
お散歩してるゆっち好みの女性そのもの
だよ!!!

でも、なんで自由が丘なんだろ?
昔、裸少ロケで、自由が丘は上品って
いわれてたの、覚えてるのかな?
記憶力いいもんね!ラジオでも言われて
たけど・・・

私は、めったに携帯メールこないよ。
だから、くるとめちゃ嬉しい!!
子供のメールは、ほんとにおおいよね
(ため息)

☆サリッチへ

サリッチ~
そちらも曇り空ですか~
こっちも降ったり止んだりでジメジメだよ~
なんか気が抜けちゃって~
ほんとにダメだなあ~
ゆっちのメル友・・・あんまりいないかもね(笑)

☆あっちゃんへ

そんなの美味しそうなの~
う~ん楽しみだよ(笑)
ゆっちならメールの返信は10回に1回でも許す~
メールしてみたいよね~
あっちゃんのメール嬉しいよ~

☆みえちゃんへ

みえちゃん~
さみしいよねぇ~
youたち全国放送してくれないかなあ~
可愛いゆっちが見たいよね~
さみしいからついつい雑誌買っちゃうよ~
これからますますこの寂しさが募るんだよね~(涙)

ふるちゃん♪
先日は少ししかお逢いできませんでしたが嬉しかったよ~~
ご挨拶遅れてごめんね

そちらはお天気いかがですか?
今日はこちらは曇天です

寂しくなる気持ちわかるよ
なんかねぇ気が抜けてしまった感じですね
きっとまたお知らせが来るよね

メル友何人いるんだろうね?彼は~~
v-238

いやー、お化け屋敷のゆっちも
とっても美味しそうよ・・・あっ、違うか(汗)
私は贅沢なことをしてるのよね。
YOUたち!が見られるから。

ふるちゃん、私も雄ちゃんの話なら
いくらでも聞いていられる。
雄ちゃんの「ほいで~」に
うん、うんて、いつまでもね。
メルアド知りたいね。
マメじゃないって言ってたけど
メールしたら返事はちゃんとくれそうだよね。

退屈なときに私からのメールが行っても
がっかりしないでね(笑)

今日のYOUたち!!も何だか、かわええ
ゆっちが拝めるようで♪♪
ほんとに、羨ましい限りです!!

こっちも、放送してないのでね~!
広島ではしてたみたいなんですが、
ちょっと前に、放送がなくなったみたいですよ~!!

あたしも、何だかさみしくて、雑誌を購入して
かっけ~ゆっちを眺めていますよ~♪
M誌の、お団子?食べてるゆっちの笑顔が
激カワで~~♪♪♪
あ~ん☆ゆっち~かわいすぎるよ~♪
お団子もおいしそうだけど。。。
あたしは、ゆっちを食べたいわぁ~←こらぁ~

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

