スポンサーサイト


眠るまで俺は君を愛すよ2

なんで昨日と同じタイトルかって?

だって

もうずっとそのフレーズが頭に流れ続けてるから

ゆっちの声を聞くたびに

ううん 声を聞かなくても思うだけで

身体が溶けてしまいそうになるよ~

切なくて苦しくて

でもなんか癖になっちゃう

そんな曲なんだよね~

はあ~

そのYour side 

来週カツカツで歌ってくれるんだって~~~

もう感激だよ~

最高の画質で録画して永久保存だね



KAT-TUNから届いたメール

なんかショートコントみたいだったね

可愛いよ~


ガイド

こちらでは3パターン並んで売ってました

迷ったけど

関東版のみお持ち帰りしたよ~

仁君とのショットが可愛かったから~

やっぱり6人の表紙

嬉しいね





にょきにょき

ゆっち

銀幕デビューおめでとう~

ゆっちの夢がまたひとつ叶うんだね

それが一番嬉しいよ

きっとまた忙しいんだろうけど

頑張ってね

応援してます


昨日のラジオで

ゆっちが連ドラの撮影が終わったって話したら

竜ちゃんがすごく嬉しそうに

「じゃあ中丸遊びに行こう~」って言ってたよ

竜ちゃん可愛い~

でもまた映画はじまると

遊べなくなっちゃうのかな~

寂しいね

竜ちゃんと遊んでるゆっち

なんか好きなんだよね~

そんな時間もちょっとはとれるといいなあ~






本当に盛りだくさんの一日でした

さあ最後はカツカツだね~

今日は喜びの歌が聞けるよね~
スポンサーサイト

comment

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん忙しそう~
残業とかあると大変だね
なんか9時5時でふうふう言ってる自分が情けないよ~
来週末のために頑張ってね~
Mステはやっぱり生ってところが貴重だよね~
とっても楽しみです~
テレビ誌全部手に入れたんだね
やっぱりどれも欲しくなっちゃうよね~

来週も楽しみ~

昨日は危うく、カツカツ始まるところに帰還しました~
今月KAT-TUN事沢山あって忙しいのに、仕事も忙しいなんて(^_^;)
来週出勤なんて悲しい事にはなったら困るので、とにかく必死に
仕事してますよ~PVももっとゆっくり見たいし、CDも聞きたいのに~
もうひとり自分が欲しいかも!

ゆっちの映画出演本当に嬉しいね~
6月からクランクインて事は、ツアーが終わったら、
撮影始まるって事なのかなぁ
これから暑い時期になるから身体にだけは、気をつけて
いいもの作って欲しいね~

TVガイド東京の田舎じゃ関東版しか置いてないよ~
大きい本屋だったらあるのかも知れないけどね!
でも無事3パターン手に入れてしまいました。
明日はミュージックステーション!コンの前に生で喜びの歌
聞けるんだね~楽しみかも!

☆きらかめちゃんへ

きらかめちゃん♪
やっとやっときたんだね~
よかったよかった
いい曲でしょう~本当にいいCDだよ
リアフェ以来の大ヒットになるといいね
私もずっと聞きっぱなしだよ~
カツカツ楽しかったね~
私も大爆笑してたよ~

ゆっちの映画ご出演
本当に夢みたいだね
すごくワクワクでも やっぱりドキドキだよ~

☆雪ちゃんへ

うううん すし屋の椅子の役・・・って
お~い!!(爆)
ドラマ始まる前に映画化決定って
本当にすごいことだよね
よっぽど作り手は自信があるんだろうね
すごく楽しみだね
でもやっぱりさみしいね
海外ロケもあるだろうし
竜ちゃんも寂しがるね(涙)

☆あずみさんへ

お疲れ様~
本当に毎日盛りだくさんだね(笑)
山Pも映画なのね
こちらは主演だからすごいよね~
こちょこちょ観音様
まさか後ろにいるスタッフ・・・男だよねえ~(汗)
もだえてるメンたちが可愛かった~

☆ジャイちゃんへ

すごいね~田舎なのに
KAT-TUNめあてに買う人多いのかな?
ゆっち映画出演嬉しいね
びっくりだね
でも海外ロケもあるらしく
相変わらず忙しい日々が続きそう
竜ちゃんちょっと寂しいかもね

☆ちゅうりんりんさんへ

よかったね
きっとゆっちが一番喜んでると思うと
それが嬉しいね
なんだか夢のよう~
連ドラ出演さえ初だったのにね~
ゆっちの引き出しがどんどん増えていくといいね

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃん~わかるわかる~
ゆっちの「俺」だよね~
私もそれにやられちゃってるよ~
来週のカツカツは最高に楽しみだね
うちのところは結構いつも○東も○西も売ってたりするんだよ
3誌ならぶと壮観でした(笑)

☆みえちゃんへ

本当に嬉しいことがいっぱいの一日だったね
ゆっちの夢がひとつずつ叶っていくの
応援してる身には嬉しいね
カツカツのゆっち激可愛~~
ずっと見たかったKAT-TUNがてんこ盛りだったね
来週はYour sideだよ~
心も準備しておこうね~(笑)

☆こさあじゅさんへ

本当ですよね
冠番組ってやっぱりいいよねえ~
これからもどんどん歌ってほしいよね~
ゆっちのスクリーンデビュー嬉しいよ~
なんだか今からどきどきします
あっまだドラマも見ていなかったんだね~
しばらくは盛りだくさんが続きそうで幸せです

ふるちゃ~~~ん♪
やっとやっとやっと!!(どんだけぇ~笑)
今日!CD来たよ!!!
PV☆カッコよすぎ!!!
最初喜びの歌を特田3(勝手に省略~)で聞いたときは~んっ!?って感じだったけど~
PVと一緒に聞いたら~素敵過ぎて。。。
泡吹くかと思った!!(爆)
それとYour sideがすんご~~~く♪いい!!!
今日はずーーーっと!!聞きっぱなし~★

メール♪ほんと!ショートコントみたいだったね♪
カートゥンの「吸って~吸って~・・・はけて~」
の仁の言葉に一人大爆笑したよ!

ゆっちは映画が入ると忙しくて竜ちゃんとデートできないんだね~
竜ちゃんの方が寂しい度?高そうだね(笑)

ゆっち、映画おめでと~♪
ゆっちの姿があの大きなスクリーンで見れるなんて・・・。
で? ゆっちはシャリ役?爆
(あ。冗談ですよ?コンのMCっぽく言ってみました)笑
上ぽんががっかりするね~。
ゆっちとあんなに遊びに行きたがってたのに・・・。
スシ王子、テレビ放映もまだなのに映画決定って、ほんとスゴイよね。
7月からのドラマがほんと楽しみ。。。

ゆっちの銀幕デビューおめでとうv-238
で、山Pも・:*:・(*´▽`*)・:*:・楽しみが増えたv-221
v-252待ち遠しい~

カツカツ、今週はリアルで見ましたよ。
偶然見た?!娘も爆笑ヾ(≧▽≦;)ノ
で「ママはこちょこょ観音の一番下の手がいいv-238」と言ったら
「有りえん(ーー;)」と睨まれました^^;
だってどうせならねぇ・・・r(^^;)ポリポリ
で、お子チャマはダーツ前に撃沈。
ひとりで集中して鑑賞後予告を見てすぐチャンネルチェンジv-238
10分程見逃しましたが∞を堪能しました。
で、今日の2時チャオ!のてっぱんしゃべっチャオ!に聖がv-238
知らなかったのと、見逃した弟君達の映像を見られてv-10昨日今日と得した気分です。
今夜はうたばん!!
私はいつ仕事・家事をしているのでしょう( ̄∇ ̄;)

3パターン並んで売ってるの!?
すご~い!
早く行かないと売り切れちゃうかな(汗)
頭の中でグルグル…
わかるよ~(笑)
竜ちゃん、私がかわりにメシ友になるのになぁ
って、竜ちゃんはゆっちがいいのよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんとラブラブ~♪
ゆっちの夢が叶って、竜ちゃんも喜んでるだろうねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆっちおめでとう♪

ゆっち、スクリーンデビューおめでとう♪
初めてこのニュースを知った時、あまりの嬉しさにオロオロとしてしまいました。
海外まで配給されて中丸人気がグローバル化!ってどんどん妄想しちゃいました。
大きいスクリーンで中丸くんを見られるなんて想像しただけで倒れてしまいそうです。

ガイド、3種類並ぶなんてすごい!!
私は地元で売ってるものを買ってきたよ。
ふるちゃんと同じもの。
表紙数えちゃった、みんないるって(笑)

来週のカツカツどうやってみる?
至極のラブソングだよね。
ゆっちの『俺』にやられてる。

ふるるんさん♪
昨日は、まさにろく~んな日でしたね♪
その中でも、ゆっちの映画出演は、ほんとに
嬉しいニュースで☆☆☆

ガイドで、ゆっちが映画に出たい!!と
書いてあるのを読んだ時、
ほんとに良かったねぇ~って思いました☆
これからも、ゆっちの夢の応援☆していきたいなって思います☆

そして、締めのカツカツ~♪
ゆっちがかわいすぎました~♪
来週は、♪Your side♪
聞けるんですね~~☆☆☆☆☆☆☆
楽しみだな~^^
心の準備しとかなきゃ~♪

「喜びの歌」に続いて「Your side」もだなんて
冠番組万歳!!ですね☆
「喜びの歌」もフルで聞けるなんて思わなかったから
すっごくうれしかった~!!
カツカツは最高!
でも見ているとあっという間に終わってしまうのが寂しいです。

中丸くんのスクリーンデビューおめでとう♪
大きなスクリーンで見る中丸くん!
ふるるんちゃんはどんな風にご対面するのかな?

「Your side」まだじっくり聞いていないから
今日聞きながら寝ますね♪
夢で逢えることを願って☆
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

