スポンサーサイト


にょきにょき81

テレフォンBOX

Webのトピックスに書かれてるみたいな

楽屋でわちゃわちゃ楽しそうにしてるみたいな6人を見れると思ったのに

短い

ちょっとがっかりだね

でも興味深々ってかんじで電話ボックス見回してる竜ちゃんとか

「せまっ」とか言いながら嬉しそうなじゅんのとか

メンバーが入ってるときにお子ちゃまみたいに

いたずらっぽい顔で覗き込むゆっちとか

耳当てて話聞こうとしてる聖とか

大人になったねえ~なんて言われてたけど

そういう子供みたいなところがなんか憎めなくて可愛いよね

もっと素のおしゃべりが聞けたら楽しいだろうなあ~




にょきにょき


21世紀最高の作品

私も早く見たいなあ~

ゆっちが遭遇した面白い事

そんなに面白くないと・・・あっなんでもない(笑)

それよりも

そんな風に一般人の近くに中丸雄一がいるってことが

なんだか不思議な気がするんだよねえ~

久しぶりのミスター

可愛いね ふかふかなんだろうね

ゆっち

マッスーとばかり遊んでるけど

竜ちゃんともちゃんと遊んでるの?

たっちょんにも連絡とったあ?

なんていらないお世話だね(汗)





新しいかばんを買いました

形がすごく気に入って可愛いし

すごく持ちやすいの

これで東京行くぞ~♪

でもねえ~

靴ってなかなか自分の足にあったものが見つからないよ

私は背が低いから

どうしてもちょっとヒールが高めのものを選んじゃう

でもヒールが高いとはきづらいものが多いんだよね~

それに困ったことに

右足の小指のさきにタコがあるの~~

それが触ると痛いんだよ~

実は大阪に行ったときも

それが痛くってうまく歩けなくって・・・

そこをかばいながら歩いてたら

足の裏に水ぶくれができちゃったし

だから東京へはちょっと履き古して汚いけど

足にあった靴はいていこうと思います


いくら見かけはよくても

自分に合わないものは

苦しくなるだけなんだよね

靴も

居場所も・・・生き方も・・・

スポンサーサイト

comment

☆きらかめちゃんへ

そうそうあの時
私歩くの遅かったでしょう~
すごく足が痛かったんだよ~ん
でも楽しかったからあんまり苦にならなかったけどね
ゆっちに聞かせたいおまぬけ話いっぱいあるよね~
今度ラジオに送ろうか~(笑)

古くてよいもの・・・そうそういっぱいあるよ~
(笑)

☆レオちゃんへ

やったねレオちゃん
あとは決行するのみだね
そうそう中身が大切なんだよね~
わかっているけど
なかなかむずかしい~
それにしても交通費の高さには驚くよね~

☆ちゅうりんりんさんへ

電話ボックスのぞくゆっち
子供みたいに無邪気で可愛かったね
こんなに可愛いって形容が似合う23歳っているでしょうか?
でももっと長く見たかったね
履きやすくて可愛い靴ってめったにめぐり合わないよ~
パートナー選びと似ている・・・
本当にそのとおりだわ(汗)
ちゅうりんりんさんの言葉こそ胸にしみます(笑)

☆ジャイちゃんへ

ありえないね~
万人が野球好きって世の中でもないのにねえ~
でも見れるみたいでよかったよ
自分にあった生き方
自分への教訓だよ(汗)

☆あんじゅさんへ

そうだね~きっと亀ちゃんファンのみなさんは
みんなそう思ったよね~
起こされたい~~~って(笑)
もっとわちゃわちゃしてるところ見たかったよ~
ミスターは何度見ても可愛くて癒しだよね
ゆっちもきっと癒されているんだろうね
かばんもなかなか思ったの見つからないものだよね
だから見つけたときってすごく嬉しいよ~

☆あずみさんへ

あずみさんのモットー素敵だよ
本当にそのとおりだよね
周りに惑わされずに自分らしく生きる
目指したいです
でもなかなか難しい~(汗)
仁くんは実際にアメリカンジョークはどうなんでしょうね?(笑)
受話器の持ち方?
あとで確かめるね~

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃんのうちもB型娘ちゃんなの~
うちも娘は二人ともB型だよ~
なんかわかるよね二人の関係性(笑)

バックもっていくよ~
私って甲だか幅広だから本当に靴選ぶの大変
靴があわないだけで体のほかの部分まで痛くなったりするよね~
自分に合った生き方・・・
私こそ反省だらけだよ~

☆雪ちゃんへ

楽しそうだったからこそ
もっとみたかったね~
いつもあんなに短かったっけ??
竜ちゃんが先にシャワーしちゃうんだね(笑)
ゆっちってけっこう几帳面そうだからね~
でもきっと怒らないんだろうね
ほほえましいエピソードだったね
ホテルで同室のふたりを覗いてみたいよ~

☆カコちゃんへ

本当だよね~
せっかく新曲出たんだからあれだけじゃあ
さみしいよね

カコちゃん♪
リンクのお話OKだよ~
こちらこそリンクさせてくださいね~
よろしく~

HEY BOX♪
良かったけど~短すぎだよね!!
まっ!忙しいから。。。仕方ないかな~?
できることならーーーーー★
BOXにみんなで入って~ぎゅうぎゅうトーク★
してほしかったな~~~~~♪

ゆっちの遭遇したおもろい事!!!
ふるちゃんも~アタイも~オマヌケ会員★
は一杯楽しい事あるからね!
おしえてあげたいね!(んっ!?ふるちゃんも!?だよね?笑)

可愛いバッグ買ったんだね(^-^)
見たいけど~見れないのが残念。。。
なんなら。。。携帯・・・なんでもない・・・vv

履物は慣れたものでないと~~~~~
大変なことになるよね~
もしかして!?あの時も?
そうそうなんでもかんでも新しい物が言い訳ではありませぬ~
古くてよいものはた~~~くさん♪あるよねっねっね~~~★

昨日 とうとう JRのチケ買っちゃったよ~
もう 後戻りできないよ
せっかくみんなに会えるから おしゃれしていきたいけど
交通費にいっぱいお金使っちゃったから
私も見栄を張らず 大阪とおんなじで行こうと決めたわ。
みかけより 中身よね!!(それも心配だけど...)

・・・いいな・・・・私も一言(笑)
たっくさん楽しんできてくださいね。

テレBOXほんとあっという間でしたね。
さすがに全員入るのは無理かぁ・・・わちゃわちゃした感じが見たかったんだけど。
のぞく中丸くんがかわいかったぁ

靴選びってほんと難しいですよね。
あっ足にあってると思って履いていても、なんか違うなぁと思ってきたり、反対にあわないかなと思っていてもだんだん足になじんできて一番のお気に入りになったり。
みてくれより、自分にあったもの。
靴選びってパートナー選びにも似てますね。
ほんとふるるんさんの言葉って心にしみます。

・・・いいな・・・・・(一言




なんてねー(笑
おりこうして楽しみにして待ってるぞ~vv
ふるちゃんは~
心にグッとくる事言うんだからぁ~

自分に合ったもの

テレフォンボックスあっという間だったね~
もっと6人のわちゃわちゃしてたところ見たかったな~私は亀ちゃんの「聖~」にあんな声で起されてみたい~って思ってました(笑)

きょきにょきの久しぶりのミスターにちょっと癒されてました。
ふかふかミスターに触ってみたい~

バッグ新しくしたんだね!私もバッグ欲しくて探してるんだけど
なかなか気に入ったのが見つけられなくてさぁ
私は身長割とあるので、ヒールの高い靴履きたくないのよね~
でも最近の靴って結構ヒール有るんだよね(^_^;)
コンの時は服装に合わせて靴を履いていくけど、
コン最中は楽な靴に履き替えます!
やっと今週末には皆に会えるんだね~

テレフォンBOX  短かったです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
仁くんが落ちにされていて( ̄m ̄〃)
でも受話器の持ち方にv-238
仁くんに目がいってしまう今日この頃です。

身の丈にあった生き方
これが私のモットーであり口癖。
現状に満足して努力をしない、諦めるってことでは無く
人は人、自分は自分。
今あること全てに感謝し、おごる事なく
見栄を張ったり、妬む事なく
あらゆる事を楽しみながら生きる!!
うっかり忘れる事も多々あるけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

短かったね。
でも竜ちゃんのお風呂の一件。
うちでも良くある会話。
娘と兄の間でね。B型娘とO型兄(笑)

ふるちゃん、バック見せてね。
あと靴のこと。
ほんとにそう思う。
窮屈でもダメだし、大きすぎてもダメだし
ちゃんとあったものが大切だよね。
生き方も・・・。
背伸びすれば体にも心にも
すごく負担がかかるものね。
ちょっとふるちゃんの言葉に
自分自身かなり反省してます。

うんうん。
短かった!!爆
でも楽しそうで見てて癒された~(ほわ~)
ごめんね、ゆっち。
お風呂の床がトリートメントでネトネトしてても
我慢してくれてたんだねー。笑
なんか微笑ましい光景でした。
ゆっち大好きだー。
これからも上ぽんのお世話・・・よろしくね。爆
ふるるんちゃんの言葉・・・。
ほんと心にしみてくるよ。
いくら見かけがよくても・・・か。
そうだよね。
自分に合ったものじゃないとね。
深い言葉だね。。。

短い!ほんとだ
いつまでも見ていたいもんね
せめて新曲出たときくらい歌わせて~

ほかはそんなにこだわらないけど
靴だけはしっかり履いてみて楽なものを選びます
ふるるんちゃんの言うとおり
自分が心地よくいるためには無理は禁物なんですね

それと・・私の拙いブログのリストに
ふるるんちゃんを追加させて戴いてもいいでしょうか
新米なのでおこがましいかな、と思いつつ
お願いにあがりました
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

