スポンサーサイト


今この瞬間の6人

Mステのいいところって

生放送ってことだよね

その時だけは

空間は遠く離れていても

同じ時間を生きているって感じられるから

今見てる笑顔が

今話してる言葉が

この瞬間を生きるその人そのものだって感じられるから


電車のトークもよかったんだけど・・・・・

やっぱりツアー中のエピソードとか

みんなでトランプやったこととか

みんなでたこ焼き食べたこととか

そんな話が聞きたかったなあ~

来週はドームだけど

ドームで会える人なんてほんのわずか

生の彼らにしばらく会えない人のほうがどれだけ多いか

だからこそ

今の彼らの最高の笑顔を見せて欲しかったなあ~


昨日息子を迎えにいったら

車に中二男子がわちゃわちゃと乗ってきたんだけど

いつもはKAT-TUNのアルバムとかかけていても無反応なのに

昨日は「喜びの歌」かけていたら

みんなで大合唱してたよ~

なんか嬉しかった

男の子にも支持されるいい曲なんだよね~

KAT-TUNファンじゃない人たちにも

いい曲だな~

KAT-TUNっていいじゃん!!って

そう思ってほしいよね




久しぶりに見た生ゆっち

元気そうで笑顔が可愛くて

やっぱり大好き



昨日はあのあとみんなでご飯でも行ったかなあ~

行ってたらいいなあ~


わたしさあ~

ゆっちが大好きなんだけど

やっぱりあの子達みんな大好きなんだよね

あの6人組が大好きなんだよね

だからみんなに笑っていてほしいなあ~







にょきにょき

ゆっち

椎茸はどうやって食べたんですか?


玄関初披露だね(笑)

靴も素敵だけど

あのサンダルはいてどこ行くの?

コンビニとか行くのかなあ?

ねえ

スケーター風ファッションって?

どんなかんじ???


Your side 

ゆっちも超大好きなんだね

なんか嬉しい

私も超大好きだよ~




いよいよドームまで1週間

ドキドキ




スポンサーサイト

comment

☆カコちゃんへ

カコちゃん♪
オリスタ見たよ~
おかしかったね~
ゆっち主メロが歌いたいみたいです(笑)
Mステでは緊張してる仁くんを
みんなでフォローしようとしてたみたいにかんじたね
やっぱり生が一番!!
あっビールみたいね(笑)

ホント、生はいいですよね
・・あれ?ちょっとビールみたいだ(笑)
ゆっちの一生懸命さが伝わってきて
いつもより自分主張してるように感じました

オリスタは読みましたか?
ゆっちがものすごいしゃべってるよ~
ふるるんちゃん、読んだかなって、まず思っちゃった
仁のこと「お前、丸まった」って・・爆笑

☆夢ちゃんへ

やっぱりKAT-TUNはいいよね~
仁くん久しぶりで緊張してたみたいだけど
みんなが優しく見守ってる感じがして
本当にあの6人が愛しいよ~
私、そんなに優しくないんだよ~
でも自分だったらさみしいだろうな~って思ったんだ~
なかなか会えないもん
会うためにいろんなことがんばらなきゃならないからね~

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃん
なんだか盛りだくさんのゆっちに
中丸ファンはみんな崩壊中だろうね(汗)
それにしてもあのトークはちょっとねえ~
もう少しみんなにしゃべってほしかったなあ~
ゆっちのあの笑顔は本当に最高だったね~
癒されて・・・でも胸がきゅんとなって苦しいね~
ドームまでもつかしら・・・(笑)

☆あんじゅさんへ

KAT-TUNファン以外にも喜んでもらえる歌が歌えたら
そんなうれしいことないよね
きっと喜びの歌大ヒットしたらいいね~
生のKAT-TUNはその緊張が伝わってきたけど
だからこそ身近に感じられて
よりいっそう愛しくなりました

☆きよちゃんへ

生放送いいよね~
すごく近くに感じられるから
やってる本人達は緊張するだろうけど・・・
うちわ作り直すんだ
頑張れ~遠くても気持ちがきっと届くよ~
私も手作り内輪持参します~

☆クランベリーさんへ

本当になんて素敵な笑顔だったんだろう~
私もそこばかり何度もりぴったよ~
あんな風に笑ってほしいね~
喜びの歌はきっと売れるような気がするよ~
すごく元気が出るいい曲だよね
そしてYour sideはしっとりと心にしみこんできて
聞くのやめられなくなっちゃう~
私も仕事中も頭の中ゆっちのソロのフレーズが流れ続けてるよ~
重症だよ(汗)

☆みえちゃんへ

やっぱり生放送は生で見たいよね~
そんなみえちゃんのわがままにちゃんと付き合ってくれる旦那様
やっぱり優しいよ~
あの笑顔は亀ちゃんへのものだと思うなあ~
あんな笑顔向けられたら
もうどうなっちゃうんだろうね~
一度でいいからそんな幸せを味わいたいね

☆裕子さんへ

あの笑顔のさきにいたのはたぶん亀ちゃん!
すごく可愛くて優しくて素敵な笑顔だったね
もう何十回もリピってます(汗)
みんな生で緊張してたみたいだけど
カメラさんまでねえ~(笑)
いいところだったのに~~
ドームの様子いっぱい知らせるね

ふるちゃんはいっつも優しいね~
1週間後ドームに行けるんでしょ
なのに会えない人の事を
先に考えてくれるふるちゃん・・・
優しいゆっちを好きなだけあるな~って思ったよ

Mステのゆっちの笑顔に癒されちゃったよ!
もちろん亀ちゃんにも!!(力強く言っておこう 笑)

Your side 
クランベリーさんも崩壊中?

Mステのトークの所はホントにもっと違う話を
と思ったよね。
仁の話だってあるじゃない。

けと゛コンサートにしろ歌番組にしろ
雄ちゃんは歌って踊ることが大好きで
あの笑顔が自分の幸せだから
いつも雄ちゃんには笑顔でいてもらいたいよね。
年下の男の子の笑顔に
癒されて、胸締め付けられて(笑)
苦しくてもやっぱり雄ちゃんが大好きで
ふるちゃん同様もう一度雄ちゃんに逢える
ドキドキ感じてるよ。

リアルタイム

昨日は、超久々に定時で仕事終わらせて、Mステ前に夕飯も食べ終わり、準備万端でした~やっぱり生は、いいね!でも疲れていたせいか、喜びの歌から後の記憶がないf^_^;またリピらなきゃ~会社で一緒に仕事をしてるパートさんが、喜びの歌いいね~聞いてみたい!と言うので速攻CD貸してあげました~沢山の人に聞いて欲しいもんね!

リアルタイムでKAT-TUNの様子が見えるのが
生放送のいいところだよね!!
すごく楽しそうに歌っていたし
ファンの私までうれしい気分になっちゃうよ!!

ふるるんちゃんもあと1週間でまた生ゆっちに
会えるね!!
私はまたうちわを作り直そうとしてるんだ~
天井席で目に留まるはずがないのに・・・(汗)

笑顔・・

Mステで、愛してるって歌うまえの
横向きのゆっちの笑顔に・・・・
崩壊されられちゃった。
ありえないくらい、かっこいい笑顔なの。
大人の超美形オトコの笑顔なのよね。これが。

喜びの歌って、ほんとにノレる歌だよね。
前向きで、気持ちいい歌。
たっちゃんのいうとおり、カラオケで盛り
あがりそうね。

Your Sideはね、もう・もう・もう・
寝るとき、iPodで聞いてたら、
仕事中も、ゆっちの「くちびる~」
のところのリフレインが
 とまらねえっ!から、聞くのやめたの。
だって、仕事になんないもんね(苦笑)

歌番組はコンサートにいけなくても
会える場所なんだから、一杯ださせて
もらえるといいよね!ほんとにお願い
しますです。

ふるるんさん♪
昨日のMステ、もう何度、リピったことか♪

昨日夜、ちょと出かける用事があったんですが、Mステは生だし、今、今のゆっちが、
KAT-TUNが見たい~~~と思い
旦那様に車をとめてもらい、コンビ二の
駐車場で、リアルゆっちを見ました♪

裕子さんと同じくあのゆっちの笑顔に
激萌えです♪♪♪
あの、笑顔の先にいたいな~~~~♪
な~~~んて久々に妄想の旅に出れそうな
勢いですよ~☆

少クラにカツカツにMステ♪
この3つを常にリピってますよ~~♪
あと1週間で生ゆっちだ~~♪
ほんとに、楽しみだ~♪

ふるるんさ~ん久しぶりで~す。
Mステでの聖の『愛してる~♪』の後の
ゆっちの笑顔・・・。
いいよね~~あの先には誰がいたのかな・・・
いいところでカメラマンずっこけちゃうし!
よっぽど仁君かっこよすぎたんだね笑

もうすぐドームだね
たくさんゆっちのこと教えてね☆
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

