スポンサーサイト


めんどくせぇ~

こちょこちょされて

「めんどくせぇ」って言ってるゆっちが大好きだあ~

なんだかわかんないけど

ものっそい好き

やっぱり素のゆっちを見てる気になるからかなあ

可哀想だけど

お仕置きされてるの見るの楽しいよ~

でも観音様のいちばん下の手は
かなり危険だよ~( ̄▽ ̄;)

この前ベッキーのしおり

ゆっちがくださいって言った時

竜ちゃんが6等分しよう~って言ったあと

ゆっちがなんか言うんだけど

なんて言ったのかわからなかったの

そしたら親切に教えて下さった方がいました

ゆっち

「年功序列だ」って言ってるんだって~

なかなかうまいこと言うね(笑)

今日はMステ

生のKAT-TUNにまた会えるね

楽しみだね


コメントありがとう
レスが遅れてます
ごめんね~m(__)m
スポンサーサイト

comment

☆あっちゃんへ

あっちゃん~
そうそうそうだよね~
ある一線を越えると素になっちゃうよね~
その一線がかなり低いレベルだけど(爆)
もうその可愛さは犯罪級だよ
だあ~~い好き

☆ミントちゃんへ

やっぱり~
ミントちゃんもそう思った~
もうそこばっかり気になったよ(汗)
観音様になりたい~~(笑)
もう一週間なんだね
早いよ~
これからがちょっと辛いかなあ~
早く次のライブにならないかな~

☆樹梨ちゃんへ

コメントありがとう~
私もお会いできて嬉しかったです
ブログのことは知ってると思うよ
でも別に何も聞かないから言わないって感じです
夜行バスとにかく疲れたけど
交通費を安くあげるには一番だよね
娘が一緒だと本当に心強いし楽しいよ~
また会いましょうね~

☆更ちゃんへ

自分で書いてたなんてね(笑)
てっきり視聴者からかと思ったよ
だって私も抗議文書こうと思ってたもの
毎回蹴られるの可哀相だよ~~

☆miちゃんへ

miちゃんありがとう~
miちゃんもイメージどおりだったよ(笑)
娘には言ってないけど知ってるのよ
だから別にいいんだけど
ちょっとHNが恥ずかしかったかな(笑)
また是非遊んでください~~
あっ 愛してるは蘇らなかったよ(涙)

気を取り直して・・・。

こちょこちょ観音の下の手は確かに危険!
狙ってるとしか思えない・・・。
でもさ『Youたち!』もう見たかなぁ。
ジェットコースターに載ってHBBのときも
ギブギブとめんどくせぇーだったのよ。
ゆっち、ある一線を越えると
リアクション取れなくて『素』になっちゃう?

とにかくなんでこんなに可愛いのv-238

ゆっち、絶対コチョコチョ観音様に、間違いなく触られてたよね!!(笑)
本当に可愛いよね。
めんどくせぇ~~が、又可愛かった。(爆)

帰ってからの数日の早かったこと。
コンサート行ってきたのが、随分前のことのように思えちゃう。
Mステ楽しみだね、毎日みたいくらい。

ブログに来てみたらトップの女の子が
ふるるんちゃんのイメージどおりの女性なのね~。
ご本人?(笑)
17日お会いできて嬉しかったです。
往復泊まりなしの夜行はパワフルだけど、
それも後になると楽しい思い出になるでしょうね。
娘ちゃんとの旅は心強いでしょうし。
それも目的が目的だから!ここ一番大事。

娘さんに内緒でブログ出来るものなのね~。
うちはダンナっちまで知ってますよ・・・。
オープンだけど、きっと見てないはず・・・のはず。

ふるちゃん♪←意味なし(笑)
くすぐられてるゆーいちさん(家ではこう呼んでます)がめっちゃ素で楽しかった。
で~も。あたしのツボは抗議文を書く田口淳之介さん。チョベリグ!

ふるちゃんへ。
先日はオフ会に参加してくださってありがとう。
ふるちゃんはイメージ通りの可愛くて女性らしい方でした。
あたしのイメージ通りだったのは、ふるちゃんだけだったんだよ。笑。
お嬢様にブログのコト内緒だったのね?
ごめーん。
早く言ってよん。笑。
ネホリハホリ聞かないお嬢様で良かった。

今日のMステで、又魂の感動が蘇るね。
愛してるの言葉も蘇るんじゃない?
いいねええ。
亀ちゃんは言ってくれかったからねえ。涙。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

