スポンサーサイト


寂しいよ。。。。。

アメリカ大使館

ビザの申請。。。。。


行っちゃうんだね


わかっていたけど

やっぱり寂しい

離れているのはいつもそうなんだけど

日本にいないってことが

どうしようもないくらいの寂しさを

連れてくるよ

しばらくは生のゆっちには会えないんだよね



だから

だからこそ

昨日のMステは。。。。。


この前のドームも行きたくて行きたくて

でも行けなかった

そんなファンがたくさんいるのに

だから生で歌い踊るKAT-TUNを心から楽しみにしてたのに


テレビはさあ

お茶の間で見てる視聴者のために作るものだよ

一部の番協にいけるお嬢さんたちのためだけのものじゃないよ

特に生の彼らに会えるMステは

とってもとっても大切な番組だったんだから


ツアーも終わって

6人に戻って

そんな彼らの集大成として

きっちりと最高のパフォーマンスを披露して欲しかった


トークもねえ~

もっと他に話なかったんだろうか・・・


それでも夕べの白いスーツの6人は

すごく素敵だったよね




歌いだすとき亀ちゃんがゆっちの手を触ってたよね

タモさんの後ろに座ってるときは

ずっと仁くんとしゃべってたし

そういうのは見れたこと

嬉しかったけど

仁くんは外人アーティストと話してたね
やっぱり語学留学の成果だね(笑)

聖は特たな終わったから髪染めたのかな?

ちょっと怖いよ(爆)

そして

歌い終わったあと

深々と番協さんたちに頭を下げてたゆっち

そんなところがやっぱり大好きです


ゆっち

気をつけて行ってきてね

カツカツとかyouたちとかラジオとか

お休みしちゃうのかな・・・・・

中丸のページはきっと更新してくれるよね


なんだか考え出したら
切なくて胸がはりさけそうにな・・・・あっなんでもない












あのぉ~

東京ウォーカーって何?
スポンサーサイト

comment

☆ミントちゃんへ

そう映画の撮影で渡米するんだよ~
Mステほんとひどかったね
抗議メール送っておいたよ(笑)
でもやっぱりあれが一番最新のKAT-TUNだと思うと
あの場面以外は見てしまいます
浴衣姿は本屋で拝むだけにしました
でも素敵だったね~

☆ヒメサンへ

東京楽しかったね
なんかいろんなことが寂しくかんじる今日この頃(汗)
カフェブレークの話ありがとう~
舞台でのハプニングは聞いてて楽しいよね
さっき本屋でレビュー2007を見ました
表紙の真ん中が瞳子ちゃんだったのが感慨深かったです~
博多も行きたいけど・・・ちょっと無理だなあ~

☆きよちゃんへ

きよちゃんもメールしたのね
私もきっちりしておきました(笑)
本当にあの白いスーツがめちゃよかっただけに
なんかくやしいよね~
ラジオやyouたちは撮りおきしていくんじゃないかなあ~
アメリカはなんか遠いよね~

ゆっち、ロケでアメリカに行くのかな?
良いねぇ~~、どんどん色んな仕事挑戦してるんだよね。
和ちゃんは、何してるのかな?(笑)

ぶっ飛びの、Mステの怒りもようやく沈静化してきました。
ポポロの浴衣姿で、癒されちゃった。(笑)
でも、あれはひどかったね。

追伸

瞳子ちゃんは、あんまり映らなかったわ。
立樹遥さんが、舞台で仕込みの杖をくるくるっとしたときに、飾りの馬の頭が落ちたことがあったんだって。

そのとき、相対している瞳子ちゃんをはじめ、みんなの視線がその落っこちて転がってる馬の頭に集ってた、と話していました。
笑いこらえるの、大変だっただろうね(笑)。

あとは、博多座をみんなとっても楽しみにしてる、ネオダンディズムは少し構成が変わる、っていう話くらいかな。

寂しさ、わかるよ

東京ウォーカーね、大きな本屋だと大阪でも売ってることがわかりました。
関西ウォーカーと並んでます。
というか、関西ウォーカーに同じ記事が載るかもしれないよね。

寂しいといえば、私、東京から帰るときがとっても寂しかったわ。
また遠ざかるんだ、なんで私ここに住んでないんだろう?って。

あ、今から、Takarazuka Cafe Break!
立樹遥さんだから、星組の舞台が映るわ。

レス後にゴメンネ~(汗)
昨日のMステはホントがっかりi-195
白いスーツ姿のKAT-TUNメンはカッコイイし
旬なビリーネタをはなしてる姿はなんか身近にいるような
感じでうれしかったのに・・・
私もかる~くメールでご意見してみました(笑)

やっぱりゆっちはアメリカに行っちゃうのね!
ラジオにYouたち!はどうなるんだろうね??
早く帰ってくるといいね!!
(←まだ行ってもないけど汗)


☆あっちゃんへ

早く帰ってきてくれるんだね
テレビもお休みしないんだね~
うん、一緒に祈ってようね
きっと無事にきっちり仕事終えて帰って来てくれるよね

Mステには厳重に抗議しておきました(笑)
白いスーツは最高に萌えだったのにぃ~(涙)

☆雪ちゃんへ

白いスーツは最高に素敵だったね
また見られてすごく嬉しかったよ~
でもなんど思い出してもあの演出はNGだよ!!(プンプン)
アメリカはゆっちだけが行くんだよ
映画版スシ王子の撮影です~
またしばらくは上ぽんとご飯いけないね(涙)

☆みえちゃんへ

みえちゃん
本当に唖然としたよね
なかなか立ち直れなかったよ
パンフみて元気だすんだ~
私もそうするよ
でもね~あのパンフの文字が小さすぎて
おばちゃんには・・・あっなんでもない(汗)
これから雑誌や番宣増えてくるよね
楽しみだね

☆あんじゅさんへ

あの演出は最低最悪だよね~
あの白いスーツはナイスだったのに~~
もっとしっかりダンスが見たかったよ~
ゆっちすぐに帰ってくるよね
それにスシ王子の番宣なんかも始まるだろうし
楽しみに待ってるよ~

☆レイちゃんへ

ほんと?
レイちゃんありがとう~
あんまり長いと耐えられない~~
早く行って早く帰ってほしいね
東京ウォーカーは雑誌なんだね
ありがとう

白スーツは萌だったのにねぇ。
あれはかなりショックだわぁ(涙)
だんなに「こんなのありぃー」って
叫んでたよ!
だんなは答えることもできずに唖然としてた
けど・・・。

アメリカは早くに帰ってきそうだよ。
無事に撮影終えることを
無事に日本に帰ることを
一緒に祈ろうね、ふるちゃん。
ゆっちは自分の仕事に穴空けるなんて
できないことくらい、ふるちゃんの方が
わかってるくせに・・・(笑)

昨日のMステはちょっと複雑だったね。
白い衣装で、
てっきりPeakを歌ってくれるのかと・・・。爆
ライブ形式・・・
もっとどうにかならないものかねぇ?
亀ちゃんが引っ張られたりしてたし、
ゆっちは音が聞き取りにくそうだったしさ。
ひやひやして歌どころじゃなかったよ。
ほんとに!(プンプン)
ゆっち、アメリカに行くの?
それともカツン6人で?
色々忙しいんだね。
アメリカに行く仕事って・・・何だろ?
すごいね!
寂しいけど、がんばってほしいね。

ふるるんさん♪
昨日は、あまりの落ち込みに早々と
眠りについたみえです。。。

寝たら、ちょっとすっきりしたような???
昨日の中ぺを読んで、
あたしも、あ~行っちゃうんだなぁ~って
思ったけど、頑張ってきてくれますよね~♪

あたしね、さみしくなった時は、
パンフを読んで元気をだしてます☆☆☆
ゆっちとは、繋がってるんだぁ~って思えるから。。。

これからは、スシ王子も待ってるし、
雑誌もでるし、ゆっちの笑顔や元気な姿
たくさん見れますように☆☆☆☆☆☆☆

Mステね~

Mステは白いスーツ姿の彼らは素敵だったけど、歌ってる時の番協さんのお嬢さん方は、はっきり言って邪魔だった。
どうもテレビ朝日のカメラワークもあんまり好きになれないんだよね~
ツアー終わって余韻にひたりたい時にあれはちょっと…
もっと広い空間で歌い踊る彼らだけを見たかったな。

ゆっちがアメリカに行くのもそんなには長くないんじゃないかな~
すぐ日本に帰ってきて、またニコニコ笑顔でお仕事してくれる筈だよ~

東京ウォーカーはやっぱり関東にしかないんだろうね~
関西は関西ウォーカーだし!
これから、「スシ王子」の記事も色々出るだろうし、
番宣にも出るんだろうな~
お楽しみはこれからかも!

ふるちゃん、大丈夫だよ!
すぐに帰ってくるから、
本当に、あっちゅう間に帰ってくるから
安心して♪

カツカツは昨日撮ってるし、YOUたち!は今日撮るし
お休みはしないと思うよ。

東京ウォーカーは情報誌だよ!
もし、見て最高にナイス!だったら送るからねっ!!

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

