スポンサーサイト


Your side

なんだかねえ~

夕べのカートゥン

楽しかったんだけど・・・・・

ゲストしゃべりすぎだよね

例えばこれが

「徹子の部屋」だったり
「おしゃれイズム」だったり

そんな番組なら

ゲストのこといっぱい知りたいと思ってみてる人たくさんいるだろうけど

カートゥンはKAT-TUNの番組なんだから

あくまでもゲストとメンバーの面白トークがみたいんだから

メンバーがしゃべる隙も与えないほど

ひとりでマシンガントークしまくるってどうなんでしょう??

そりゃあ明るくていい子だと思うけどぉ~

その辺の気遣いがまだまだだね


そう考えると

やっぱりミキさんはさすがだった~

自分のことも話しつつ

進行はKAT-TUNに任せて

常にメンバーに話をふっていって

おまけに誰かに偏ることなく

6人みんなのいいところ引き出してくれてたよ

それをわざとらしくなくさりげなく出来るところが

さすが大人の女ってかんじです

ベッ○ーちゃんもまだまだ修行が足らないね



でもさあ~

はっきり言って

100Qはもういらないなあ~

どうしてもゲストが必要なら

ダートゥンでいいじゃん

そしてスマイルアスリートみたいな

6人がわちゃわちゃ素になって遊んでるみたいなコーナーがいいなあ~

で、歌のコーナーを毎週やってほしいよ~



昨日の

Your side

素敵だった~~

静かに佇みながら歌う6人

どこまでも絵になる6人だよね~

なんだか普段着っぽい衣装が

等身大の若者って雰囲気で好きだなあ


歌い踊るKAT-TUNも素敵だけど

しっとりと歌うKAT-TUNもやっぱり素敵だね


それにしても

亀ちゃんの「はあ~ん」

私でもクラっときちゃうんだから

全国の亀担さ~~~~~ん

大丈夫か~~~~~い

生きてる~~~?(笑)


切なくて胸に染みる優しいメロディ

やっぱり仁くんがいてよかった

心からそう思える曲だよね



そしてそして

あっだめだ

ゆっちのこと考えると言葉が出てこない

でも涙は出てくる


ちょっと日に焼けてた

中丸くん

やっぱり大好き



スーパーに買い物に行ったら

こんなのありました~

マジ~~

同姓同名だよ~

なんかおいしそうだから買っちゃった







山下さんちのとまと
美味しかったよ
スポンサーサイト

comment

☆shootsU さんへ

了解です

☆裕子ちゃんへ

だって~
ゆっちが~しおり欲しいっていうから
やきもち焼いてました(笑)
同姓同名すごいでしょう
たぶん結構年配の方だと思います
顔見て見たいよ~

☆ジャイちゃんへ

72等分でお願いします(爆)
ゆっちと竜ちゃんのハモリがあんな素敵だとは~
是非今度は一緒に歌をつくりましょう~
って私がジャイちゃんを誘ってどうする(爆)

☆きよちゃんへ

やっぱり~
きよちゃんかなりの衝撃だったのね~
もう最高だよ亀ちゃん☆
そうか~なるほどそういう見方も楽しいかもね
今度見てみるよ~

☆あずみちゃんへ

ごめんごめん
だってゆっちがしおり欲しいなんていうからあ
ちょっと厳しく言ってしまいました(笑)
確かにあの時間でながくなるときついよね
せめて10時始まりくらいなら1時間でお願いしたいです

☆レオちゃんへ

確かにあの前向きさはレオちゃん並だね(笑)
はい、おっしゃるとおり見習います

☆atsu-yu ちゃんへ

そうそう私もダメ出ししたい部分もあったよ
なかなかのどの調子とか調整しにくい時期だったのかなあ~
ゆっちは安定してたよね
カツカツもどんどん面白くなるといいね~

☆カコちゃんへ

やっぱりキュン死寸前だったのね(笑)
亀ちゃんって罪な人
昨日もドームで何万人もキュン死寸前にさせてましたよ~
この前のゆっちの言葉
なんどもリピったけど私もわかんないでぅ~
気になるね

ぼくの教え子がkattun大好きです
ランクリしたんで、よかったらこっちもおねがいします。
http://shootsu.blog99.fc2.com/

山下さんちのトマト娘に見せたら『買いたい!』って。同姓同名ビックリです。

ふふっ笑ふるちゃんが厳しいこと言ってるのが、なんか可愛い~ゴメン、ふるちゃんは
真面目に言ってるのにやっぱりなんか・・・
可愛い~~

さぁ!!明日はドームだね。
羨ましいよぉ==
思いっきり楽しんできてね。
ちょっと日焼けのゆっちの報告待ってます☆
いってらっしゃ~い。

ホントホント、アスリートはいづこ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">だったよね(笑)
確かに大爆笑したんだけど複雑な後味も残ったわ(^_^;)
Your side良かったね♪
ゆっちの高音素敵だったよ~vvv

かめちゃんの吐息(?)のはあ~んi-178
予想外の衝撃だったよi-176
大丈夫じゃなかった(笑)

ベッ○ーちゃんもKAT-TUNメンもいつもより
ハイテンションだったような気はしたねi-199
いろいろなゲストが来て、素のKAT-TUNが
見れることがあるし、私は何気に
メンバーがCGをどんな風にタッチするのか
楽しみにしてるんだ~!!
目の付け所がヘンでしょ(笑)

なかなか手厳しいですね( ̄m ̄〃)

ベッキーに大人の女を求めてもまだちょっと無理でしょ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
って何様!?m(_ _)m失礼しました。
それは個性という事で大目に見てあげて下さい。
100Qも話しの取っ掛かり&無駄な話の時間のカットの為と割り切って・・・
ゲストの話題からメンバーの新しい発見もあったりするしねv-221
それより放送時間を長くして欲しいですv-238
深夜に1時間は無理!?キツイ?
爆睡して後悔してる私が言うなってr(^^;)ポリポリ

そうか~ そうきたか
ゲストにダメ出しね
しゃべりすぎか~(笑)
確かに みんなのしゃべる間を与えなかったね
でもさ あのコ すごいわ
あの ポジティブさをふるちゃんも 見習え(笑)

いろんなコーナーを見たいよね。
勿論歌も毎回何かやって欲しい。
だって歌番組じゃ新曲しか歌わないからね。

『Your side』雄ちゃんは期待通りだった。
でも他にダメだししちゃった。
なんかやっぱり満足行かなくて・・・。
何度も聞きたいなぁ。
きっともっと良くなるよね。

はぁ・・・なんであんな声??
キュン死寸前でしたよi-233

しおりで、みんな口々に「じゃんけん」提案したとき、ゆっち何かいったでしょ
上ポンの「6人で分けようよ」の前よ?
リピしてもわかんないの~
ふるちゃんなら聞きとれてるよね
教えて~
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

