スポンサーサイト


みんな、愛してるよ☆

ゆっち~

ありがとう~

ドーム行って来ました

なんだか抜け殻状態

あまりにいろんなことがありすぎた一日

まるで夢のよう

本当に記憶もあちこち飛んじゃってて

レポは出来ません(きっぱり)

だけど

あのとき感じたこと

この思いを

やっぱり書き留めておきたくて



生まれてはじめていったドーム


席はアリーナCブロックの一番端っこ

3塁側?舞台で言うところの上手側です

おまけに花道がちょうど私達の前で終わっていて

私達の列から横にすこし伸びた感じで

前に誰もいないし花道の先端の目の前

なんともミラクルな良席でした

ただ悲しいかな

実際に歌い踊るステージはあまり見えなくて

それでもメインステージと

ムービングで真ん中に来たときは

なんとか見えたんだけど

バクステへ行っちゃうとまったく見えず

そのときはスクリーンを見るしかありませんでした

それでもかなり幸せな席だよね

全体的には前の方だから

前を見ているとあまり感じないんだけど

後ろを振り返ると

天井まで光るペンライトの数にドームの大きさを実感して

すごいなあ~と感動しちゃいました

ステージは構成が少し変わっていたのかもしれないけど

ほとんど大阪で見たのと変わらないかんじがした

ただ大阪ではなぜかちょっとぎこちなくかんじた6人が

もうすっかり当たり前の6人になっていたと感じたよ

亀ちゃんが挨拶で

大きな壁を乗り越えられた

そう言ってたのが胸に響きました

まさに何かを乗り越えて強く大きくなった6人がそこにはいました

歌もダンスもパフォーマンスも

すべてが自信に溢れていて

MCもそれぞれの絡みが絶妙で

すごくリズムがよくて楽しかった

そして所々で見せるメンバーどうしの絡みに

それぞれに対する信頼感や愛をかんじました

それぞれのソロにはこだわりと歌に対する情熱が溢れていて

みんなで踊るダンスは本当に息があってすばらしくて

かっこよくて

やっぱりKAT-TUNは最高だ~

そう心のなかで何度も叫んでました

3階建ての大きなトロッコや大きなクレーンで吊り上げた檻にのったり

仁くんのバンジーや亀ちゃんのターザンみたいな技 

そしてゆっちまであの高いところでくるくる回ってた~~~

見ててマジで怖かった~

みんな身体を張ったパフォーマンスでした

MCではドラマのこと映画のこと舞台のことなんかが話題になってました

ゆっちがドリボズを「ドリーム坊主」って言ったら

亀ちゃんが「バカにするな~」っていいながら

「もしジャニーさんがそれいいなあ~って思ったらどうするんだよ」

聖「亀も屋良も坊主になったらどうするんだよ」

なんて言って笑わせてました

あとキスシーンのことも言ってたなあ~

なんか忘れちゃったあ~(汗)


このコンサート大阪で2回そしてドームで1回見れたんだけど

やっぱり私の一番のお気に入りはシグナルのダンスだなあ~

でも結局は一度も正面で見れなかったけどね

あのダンスがすごく好きなんだ~


そして昨日のドームでは数々のミラクルがありました

花道の端っこに来てくれたのは

竜ちゃん以外の5人

なかでも仁くんと聖は何度も来てくれました

トコッロも何度も近くに来て

その時は竜ちゃんも近くに来たんだけど

竜ちゃんはスタンドばかり見ていてずっとお尻しか見えなかったよ

でも後姿だけでも可愛くて、もう細くて髪がサラサラしてて

思わず抱きしめたくなりました(笑)



じゅんのは1回だけ花道の端っこに来てくれたけど

こっちに笑顔くれました

もう額に飾っておきたいくらい美しい~笑顔でした



亀ちゃんも何度か来てくれて

あまりの男前に頭がクラクラになりそうだったよ

なんか指指されたらしい、まわりにいた亀担さんのお嬢さんの悲鳴のような絶叫がすごかったよ(汗)

ぎゃめ~~~~~~みたいな(笑)

でも私もあの顔でゆび指されたら 絶叫したかもしくは呼吸困難になっただろうと思います

聖は何度か来てくれて

おまけにこっち見てくれたけど

聖に見られた瞬間

ふってた手を引っ込めました(笑)

実はちょっと怖かった(爆)

なんかあのつぶらな目がえらく綺麗で

でもにっこにこの笑顔じゃないから(汗)

じっとこっち見るから固まってしまったよ(笑)


そしてなんといっても仁くん

かなり何度も側に来てくれて

最後の最後に家の娘に笑ってくれたの

もうもう娘は大興奮

たぶん思い込みかもしれないけど

娘は自分が作った「WELL COME BAKE」の内輪をみてくれた

そう思ってるみたいです

でも仁くんって本当にかっこいい~~~~~

この世のものとは思えないあの美しさ

そしてすごくあったかな空気を身にまとっていて

以前の仁くんよりずっとずっと素敵になったなあ~

そう感じました


あとジュニアの子もたくさん来てくれて

ABCの塚ちゃんやふみキュン、ごっちいが
テレビでみるよりずっと男前なのにおどろいたよ

特に塚ちゃんは何度も手を振ってくれてうれしかった~

それにもうトッツーの可愛さといったらもうもうもう

危うく堕ちそうになりました(笑)

それから

高木くんはなんか天然のかっこよさ

若いときの仁くんを彷彿とさせるよね
声援も半端なくすごくて
成長が楽しみです

大ちゃんはもう笑顔が可愛くてお手振りが一生懸命で
ちびゆっちって感じ
大ちゃんがんばれ~もっともっとダンスも歌も勉強して
とびきり素敵なスターになってね~
なんかすごく応援したくなっちゃう子だよ~

あとははじめて森本くんみたけど
やっぱりかわいかったあ~
でもまだまだファンサには慣れてないのか
こっち睨んでたし(汗)
でも可愛いから許しちゃいます

そうそうタイピーも北山くんも来たよ~
もんくなくかっこいい~ふたりでした
でも北山君ちょっとふっくらしたような??(笑)

まだまだいろいろあったんだろうけど
記憶が飛んじゃって思い出せません

私は知らないけど娘はジュニアの船曳くんが好きらしく
すごくかっこよかったって言ってました






そして私は

ずっとずっとゆっちを見てました

ゆっちが大好きだってやっぱり実感したよ

ちかくで見るゆっちは

キラキラしてて

すごく男前で

優しいオーラーを身にまとっていて

ダンスや歌のときは

がらりと表情が変わって

シリアスでセクシーな顔するんだよね~

5万5千分の一だけど

ゆっちの愛を貰えたよね

最後に“愛してるよ”

そう照れくさそうに言ってくれた

それだけでここにいてよかったあ~

そう思えたよ



実はゆっちは何度も何度も側に来てくれて

そのたびに娘達やとなりの方(亀担さんで当日知り合いました)が私をゆっちに一番近いところに移動させてくれて

私も一生懸命内輪ふって叫んだけど

一度もこっちみてくれなかったの

だから

かなり凹んでました

でも一夜あけて冷静になったら

やっぱり側で見れただけで

空間の距離があんなにも近かっただけで

すごく幸せだったなあ~って


ドームのあの迫力

そしてあの大勢の人

まぎれもなく彼らは大スターなんだね

彼らはこんなにも多くの人に愛されているんだね

それを改めて思い知らされた気がしました

やっぱり物凄く遠い人なんだよね



それでも彼らの口から

私達ファンに対する感謝や愛の言葉を聞けて

たとえ何万分の何百万分の一でも

愛されてる

そう思えたこと

幸せだったよ


ありがとう~KAT-TUN

ありがとう~ゆっち




東京珍道中はまた後ほど・・・・・













追記

さっき娘が学校から帰ってきて

またドームの話をしてたら思い出した

「僕らの街で」のとき

亀ちゃんのマイクが途中で入らなくなったの

そしたらそのパートをすっと仁くんが歌いだしたんだよ

なんだかちょっと感動しました

スポンサーサイト

comment

☆きよちゃんへ

きよちゃん
今回たったひとつの心残りは
東京へ行きながらきよちゃんに会えなかったこと
ブログ開設当初から仲良くしてもらってるのに
会えなくて残念だったよ
今度は絶対に会おうね~
そうそう亀ちゃんぶるが来るところ
本当にあのドームであの席が当たるなんてミラクルでした
写真はビンゴ~~~(笑)

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん♪
お会いできて嬉しかったです~
終わっちゃったね
魂が発表になってから17日のオーラスまで
本当に泣いたり笑ったり大変な日々だったけど
終わってしますとあっけないね
オーラスはやっぱりミラクルがあったね
僕街のハプニングは感動でした
ゆっちの“愛してる”は涙ものでした
また日常に戻るけど
あの子たちの言葉を思い出すと元気になれるね

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃん♪
会えてうれしかったよ~
そっかあ~やっぱり照れくさかったんだね
でも精一杯がんばって言ってくれたんだね
ゆっちらしいね
私幸せなんだ~ありがとう
atsuちゃんともっともっと話したかったよ~
今度はゆっくりとね

☆クランベリーさんへ

クランベリーさん♪
昨日はメールありがとう~
すごく嬉しい言葉でした
全然知らなかった~
4日間とも言ったのかと思ってたよ
オーラスだけだったんだね
本当に照れくさそうだった
だからこそ
嬉しかったね

☆みえちゃんへ

みえちゃん♪
こちらこそありがとう~
みえちゃんに会えてうれしかったよ~
ゆっち素敵だったねえ~
ますます惚れ直しちゃったね~
次に会えるまでまた切ない日々が続くけど
今度はもっと素敵なゆっちにきっと会えるね
今回のツアーで貰った幸せを胸の中に
また頑張らなきゃね
これからも一緒に応援しようね~

☆裕子さんへ

ただいま裕子さん♪
ゆっち本当に素敵だったよ~
歌もダンスもHBBもMCも
すべてがレベルアップしてた
またすぐに会いたくなっちゃったよ~
今度会うときまで
私も自分を磨かなくっちゃ~
次の魂が待ち遠しいね

☆きらかめちゃんへ

ただいま~きらかめちゃん♪
ドームの迫力は想像以上だったよ~
今度は一緒に行きたいね
本当に6人ともキラキラしてたよ
いろんなこと乗り越えてますます素敵になってたよ~
次に会えるのはいつかなあ~
それまでまたカツン愛叫ぶよ~

☆夢ちゃんへ

ただいま夢ちゃん♪
うん、ゆっちばかり見てた(笑)
でも亀ちゃんもちゃんと見てたよ~
本当に終わっちゃったね
でもたくさんの幸せをもらったよね
夢ちゃんにも逢えたしね
次回の魂でもまた会いたいね

おかえりなさい

ふるるんちゃんの席ってまず最初にかめちゃんブルが
行く方でしょi-178
いいな~ってずーと見てたもんi-235
♪僕街を仁がカバーしてくれたって聞いたよ~
それに最後の挨拶でゆっちは何も言わずに
舞台をあとにしちゃうんだけど
最終日には「愛してるよ~」って
言ったんだi-176
ふるるんちゃんの事を待ってたのかなi-175i-237i-175

最高のライブだったみたいで良かったよi-178

そして次回はぜひ会いたいな~vv

PS 写メの答えは合ってた???

終わってしまいましたね~

ツアーが始まった頃は、ドームなんてまだまだ先だよ~
なんて皆さんのコンレポ読んで思ってましたけど、
実際終わってしまうとあっという間でした。
今回ドーム4日間入って、ゆっちが「みんな愛してるよ!」って言ったのは、ふるるんちゃんんが入った回だけだったからね~
本当に凄いな~って思った。
それにしても「僕らの街で」は焦りましたよ~
あ~マイク倒れる!って思ってたら、その後のソロパート音が
入らない!でもとっさに仁くんが歌ってくれて本当に鳥肌立ちました~
あの状況では他のメンバーは自分のパートがあるから、仁くんがフォローしてくれるしかなかったと思うし、本当に感動物でした。

ふるちゃん、お帰り~!
昨日は会えて良かったよ。
ふるちゃんは、ふるちゃんだった…?

雄ちゃんの『愛してる』は、他の日はマイク持ったままで言葉がつかえて出てこなかったんだよ。
ドームでは昨日しか言ってないから、ふるちゃんは幸せだよ。

また、ふるちゃんの雄ちゃん愛、たくさん聞かせて欲しいよぉ~!
改めて、あんな私ですが宜しくお願いします(笑)

娘がふるちゃんの娘ちゃんを見て、大人っぽいと驚いてたよ。

愛してる・・・

ふるるんさんが入ったときだけ!
愛してるって、うつむきながら、
超照れくさそうにゆってくれたね。

参りました~!!

ふるるんさん☆
東京では、ありがとうございました☆

今日は、1日ものすごい脱力感で。。。
もう、ほんとにずっとゆっちのことが頭から
離れませんでしたよ~!!!

でも、無事にツアーも終わって、
思い出すのは楽しかったことばかりです!
ゆっちの、ちぎれんばかりのお手フリに
キラキラの笑顔☆かっこいいダンスに歌♪
そして、ますます進化するHBB♪
どれも、これもが最高でした!!

今度はいつ会えるか、まだわからないけど、
KAT-TUN6人と、楽しい時間をまた一緒に
過ごせる日を心待ちに頑張りたいと思います☆

こんなに幸せな気持ちにさせてくれたことに
ありがとうの気持ちでいっぱいです♪
そして、ふるるんさんに出会えたことにも感謝したいと思います♪



ふるちゃ~ん!いいコンサートだったね。
よかったね♪
えっ==ゆっちが『愛してるよ』って・・・
照れくさそうにって・・・

 キャーー羨ましい!!
 その場にいたかったなぁ
どんどんかっこよくなっていくゆっちをずっとずっと応援していこうね~。

珍道中も楽しみにしてるよ笑

やんやんやん♪
ふるちゃ~~~ん(^-^)
お帰りあそばせ~~~~~★
ドームの広さは・・・アタシには未知の広さだよ~~~
実は・・・あの場所に・・・アタシ・・・
いなかったーーーーー!(笑)
いたかった~~~~~!です(汗)

みんなキラキラ輝いてたんだね★
きっと見てるファンの人も輝いてたと思うよvv
亀ちゃん情報もありがとう★★★
とってもとっても嬉しいよ(^-^)
あの場所にはいなかったけど。。。
こうしていろんな事を聞ける事で
とってもHAPPYな気持ちになれる♪

エ"-----!!
仁亀のLOVEな所まであったのね!!!
いろんな意味での集大成だったね(☆。☆)

これからもカツン愛を一緒に叫んで行こうね!

ふるちゃん!ゆっちばかり見てたふるちゃん!
少しは亀ちゃんのこと見て、書いてくれてありがとう!!
クラクラきた?くるよね~!!!
3日にトロッコから手を振ってくれた亀ちゃんの笑顔を思い出したわ!

ついにツアー終わっちゃったね
ホントにいろんな事あって
まさしく壁を乗り越えたツアーだったね!

最後の最後に「愛してる」って
ゆっちに言ってもらえてよかったね!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

