スポンサーサイト


ゆっちが意外とすごいのは?

夕べのラジオ

スシ王子ネタが出たとき

ゆっちのテンションがすごくあがっちゃって

竜ちゃんに「落ち着いて中丸君」

なんて言われてました(笑)

メールで

北海道のラジオ局の投票で

「地道に頑張ってる人」ランキング

の1位に選ばれたらしいゆっち

でもなんだか納得いかないかんじだったね

私も気になったから辞典で調べたけど

地道って・・・堅実に努力するとか地味に努力する

そういう意味なんだよね

その地味ってところがあまりゆっちのお気に召さなかったのかな?

でもわかる気がします

地道に努力するって

その努力がなかなか報われないけど頑張る

そんな感じだよね

でもゆっちはもう結果が出ているし

報われない努力じゃないからね

まあそれでも1位ってことはそれだけ知名度が高いってことだから

素直に喜んでいいんだよね~


この前のカツカツでも思ったけど

最近のゆっちの口癖?

「ふざけんな!!」

なんかこれすごく好き~


ちょっと乱暴な言葉なのに

なんでゆっちが言うと可愛い~んだろうね


ところで

最後のおまけコーナー

何何何~~~~~
竜ちゃんに

「すげえなあ~お前」と言わしめた

それはいったい何???

昨日も2回やったそれって?????

すごく気になるよ~

なのでそこだけレポってみました

みんななんだと思う?????






はい おまけのコーナーで~す
今週の質問はこちらです


わあ~~~
いや~最近はもう2回かなあ~

過去最高は?

う~ん俺3回が限度ですね、ここ痛くなるもんなんか

あっそう(笑)
俺昨日2回

えっでも2回って朝と夜になんない?
うううん
えっ
連続
うそっ~
ほんとほんとほんと

マジで?

5分くらい休憩いれたかな
すげえなお前~~
へへへへへへ~
よくここもつね
もつでしょ?全然平気だよ俺
過去最高だとどんくらいかな~
8っか・・・

それはないべ
絶対ないでしょ

4回くらいかな~
でもさ~俺思ったんだけど
聖もうちょいいけると思うんだよね


聖はすごいと思うよ
赤西とかね
あ~
あいつ塊だからな~
あいつはいくいく
4回までくらいいけんじゃねえかな
4回は無理かなあ~

なるほどねえ
そんなかんじですかねえ~
すげえなあ~
すげえよ
お前すげえなあ~4回って

意外とね
絶対むり
意外と(笑)

あれ終わると結構満足感あるよね
力抜けない?なんか
うん
お前さ~それ終わった後すぐ寝るタイプ?


いやいやいや俺寝ない寝ない寝ない寝ない
それよくないんだって

よくないらしいね
絶対よくないから
ほんとにそれは間違いない


それじゃあ俺今夜も2回くらいいけるかも

えっそんな大胆な発言してもいいんですか?
今日もですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いったいなんのこと??

コーラの一気飲みとか?

う~ん違うね



にょきにょき


早速録画予約するよ~

7月27日の夜11時15分スタートだね

でも・・・週遅れって噂もあるから・・・

ちゃんと確認しなきゃ


ゆっち~

「ぷれミーヤ!」と「『ぷっ』すま」出演おめでとう~

「喜びの歌」オリコン1位 おめでとう~ 

6人でとれた1位

本当によかったね

横、ヤス、とうま

みんなとご飯いったり

大好きな甘いもの食べたり

仕事もプライベートも楽しそうだね

ゆっちが元気だと

私も頑張れそうだよ~

今晩披露の Your side

ものっそい楽しみだよ~
スポンサーサイト

comment

☆miちゃんへ

miちゃん
ラジオでゆっちはこう言ってたよ
「地道にがんばってる人なんていっぱいいるじゃん」
ゆっちは自分が特別だなんて思ってないんだよね~
そこがますますかっこいい~って思っちゃう
私も全然だめだよ~
遠くの目標に向かって頑張るってことができないんだ~
すぐに結果を求めてしまう
だから長続きしないんだよね~
私も人に誇れるものなんてないよ~

☆atsu-yu ちゃんへ

ゆうべのおまけのコーナーは
ひさびさにハードだったね(笑)
もう気になってしょうがないけど
全然わかんないよ~
そうそういつも聖がでてくるよね(笑)
答え発表してほしいよ~
your side よかったねe-266

☆ひろちゃんへ

ひろちゃん♪
ゆうべはありがとうね
危うく重要なところ(笑)忘れるところだったよ
本当に気になるよ~
答え聞きたいよね~
寝ちゃいけないって・・・・・(汗)
日曜日楽しみだね~

☆夢ちゃんへ

夢ちゃん~
そこかい?(爆)
ものっそいってねえ~
確か~ゆっちが中丸のページで使ってたんだよ~
でもね、実はうちのほうの方言ぽいかんじなんだよね~
そう、ものすごく~ってことだよ~

地道に頑張ってるってすごいことだと思う。
地道にってさ、コツコツなわけじゃん。
千里の道も一歩からって言うし。
そういう努力が認められたって
メチャかっこいと思う。

あたしは飽きっぽいし
地道に出来ないから、すべてのことが完璧じゃない。この歳になって、人に誇れるものが一個もないない。
なんかかっこ悪いなあって思う。

オマケのコーナー
ものっそい気になるよね。
このところソフトだったのに、夕べは
またまたって感じで。
でもさ、いつも聖が引き合いに出されるよね。
今回は仁くんまで・・・だから想像するね。

もう少しでカツカツだよ。
『Your side』に浸ろうね。

そうそう!ものっそい気になる~
お久し振りのひろです
たっちゃんこんな事も言ってたよね
「終わった後、寝ちゃ駄目」って(≧▽≦)意味深な!
余計に気にな~る
結果 全然わからないの

ふるちゃ~ん少しの時間だけど会えるの楽しみにしてます


ものっそい・・・ってものすごくって事?(そこかよっ!笑)

いや・・ちゃんと全部読ませてもらって
ゆっちの「ふざけんなよ!」って聖に言ってたな~とか

おまけのコーナー考えたけどわからね~
って思ってたら
最後に「ものっそい」・・・・????
ってとっても気になっちゃった~(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

