スポンサーサイト


一番美しい空

中丸くん

あなたがカメラを見ると

私は自分をみつめてくれたような錯覚に陥るんです・・・

(たぶんみんなそうだよね笑)

♪ちゃんと俺がいるから

そう歌いながらのはにかんだようなカメラ目線がたまりません~

チラッと見て

すぐに視線をはずすから

それがあまりにゆっちらしくて余計リアルにかんじちゃう~~


もうその部分ばかり見てます

そしてそのたびに涙が出ます


朝からWSでは

ドームの様子が流れてました

思いがけず

2日前のゆっちに会えた~

ドームの広さ、その迫力は

映像だけでも感じるけれど

実際はもっとすごいんだろうね~


仁君のバンジー

仁君のあいさつ

なんだか胸に響きました

とってもいい形で

このツアーのファイナルが迎えられそうだね

6人の頑張りに拍手です

にょきにょき
ゆっち?

甘いものやめたんじゃなかったの?

いえいえ疲れたときは甘いものが一番だよね~

食べ過ぎない程度に食べちゃいなよ~(笑)

ライブが本当に楽しそうでよかった~

でも高いところは怖いんだね

頑張れ~ゆっち頑張れ~

オーラスには愛に行くから






清少納言は いいました

春は明け方が
夏は夜が
秋は夕暮れが
冬は早朝が

趣きがあっていい感じだと。。。。。

でも私は

どんな季節でも


暮れかかる空が一番美しいと思う

夕日が沈んだ空はまだ赤味がのこり

迫りくる暗闇と混じりあったとき

いいようのない優しい色になります

優しくて切ない色

大好きな人に見つめられて
うつむいた少女の頬のようないろ

まだ熟れきらない桃のようないろ

でもそれは一瞬で
空はまたたくまに色を変えて
漆黒の闇が包みこんでいくのです

その一瞬の空があまりに綺麗で

眺めてると胸があつくなって涙がこぼれるのです

愛しい想いが胸に溢れてきます

一番綺麗な空

その向こうにいる

あなたを想って

スポンサーサイト

comment

☆あんじゅさんへ

順番が後先になってごめんね

こちらでは晴れていれば必ず夕焼けが見れるからね
私は帰りの車のなかからいつも見てます
都会ではそうはいかないんだよね
ゆっちもそうなんだろうね
ドームはすべてが大きくて迫力があるんだろうね

本当に怪我なく元気にのこり二日間頑張ってほしいね~

☆リーフさんへ

綺麗な風景は体を浄化してくれる
まさにそんな感じだね
うんうん、おつきさまを見ると私もツキノミチ歌うなあ~
いつも遠いけど
ドームでは近くに感じられるかなあ~
ごめんね~
行けない人もたくさんいるのにね。。。

☆atsuちゃんへ

そっか~小さい空か~
こっちは見事に遮るものがないからね~
家からは360°空が見えるよ(どれだけ田舎汗)

ドームのセットそんなに高いんだあ~
怖いだろうね
怪我しないでほしいよね~
逢えるの楽しみだよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

我が家の愛犬の散歩コースに
夕焼けがとても綺麗に見える場所があります
ゆっくり歩いて深呼吸してると
身体の中から浄化されていく気分になるよ
もうちょっと遅い時間に散歩する時は
ほぼ100%の確立で「ツキノミチ」をくちずさみますi-237
何をしてても遠くにいる「彼」が頭から離れないよね?
ドームにいるときはそんな彼を近くに感じることができますね
うらやましいなぁ~

ホントにドームのセット、マジ高いよ。
見てる私が心配しちゃうほどに!!
涙が・・・って雄ちゃん言ってるけど
全身がゾワッとしちゃう。
私、高所恐怖症。

今の時期、ふるちゃんの好きな夕暮れを
ゆっくりと見つめることができるよね。
ウチは高い建物に家が囲まれてるから
自宅から見る空はすごく小さくて
趣なんてひとかけらもなくて・・・。
その時間どうしても車で買い物に行きたくなるんだ。
そして自分が好きな場所があって信号が
赤になると少し嬉しくて・・・。
そんな買い物は一人じゃないとね。
ダンナがいたりするから(笑)

暮れかかる空は美しいね~

太陽が沈んだ直後の空は、本当になんとも言えないくらい美しいよね~
ほんの一瞬しか見る事の出来ない空だから、余計素敵なんだと思う。
私がその瞬間を見れる事は、本当に少ないから、
見る事が出来た時は幸せな気持ちになれるよ。

にょきにょきでは久しぶりに甘いもの写真が見れたね~
今は体力使ってるから食べたくなるのかもね。

ドームでのアクションのところは広くなってる分高さも凄くあると思うから、皆緊張してると思うよ~何かあったら本当に危ないからね。
でも見てたときはゆっちは怖がってるようには見えなかったから、
にょきにょきを読んでそうだったのか~と思ったよ。

後残り2日間6人が元気で楽しくコンサート出来ると良いな~
って思います。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

