スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠るまで俺は君を愛すよ

もしかしたら

今までのKAT-TUNの曲のなかで

一番好きかも。。。。。


歌詞が優しくてでも情熱的で

メロディーが美しくて切ない

6人の声がとっても素敵に重なり合う

ファルセットが綺麗

最高のハーモニー

6つの声が好き


Your side


眠るまで

俺は君を愛すよ

眠るまで・・・・・命尽きるまで

そんな風に愛されたい


ゆっちのソロの部分

聞くたびに

胸が締め付けられて

苦しくて

想いが溢れて

涙が流れて

でも大好き



完全に崩壊中




あのぉ

やっぱりディスクがとりだしにくいんですけど。。。。。

私ってそんなに不器用?(涙)




聖 頑張れ~

スポンサーサイト

comment

☆きらかめちゃんへ

きらかめねえさん♪
お家のリフォームで忙しいんだね
がんばれ~
CDまだなんだね~
すごいいい曲だよ~
きっと崩壊すること間違いなし(笑)
メール嬉しいよね
なんだかドキドキするよね~

☆ジャイちゃんへ

すごくいい曲
でも切ない恋の歌だよね
それを上手く歌えるなんて
みんな大人になっちゃったんだねえ~
あ~また切ないモードになってきたよんi-175
テレビで見れるなんて幸せだね

☆あんじゅさんへ

本当にいい曲~
わたしなんてなんだか喜びの歌に悪いくらい・・・(笑)
Your sideばかりリピッってる~
本当にみんな歌が上手くなった
感情が歌にしっかりとのってるよね~
そして合わさったハーモニーが最高です
いいCDになったね
大ヒットするといいなあ~

☆mayuちゃんへ

やっぱいCD取り出しにくいよね~
指が痛くなっちゃうもの~
喜びの歌すごくいいよね
うちの子供たちも大好きだよ
きっと大ヒットするようなきがするんだけど・・・
でもカップリングのYour sideもすごく素敵で大好きだよ~
早く歌ってるところみたいね~

☆みえちゃんへ

みえちゃん♪
ゆっちは夢に出てきてくれたかな~
今度の新曲は本当に最高にいいよね~
またまたリアフェみたいに売れるといいね~
私はYour sideが大好きだよ~
ゆっちの声に身体が溶けそうになっちゃうよ~
あ~切ないよ~

☆atsu-yu ちゃんへ

そうそうそうなんだよね~
あの歌い方
はあ~もう身体が溶けてなくなりそうになるよ~
歌上手くなってるよね~
みんなすごくいい声だよ~
私も一日中頭の中まわってたよ~
本当にいい曲だよね

☆きよちゃんへ

そうそうすごくしなっちゃう~
絶対に割れそうだよね~
私も早速編集しちゃったよ~
カップリング最高だよ~
きよちゃんも早く聞いてね~

☆リーフさんへ

そうなんだ~
早く届くといいね
アマ○ンさんも安くていいときもあるけど
やっぱり店頭の方がフラゲできるしいいのかもね~
喜びの歌はもちろんいいけど
Your side最高にいい曲だよ~
テレビでやってくれるみたいで嬉しいね

なんだか。。。(-。-)
出遅れておる きらかめだす!!(笑)
奥地ではないところに注文したんだけど~
昨日配達で・・・届くのは???
楽しみだな~~~♪
そんで!?CD取り出しにくい?
娘さんに聞いてみた?
確かに取り出しにくいけど~~~ね!

今日はうれぴいメールきたね★
最近携帯デブー?したから・・・
初めての経験で!!!
嬉しいったらーーーーーありゃしない(ブフッ★)
絵文字も一緒だしぃぃぃvv
今!うちの家リフォームで~大変!
でも!これも楽しみ★

ホントに素敵な歌だね~♪
切なくなるよぉ
これがTVで見れるなんて~(*^_^*)冠バンザ~イ\(~o~)/
ディスク、取り出しにく~い(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいいね~

昨日は、朝から絶対早く帰ってCD引取りに行くぞ~って決めてたのに!
18時からミーティングやるから!って言われて、
ええ~!冗談じゃない(社会人失格です)と思ってしまいました~
なんとか、無理やりな勢いで仕事終わらせて、
無事に引き取ってきました。
しかしCD取り出しにくい!私DVD割れるかと思っちゃいましたよ~
それにしても、リピが止まらない~Your side凄く良いです~
皆デビューの頃より確実に声が良くなってるし上手くなってるよね~
余りにリピしすぎて寝不足です。
ちゃんと通勤時に聞けるようにしなくちゃ!

アルバムの時もそうだったけど、今回のCDも取り出しにくいね。取り出そうと色々やってるうちにCD傷つけたり折れそうな気がする。
ふるちゃんが不器用なんじゃないよ。
聖くんのドラマで初めて5人の「喜びの歌」を
聞いた時は、特に何も思わなかった(汗)
それなのに聞くたびにどんどん好きになっていく。PVもKATーTUNのカッコ良さにドキドキする~。
朝からCDかけてお弁当を作っていたら
息子は「喜びの歌」を歌っていたけど、
主人はあきれてました(笑)

ふるるんさん☆
昨日は一日、♪愛してるぅ~な日々でした♪

いやぁ、ほんとにずっと聞いてましたよ~♪
も~歌詞も見ずに全部歌える勢いです!!

そして、そして、
♪Your side♪
これも、聞けば聞くほどいいですね~♪
リピってますよ~~♪

めちゃくちゃ大人な感じで、
すんごいかっこいい曲ですね~☆☆☆
ゆっちの声が、これまた、優しくて、
胸にグッときますねぇ。。。☆☆☆

今日もなかなか眠れそうにありません。。
今日も、ゆっちが夢にでてきて欲しいなぁ~
♪今日はあたしに。。。して欲しいなぁ☆☆

相変わらずリピってます。
Your side・・・。一日中です。
雄ちゃんの声が切ない。
こんなに風に歌われたら
せっかくどこかでセーブしている自分の
気持ちが音を立てて崩れていく。

また今夜も眠れない・・・。

私も今日お引取りに行ってきたよi-179
でも♪愛してるぅ~しかよく聞いてなくて・・・

CDは確かに取り出しにくいね!!
CDを取り出すときすごくしなっちゃって
いつか折りそうな勢いだったから
早々にMDに録音しました(笑)

取り出しにくいよ、よかった私だけじゃなかったi-229
といってもアルバムのほうです
シングルはまだ聞けてないの~
だってね
amazonさんに登録したカードが予約中に
期限切れててややこしいことになっちゃったのi-181くすん・・
いい曲みたいで早く聴きたいです
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。