スポンサーサイト


最高だよ☆ゆっち

ゆっちのダンスを見てると

息をするのを忘れてしまう

中丸雄一ってやっぱりダンサーだよね

どんなゆっちも大好きだけど

私はゆっちのダンスが一番好きだ


歌う前 マイクの受け取り方まで男らしくて素敵

key of life はもうすっかり自分のものにしてて

歌い方が自信に溢れていて

声がすごくよく伸びてて

♪君が出てくる 夢のなかに 

のときに

ちょっとだけカメラ目線になる

きゃあ~~~~~

もう倒れそう~

その視線がたまらなく素敵

ABCと絡むダンスは

職人芸だね

歌ってるときのあのシリアスな表情


なんだか色気を感じる

MCのときのちょっとおちゃらけた
とぼけたゆっちと
同じ人だと思えないかっこよさ~


ゆっちのダンスってとにかく綺麗

動きが滑らかでキレがあって

手足が長くて細いから形がとても美しい

ゆっちのあの足の動きはすばらしいし

あの安定感もすごいよね

J誌で田口君が

「ダンスは中丸君がダントツに上手い」

そう言ってくれてたのが

何故かとっても嬉しかったあ~

なんだか伝えたいことの半分も伝えられない

もどかしいよ

言葉に出来ないくらい

最高にすばらしいパフォーマンスだったよ ゆっち




竜ちゃんの「うたいつづけるとき」

なんだかすごく胸に響いたよ

歌い方が優しくなったね

すごく丁寧に優しく包み込むように歌ってたね

想いが伝わってくる

そんな素敵なステージだったよ






娘がお友達と話してるの聞いてると

すごーく楽しそうでね

ついつい一緒に話に入りたくなっちゃって

そしたら娘に

「なんでお母さんが話しに入ってくるが~~」

って言われちゃうんだよ~(涙)

でも全然平気で話に入れるんだよ女子高校生の(笑)

だって精神年齢が同じくらいだからね(爆)


昨日もついつい話しに入っていったら

娘のお友達が

「そういえば、この前近くのファミレス行ったら
となりにジャニヲタのおばさんのグループがいて
ジュニアの名前いっぱいしゃべっとった~
なんか、全国のジャニ所めぐりしよう~とか話しとったよ~
○ちゃん(娘)のお母さんみたいな人ほかにもおるげんね~」

って言ってました(汗)



へえ~近くにそんな人たちがいるんだね~

もしかしたら

私の知り合い?

心当たりの方いませんか~(笑)


スポンサーサイト

comment

☆tamaちゃんへ

そんなことゆっち言ってたんだ~
ゆっちはきっと努力したと思うよ
きっとダンスが大好きなんだね
でも最近の竜ちゃんけっこう踊ってるよね
すごく楽しそうに踊ってるよ~♪

☆きらかめさんへ

かろうじて泡は吹かなかったよ
でもよだれ出そうになりました(汗)
かっこいいでしょう~~
本当に益々レベルをあげてきてるんだよ~
きっとすごく努力してると思うよ~
なんだかそう思うと涙でてくる~
もうすぐ会える~
落ち付け~私~(汗)

☆きよちゃんへ

ジュニアの歌もいいけど
やっぱり竜ちゃんやゆっちが歌うと世界が違う気がするよ~
ゆっちのあの手つきがやばいです(笑)
竜ちゃんもしっとり聞かせてくれたよね~
今度はKAT-TUNで出て欲しいね

☆ちゅうりんりんさんへ

ちゅうりんりんさん~
大丈夫?やけどしなかった~
本当に息がとまっちゃうよね
あんなの見せられたら~~~
なんだかねえ~見るたびにHBBも歌もダンスもレベルアップしてるんだよね~
あの素敵さは言葉で表せないよね~

☆ミントちゃんへ

今週の少クラは慶ちゃんも竜ちゃんも歌ったから
ちょっとアダルトな感じかな(笑)
是非是非ゆっちの最高のパフォーマンスご覧ください~
本当に近くにヲタ仲間がいたなんて~
いつかお会いしたいわあ~(笑)

☆みえちゃんへ

ゆっち最高に素敵だったね
あの微妙なカメラ目線にすごくどきっっとしちゃったよ~
なんだか毎日のように素敵なゆっちに出会えて
すごく幸せだけど
もう身も心も溶けてなくなっちゃいそう
ドームまで持つかなあ~(笑)

やっぱしハートいっぱいだぁー
雄ちゃん見て思ったのよ
ふるるんちゃん大丈夫かって・・・
雄ちゃんのダンスは素敵だね
でもねー以前雄ちゃんが「上田がちゃんと踊ったら、俺負ける」って言ったことがあるんだぁー
今じゃ絶対雄ちゃんが負けることはないけどね

やっぱ!!
崩壊中でしたか!?(笑)
そりゃぁあんだけカッコよく歌って踊ってくれればーーーーー!!
泡 吹く!でしょうにーーーーー!(爆)
トークをしてるゆっちからは考えられないよね~
その落差でまず!蕩ける~~~♪だね(^-^)
竜ちゃんも2週にわたりなんて!素敵だったんでしょう♪
きっと!Jちゃんは泡 吹いて倒れたんだしょう(笑)
それにしてももうすぐで会えるね!!!
待ってる今も大事にするんだよ~★

こんにちはhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日の少クラ、久々にどっかり座って見れたんだhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちゃんの♪うたいつづけるとき…
もしっとり歌い上げるていたし、
ゆっちの♪key of lifeはダンスも歌も上手いし
なんと言っても『手』の動きが絶妙だよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

中丸くん最高!!

もうね・・・なんか、中丸くんを好きになってよかったぁって心から思ったよ。息とまりそうだった・・・。
今日はいろいろあって、録画の少クラ見たいけど家事も山ほど残っていて、仕方ないからアイロンかけながら見てたんだけど、あやうく1枚こがすとこだったよ。
前に見た時より格段にダンス上手くなってるし、なんであんなに激しいダンスした後、ダンスしながら安定して歌を歌えるんだろう・・・。
あっ、もうダメ何言っても上手く伝えられない・・・。
中丸くん最高だ・・・ほんとほんと好きになってよかった。多分これからもずっとずっと好きだ。中丸くんありがとう・・・

少クラのお話ですよね?
出掛けてて、今日はまだ見てないんですよ。
(泣)
明日しっかり、ふるるんちゃんの萌えポインツチェックいたしますわ。

あららん、そんなお側にお仲間が!!
お知り合いだったら、結構笑えますよね。

ふるるんさん♪
今日の少クラのゆっちも、とんでもなく
かっこよかったですね☆☆☆

も~~あまりのかっこよさに途中から
激しく動悸が。。。。。

あのさりげないカメラ目線。。。
テレビだとわかっているのに、
胸がドキドキして。。。ほんとヤバイですよ~

ひとつひとつが、綺麗な動きのダンスに、
ゆっちの甘い歌声。。。
も~最高ですよね~♪
そして、あの汗が、またステキで。。。
頭も心もクラクラしちゃってます!!

今日もまた寝れそうにありませんよ~☆
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

