スポンサーサイト


素敵な言の葉たち

昨日はあたたかいコメントをありがとうございました
とってもとっても嬉しかった


私のブログも今日で開設から一ヶ月がたちました

最初は本当に何もわからず
それでもとりあえず始めよう
そう思って開設しました

こんなちっぽけな私のブログを
見つけてくださって
訪れてくださった皆様
本当にありがとうございました
感謝の気持ちで胸はいっぱいです





ブログが爆発的に普及したきっかけは
あの9.11の同時多発テロの時だと聞きました
あの時想像しがたい辛い思いをした人たちが
誰かに思いを聞いてほしい
同じ思いの人と話したい
何かどんな情報でも知りたい
そんな思いがブログに乗って
世界中に広がるネットワークになったんですね
もしひとりだったら何もできなかった
どうしたらよいのかさえわからなかった
そんな人たちにブログは奇跡の力を与えたのだと思います


最近は子供たちがネットの影響で
さまざまな事件に巻き込まれるという話も聞きます
ネットも使い方しだいでは
猛毒にもなる
人をひどく傷つける道具にもなる

でもでも
モラルを守り
人への思いやりをもっていれば
それは素敵な魔法にもなるのだと思います

私はこのブログと
ここで出会った素敵な皆様の素敵な言の葉のおかげで
勇気や元気そしてやさしさを頂くことが出来ました


ブログを始めるにあたって
ひとつ自分で決めたことがありました

一ヶ月間は必ず毎日更新すること

実はとてもむずかしいことでした・・・
昼間は働いている
手のかかる子どもが三人もいる
私がこそこそと夜更かししていることを
旦那がよく思っていない


でもどうしてもその目標だけは達成したくて
かなり無理をしました

ただやはり私が夢中になることで
家族やまわりに迷惑をかけることは
やっぱりあってはならないことだし
家族がいるから
私も自分好きなことを思いっきりやれるんだと思うし

だから
これからはもう少し余裕を持ちながら
この私の宝物のブログを
続けて行きたいと思っています

毎日更新できないかもしれません
皆さんのところへ遊びにいけない日もあるかもしれません
コメントへのレスが遅くなるかもしれません

だけどどうか見守ってやってください

どうかよろしくお願いします


それから時々妄想しすぎて暴走しちゃうこともありますが
そこんとこも あたたかく見守ってやってくださいね

私の宝物のブログといつも来てくださる皆さんが
大好きです
スポンサーサイト

comment

☆ごんままっちさんへ

ごんままっちさんありがとう~i-175
はじめたばかりで心細かった私のブログに
最初のころに訪れてコメントしてくださいましたね
とってもうれしかったし
感謝の気持ちでいっぱいですi-176
これからも自分らしく頑張ります
また楽しくお話しましょうね
どうぞよろしくi-194

おめでとうございます!そして、1ヶ月頑張って目標を達成したふるるんさんに心からの拍手を送ります!
そうですね、ここからは、マイペースで、生活の中に溶け込みやすい方法で行こうじゃありませんか・・・。
色々なことに詳しくて、結構感じることに共通点がある、ふるるんさんのブログに最初のころから参加させていただけて、とても嬉しく思っています。
私も、実は1ヶ月続いたら・・・と心に決めたこともって、続けました。
その願いも叶いました。
お互い、これからも頑張りましょ!楽しくね!

☆mayuさんへ

mayuさんありがとう~i-194
こちらこそいつも訪れてコメントをくださることが
どんなに励みになったことか
感謝の気持ちで胸がいっぱいです
これからも自分のペースで
楽しく語りたいと思いますので
ぜひ遊びに来てくださいねi-236

開設1ヶ月おめでとうございます。
忙しい中での毎日の更新は本当に大変だったことと思います。「1ヶ月は毎日更新する。」という目標を立ててその通り
見事に目標達成ですね。すばらしいです!
何か自分にご褒美をあげてくださいね。
ブログを持たない私は一方的にお邪魔させてもらい、楽しい時間を過ごさせてもらっています。そのブログを更新していく
ことがいかに大変だったかと思うと改めて感謝の気持ちで
いっぱいです。本当にありがとうございます。

☆レオミーちゃんへ

本当だよね
楽しいことが大好きなことが苦しかったらいけないよね
いつでも自分に余裕をもってなくちゃいけないね
末永く続けられるように
マイペースでがんばりますi-197
こちらこそ またお付き合いくださいね~i-194

おめでと~~~
みんな おんなじような悩みもってるのね
でも 悩みになっちゃいけないって思った。
だから 無理せず マイペースで やらなきゃって。
なんか 大好きだから一生懸命に 突っ走っちゃったって感じ? まだ その突っ走ってる最中なんだけど
やっぱし ダウンする前に ”冷静になれよ!ミアミーゴ”だよね!!
これからも よろしく!!

☆こさあじゅさんへ

こさあじゅさんありがとう~i-194
みなさんのおかげで自分なりの目標が達成できました
これからはマイペースでがんばりますi-87
でもまたたくさんお話したいです
これからもよろしくおねがいします

☆ジャイコちゃんへ

ジャイコちゃんありがとう♪
嬉しいよi-241
これからもたくさんいろんな話しようね
のんびりとがんばるよ
この絆を大切にi-189

☆tamaさんへ

tamaさんありがとうございます
本当に時間が足りませんよね
楽しいお話をいっぱいいっぱいしたいからi-176
これからは自分のペースで
また頑張ろうと思います
これからもよろしくお願いしますi-236

☆ミントさんへ

ミントさんありがとうございますi-175
本当にお陰様でって感じです
ついつい夢中になって本当に時間がいくらあっても
足りないくらいですよね
これからものんびり頑張りますので
またお付き合いくださいねi-236

え~まだ1ヶ月i-198って思うのはきっと頑張って毎日更新されたからですよね。
開設1ヶ月おめでとうございますv-314
毎日更新することの、難しさ・大変さは同じくブログをやっている者としてよ~くわかります。
目標を達成されたふるるんさんってすごいですよ。
でもこれからはマイペースの更新でもいいですから、たくさんお話ししていきましょうねi-179

ふるるんちゃん!おめでとう!
ふるるんちゃんのブログ、毎日楽しく読ませていただきました。
宝塚の事、全然知らない世界の事だったけど知る事が出来て嬉しかったです。
ブログの醍醐味ってそんな事もあるよね!
自分の知らない事や色んな想いに触れて自分の世界が広がっていくよね。
これからは無理しないでの~んびりと語って下さいね。
ブログ友の絆は永遠だから!


ブログ

おめでとうございます
1ヶ月間毎日更新ってすごいです。
私なんて更新出来ない日もあったりするのに・・・・
同時多発テロがきかっけでブログが普及したなんて知らなかったです。
大事にしなきゃなんてことを思いました。
言葉はしあわせをいっぱいくれますけど、人を傷つけてしまうこともあるから言葉を大事にしたいです。
働く主婦は時間が足らないですよね。
家族に感謝しながらのんびりお互いにがんばりましょうね。

おめでとう!!!

ブログ開設一ヶ月おめでとうございます。 v-300
何だか、まだ一ヶ月かって気がしてしまうほどたくさんお話をしてきた気がします。
昨日のレオミーちゃんの記事にも有ったけど、やはり無理は出来ませんよね。
でも、とてもお気持ち分かります。
自分のペースがなかなか掴めないから、ついつい夢中になっちゃいます。
パソの前に座る時間がどんどん増えていきました。
分かっているのに、皆様とお話ししたいし。
お互いのんびりやりましょうね。
皆さんも私もいつでもいますから!!!(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

