スポンサーサイト


東京珍道中ヲタ会編

今回めったに行かない東京で

たくさんのお友達と会うことができました

ざっとかぞえて26・7人くらいかな

なので

実は頭がパニクってます

というのも

今までずっとブログを通して知り合えたお友達を

自分なりのイメージで頭に浮かべながら

コメントをよんだりコメントさせていただいたり

メールさせていただいたりしてたわけで

それが実際にお会いしたので

頭のなかで今までのその人と

実際のその人を差し替えしなくてはならなくて

それがひとりふたりならいいけど

何人もいっぺんにあったものだから

脳が追いつかなくて(笑)

おまけにお名前さえもはじめて聞くかたともお会いしたので

もっと優秀な脳を持ち合わせていればいいんだけど

おバカな私の脳みそはかなりパニックを起こしております(汗)


まずは東京駅でジャイちゃんと待ち合わせ

午前中はドームホテルで

「モンブランにへんなもんブラーン食べちゃおう会」

いわゆる中丸会です(笑)

レイちゃんお世話ありがとう

ひろちゃん、まあちゃん また会えて嬉しかったよ~

三人とは古い友人の感覚です(笑)

リッチ、みえちゃん、グランベリーさん、atsuちゃん、あやっぴちゃん
蓮ちゃん、サリッチずっと会いたかったから
お会いできて嬉しかったです

さんちゃんもご挨拶しかできなかったけど
お会いできて嬉しかったよ~

モンブランは美味しかったけど

ちょっと甘すぎたかな~

人数が多くていっぱい話せた人もいたけど
あまり話せなかった人もいたよ
今度はゆっくりお話したいです
でもとっても楽しかったよ~

みんなゆっちが大好きなんてなんかすごいよね(笑)

注)ジャイちゃん、さんちゃんを除く(笑)

これからもみんなでゆっち応援しようね~

そこでレオちゃんと合流して(レオちゃん来られてよかったよ~)


リッチ、ジャイちゃんとともに

今度はランチの会へ


こちらはmiちゃんがお世話してくださいました

miちゃんありがとう~

レオちゃん、ジャイちゃん、先に会ったリッチそしてmayuちゃん(大阪でもお会いしました)

それ以外の方は全員初対面でした

実はすごく緊張してました

ミントちゃん、こさあじゅさん
ずっとずっとブログ開設当時からお世話になってたおふたり
お会いできて本当に嬉しかったよ~
ミントちゃんの娘ちゃんもうちの娘と同い年とは思えないくらい
すごくしっかりしてて可愛い娘ちゃんでした

友菜さん、ともぷーちゃん、keiちゃん、hiroちゃん、樹梨ちゃん、みやちゃんとお友達、ハルカちゃん

初対面でブログでのお付き合いもない私に優しく話しかけてくださってありがとう~
またこれを機会に仲良くさせてくださいね

ランチ会は個室だったけどすごく盛りあがっって
かなり大きな声だったと思います

途中でトイレにいったけど
他にお客さんほとんどいなかったよ
きっと店内に響き渡っていただろうね(笑)

その会では急にmiちゃんが自己紹介しようなんて言うから

じつは私すごくはずかしかったんだあ~

なぜかというと

娘がいたからです(汗)

娘は私がブログをやってることも

私がふるるんだってことも知らないからね

でもきっと気付いてるんだろうけど

あの子ってそういうの察するっていうか

私が言いたくないことは聞かないっていうか

これがもし 上の娘だと

あとで根堀葉堀聞かれることでしょう(笑)

だからあの場所で自分を「ふるるんです」って言うのが

すごく恥ずかしかったんです(汗)

でもうちの娘もすんなり自己紹介してましたね(笑)

おまけにあの人数のなかでゆっち担はリッチと私のふたりだけ

まあたったひとりの竜也担ジャイちゃんよりはましだけど(爆)

亀ちゃんファンのパワーにかなり押されてましたよ(笑)

でもとってもとっても楽しかったです~


その後はあんじゅさんともお会いしました
宝塚の話も出来て楽しかったです

ヒメさん、東京でも会えたね

皆さんありがとう~

あっもし今度会ったときは

私のこと「ふるるんちゃん」じゃなくて

ふるちゃんって呼んでください

これなら娘の前でも恥ずかしくないので(笑)


東京珍道中はまだまだ続きます





スポンサーサイト

comment

☆リッチへ

そうだよ~隣に座ってくれればよかったのに~
私が一番逢いたい人のひとりだったのに・・・
もっともっと話したかったよ~
そっか~道が繋がってるんだね
ありがとう
悲しいときはそう思って元気出すよ
また会いたいね
今度はいっぱいゆっち愛語ろう~~

☆ジャイちゃんへ

たったひとりの竜担だったジャイちゃん
会社でコメント読んで吹き出したよ
源氏名ねえ~(爆)
でもきっとブログ名ってわかってたと思うよ
ジャイちゃんのことはいつも本名で話してましたから(汗)
ジャイ子には内心驚いたかもね(笑)
また会いたいね~

☆ともぷ~ちゃんへ

同年代とは思えなかったともぷ~ちゃん(笑)
うちの娘も絶句してたね(爆)
だって色が白くて可愛いんだから~
まさかあの方のファンだったとは(笑)
お話出来てうれしかったよ~
これからもよろしくです~

☆友菜さんへ

友菜さん~
ちゃんと覚えていますよ~
ジャイちゃんの隣に座ってた方ですよね
どこかでお名前おみかけしたと思っていたけど
ごんままちゃんのところだったんだね
お会いできて嬉しかったです
こちらこそどうぞよろしく~

☆mayuちゃんへ

mayuちゃん~~
ごめんね~~~(笑)
あのときさあ~頭がちょっとパニックだったんだよ(言い訳)
でももう大丈夫、mayuちゃんのお姿はしっかり頭にインプットされました(笑)
今度はじっくりゆっくり話そうね~

☆裕子さんへ

すごいよね~
本当にたくさんの人と会うことができたよ
是非次の機会は裕子さんも一緒にね
きっといっぱい楽しい話ができるから
その時がくるのを楽しみにしましょうね~

☆hiroちゃんへ

こちらこそありがとう~
お会いできて嬉しかったです
お土産までいただいちゃって・・・申し訳ないです~
遊びに来て下さったことがあるんですね~
うれしいよ~
これを機会になかよくしてくださいね~

☆こさあじゅさんへ

うん
今度あったときは「ふるちゃん」って呼んでね
東京で会えて本当に嬉しかったよ~
また絶対に会いましょうね~
私もその日まで笑って過ごせるよう
がんばるよ~

☆レオちゃんへ

そうそう家も一緒だよ
知ってるけど聞いてこないよ
そのてんは大人だなあ~って思う
まあ興味がないのかもね(笑)
とにかく楽しかったね
なんか同窓会みたいだったね

☆ポポンちゃんへ

大丈夫だよ~
記事にも書いたけど
娘は知ってるんだよ
でも黙ってるの
だから別にいいんだけど
やっぱりはずかしいじゃん
どこが「ふるるん」じゃんってかんじでしょ?(汗)
でも本当にたくさんの人と会えて楽しかったよ
今度は地元総会にて(笑)

ウフフフ♪やっと会えたね!

初めてふるちゃんを見た瞬間!!
直ぐにわかったよ♪
(実は少し前にレイちゃんに聞いてた~笑い)
本当に可愛い女性でした!
いっぱいお話したかったけど~
ほら~リッチは子供には聞かせられない話を
してしまうから~(笑)
軽く遠慮してた~
でも 二人だけだったんだねゆっち担!!
失敗した~隣に座れば良かった~
でも~少し恥ずかしいって気もしてた~

次は ゆっくりじっくりゆっちのお話しましょうね♪
ドームの雄ちゃん~最高だったね♪
あの言葉でリッチは 滝のような涙が
出たよ…今 ここに居て良かった~ってね

ふるちゃんが 羨ましかったな♪
雄ちゃんとは 道が繋がってるでしょ…
リッチは海が邪魔をして 歩いて行けない
例え 同じ時間を過ごせなくても
道が繋がってるって 凄く素敵な事だよ♪
今度 また切なくなった時は 道が繋がってる事を 思い出してね♪♪

え~~~!!!
ふるちゃんがブログやってる事、娘ちゃん知らないのー!!??
いや~もう知ってるかと思ったよ(汗
じゃ、じゃ、私の事なんて思ってるんだろー(滝汗
ってかあのランチでの自己紹介聞いてなんて思ったんだろー
みんな夜の商売の源氏名とか?(爆
おまけに響き渡ってたなんてー
面白すぎる!(笑
ほんとに楽しかったねーvv
なんだか夢のようなめくるめく一日だった。
また会いたいよー!(恋人みたい。笑

お邪魔しま~す。こんにちは 東京ではお世話になりました。アタシも自己紹介は恥ずかしかったんです。田舎者の人見知りなんで…。でもベルバラのお話も、ちょろっとできて嬉しかったです。ふるるんさんチャーミングな方でお名前がぴったりだなぁって思いました。アタシ、指フェチなんで、ゆっちの美しい指が好きです!でも亀くん限定で短い指を愛してしまってます。
またお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました(^^)v

ふるるんさん、初めてコメント入れさせて貰ってます。
17日のランチオフ会でお会いした友菜です。
私はふるるんさんのお名前は前から知っていたので、ふるるんさんだと知った時はなんだかとても嬉しかったです。
今回あまりお話出来なかったけど、とても可愛い娘さんととても素敵な母娘さんでしたね~沢山のお友達がいるふるるんさんだから、私の事は解らないと思うけど、これからも出来れば宜しくお願いします。
本当にありがとうございました!!

ふるちゃん、東京で会えてうれしかったよ。
駅のところにたくさんの人がいて、きっとこの人たちだと思いながらも緊張してた。
その時に大阪で出会ったふるちゃんを見つけて声かけたのに~~。
でも、思い出してくれてよかった(笑)
ふるちゃんと隣に座ったのにゆっくり話せなかったね。
ドームで近くでゆっちを見れて良かったね。
私は天井だったから全体を見れて、ペンライトがきれいで感激~。本当は亀ちゃんを近くで
見たかったけれどね。
娘ちゃんにブログもふるるんのことも内緒だったのね。娘ちゃんと一緒に参戦できるのは羨ましいです。
また会いましょうね。

わぁ~総勢26~7人!
スゴイ楽しそう~~
ふるちゃん以外お会いしたことない人たちばかりのお名前だけど
ふるちゃんブログのおかげですっかり友達の
気分です。
 
  リッチね、うんうんジャイちゃんねって感じです笑
まだまだ珍道中は続くのね、楽しみにしてるよ~~☆

こんにちは。
日曜日、ランチにご一緒できて嬉しかったです。
お名前は知ってたし、時々ブログも読ませていただいてました。
前に、R-ONEのレポで一度コメしたことがありますi-179
だから、実は嬉しかったんです~
自己紹介・・私は違う意味で恥ずかしかったです
(干支は止めときました)

私もふるるんちゃんって呼んでたよね!(汗)
今度会ったときははふるちゃんって呼ぶね!!
早く来ないかな~その日が♪
うちの娘も私がこさあじゅってことも
ブログやってることも知ってるけど
何にも聞かないよ。
でもレオミーちゃんちと一緒でヲ友達の名前は知ってるけど。
また今度会える日を楽しみにして
毎日笑って過ごそうと思います☆

ふるちゃん お疲れ様~
ホントにたくさんの方達と会えたね~
ただカツンファンでコン見に行くのとはおお違いの楽しさだよね
思い切って行ってホントによかったよ
ふるちゃんのこと 娘ちゃん知らなかったんだ!でも大阪もあったし絶対わかってるよね
うちも核心は聞いてこないけど いまじゃ私のブログ友の名前 よく知ってるよ
(笑)

ふるちゃーーーーんi-201i-201
今、背中に汗かいたよーー!!
娘ちゃんの前でアタシ余計なこと言わなかった?
知らなかったんだね、ブログのこと。
それは知らなかった(_ _。)
そんな冷や汗もありつつオフ会楽しそうだね♪
アタシも今回たくさんの人に会えたわi-237
やっぱりヲタ友はいいよねー!

☆きらかめちゃんへ

本当に初めてじゃないみたいに話せるよね
でもね
実はかなり緊張したんだよ
この私でも
この前の大阪とは規模が違ってた(汗)
きらかめちゃんも一緒したかったよ~
今度は絶対に実現させようね
それまでいろんなことがんばらなきゃ~
でもまた切なくなったら泣きつくかも~~
またよろしくね~~

☆ミントちゃんへ

ミントちゃん♪
ようやく会えて嬉しかったよ~
ミントちゃんもオーバーヒートなんだね
本当にすごすぎる人数の人と一気にであったからね(笑)
これから始まるちょっと切ない日々・・・
でも頑張れそうだね
いっぱい元気もらったよね
また是非会いましょう~

☆atsu-yu ちゃんへ

うん、カナにしてほしい(爆)
atsu-yuちゃんの娘ちゃんは突っ込んだんだね~
それが普通
家の娘なんて何にも言わないんだよ~
ふるるんは私の旧姓からきてるから
「ふるちゃん」はもともとの私の呼び名なので違和感ないんだ~
でも「ふるるんちゃん」は呼ばれるとちょっと恥ずかしい
あまりに可愛くて名前に負けますから(汗)
娘ちゃん私に会いたいって思ってくれたってこと??
なんか嬉しいよ(笑)

☆クランベリーさんへ

クランベリーさん
全然気にしないでね~
言ってなかった私が悪いんだから
でも記事にも書いたけど
あんまり関心がないのか全然何も聞かない子なんだよね~(笑)
でも確かにブログの名前は呼ばれるとはずかしいものだよね(笑)

>自分なりのイメージで頭に浮かべながら
これ!すごく解るよ~~~~~~♪
総勢26・7人???(○。○)
すごいーーーーーー!!!
でも!行きたかった。。。
カツンヲタってだけで分かり合えるよね★
初めてでも初めてでない感じがしてドンドコ話してしまうよね!
てか!?ふるちゃんとアタシの共通点?(笑)

本当に良かったね♪
ふるちゃんが楽しそうに書いてるとこっちまで
嬉しくなってくるよ(^-^)
ありがとう★★★

凄い人数だね。お互い。(笑)
私もすっかりオーバーヒートです。
でも、楽しかったぁ。
なかなか、あんな事出来ないから、無理して行って良かったわぁ。
ふるちゃんは、本当にブログのイメージそのままだったなぁ。

普通の生活に又戻るけど、いっぱい元気貰って帰ってきた。
カツン好きになって、本当に良かった。
又、デートしようね、いつか何処かで!!!

名前の件、最初のヲタ会で娘に
すぐ突っ込まれた(笑)
もう分かり切っていることだから
yuを取ろうかな・・・ナンテ最近思ってる。
それにカナにしようかなって!!

うちの娘、最初は朝は寝てるって言ってたんだけどふるちゃんの話をしたら
自分も行くって言ってね。

私も未だに頭の中で名前と顔と思い出しながら整理中なの。
もう少し若かったらと思う(汗)

そうだったのね!

ごめんなさい!
お嬢さんは、ふるるんさんを
しらなかったのね、
なんども、でかい声で呼んでしまって
ごめんなさい。
お嬢さん、ほんっとに静かに控えめに
おとなしく待っててくれましたね。エライ!
うるさくて、大変だったでしょうね。(苦笑)

私、息子を同席なんて、不可能だわ。
でも、私も、あの場で名前をよばれて
超はずかしかった。まさか、現実にこの
名前で呼ばれる日がくるとは思ってなくて
つけた名前なんで。。。
もっと、地味な名前にしとけばよかった。
ああ、恥ずかしい・・・




Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

