スポンサーサイト


にょきにょき77



にょきにょき77って書いてたら

カルメン77を思い出したよ(笑)・・・古い(汗)

77ってことは1977年なんだよね~

ゆっち生まれてないし

わたしピンクレディーが大好きで友だちと組んでいつも踊ってたよ~

教室の教壇の上で披露してました

一番好きだったのはサウスポー

そういえば私ってみーちゃんだったっけ?けいちゃんだったっけ?

確か向かって左側で踊ってました

けいちゃんだね?

そんなことも忘れちゃったよ~

でも曲がなったら踊れるような気がします(汗)

あっ話がずいぶんずれた~~




終わったんだね

最後は雨のなかの撮影だったんだ~

本当にお疲れ様

よかったね~

撮影が終了して打ち上げって段階でも

まだ緊張してるのぉ~~~~~

でもこの経験はすごく貴重なものだったよね

自分自身わくわくするような最高の作品が出来て

そんな作品に参加できて

本当に良かったね~

周りの人への感謝のことば

そんな当たり前のことがきちんとできる

中丸雄一ってやっぱり最高に素敵だよね


家のテレビはちっちゃいけど

しっかり見させていただきます~



ところで昨日はスシ王子の予告が流れると聞いて

時効警察録画したけど・・・・・・

流れなかったよ

もしかしてここって週遅れ??

ってことはスシ王子も週遅れ~~~~~~~

はあ~だから田舎は嫌なんだよ~


スポンサーサイト

comment

ミントちゃん♪
ここ何ヶ月かのゆっちは本当にがんばってたよ
ときどき見てて辛くなることもあったけど
きっと光一くんからいろんなこと吸収できたんじゃないかなあ~
ドーム盛り上がってるみたいだね
早く会いたい~~~

ヒメさん♪
宝塚ごっこ♪やってみたかったわ~
私もベルバラごっこならやったかも
「マリーアントワネットはフランスの女王なのですから~~~~~」って(笑)
2番手男役ってところが渋いね(笑)
スシ王子、やっぱり関西は週遅れになっちゃうのかな??

ちゅうりんりんちゃん♪
知ってる~その番組みたよ~
そうだよねあの前奏が流れたら必ず踊るよね(笑)
もう年代ばればれってことだね
でも結構幅があるんだよね~
ピンクレディが踊れるからって油断は出来ないのです(爆)
いいとものときは緊張が画面から伝わってきたよね~
スシ王子ではそれはまずいから・・・
大丈夫だよね~でもやっぱりドチドチしそう~

レオちゃん♪
さすがレオちゃん
元気になってよかったよ~
やっぱりレオちゃんにくよくよは似合わないもんね~
レオちゃんはピンクレディを会社の慰安会で・・・あっなんでもない(笑)

tamaちゃん~
ゆっちも竜ちゃんと焼肉行きたかったんだと思うよ~
最近は家でひとりで食べること多かったんじゃないかなあ~
久しぶりで話も弾んだだろうね~
ピンクレディ~クラスに必ずいたね(笑)

みえちゃん~~
私が教壇で踊ってたときに
おぎゃーって生まれたんだね(笑)
いいなあ~若くってi-229
ずっと緊張しまくってたゆっちがちょっと可哀相になっちゃうけど・・・
でもきっといい経験になったよね
これからの中丸雄一は一味違うはず!!
始まるの楽しみだね~

きらかめちゃん~
どこのにおいを嗅いでるの?(笑)
ドームのにおい?
そうだね匂いでもいいから届かないかなあ~
昨日もすごく盛り上がったみたいだね
今日もますます盛り上がることでしょう~
会いたい~~~~~
宝塚の人はやっぱり頑張ってるからね
常に上へ上へって努力することが身についているんだろうね~
見習わなきゃね~

atsuちゃん♪
スシ王子の予告にはゆっちは登場しなかったんだね~
太郎君とのご対面はOAまでお預けなのね
ゆっちって年上の人苦手なのかな~
後輩にはタメ口使われちゃうのにね(笑)
礼儀正しいってすごく素敵なことだよね~

教壇の上で踊る私は・・・同級生はどう見ていたんでしょうか?(汗)

スシ王子、撮影もう終わったんだね。
ツアーと並行で、ゆっちも大変だったろうね。
でも、楽しさが伝わってくるような話が多かったもんね、充実してるんだろうなぁ。

ドーム始まったね。
なんだかみんな元気そうみたいで、安心したよ。
早くこの目で見てみたい!!!v-10

笑える!

ふるるんちゃんが、ピンクレディーか~!
かわいかっただろうなぁ!
観客側から見て、向かって左はみいちゃんだよ(笑)。
私は、踊らなかったけれど、友だちと宝塚ごっこ(お芝居の方)やってたよ(笑)。
私の役どころは、2番手男役で(爆)!

時効警察ね、こちらでは、金曜11時15分って、視聴率のすごい番組をやってるので、その後だった。
関西でもスシ王子の予告は、なかったよ。

ピンクレディー

ピンクレディーにものすごい反応してしまいました。もちろんピンクレディー世代です。
もちろん今でも踊れるハズです。
探偵ナイトスクープかな?調査してたけど、私達世代はUFOの曲を流してマイクを渡すとかなりの確立で踊り始めるらしいです。うん、踊るかも・・・。
さて、中丸くんやっぱり打ち上げでも緊張してるんですね。
以前にいいともに出た時もタモさんに「すごい緊張しているの」と言われてたけど、多分いいともに出る人ってみんな緊張しているだろうに、それをよく見ているタモリさんに言われるくらいだから相当緊張してるんだろうなって思った記憶がある・・・。
感謝の言葉を忘れない、礼儀正しい中丸くん大好きです。

ふるちゃん 今日はありがとうね
凹んでいるのはもうお終い
ちょっと早すぎて申し訳ない(苦笑)

ピンクレディね みなさん そういうお年頃だと思ってたわよ
ふるちゃんも踊ってたのねえ...
私なんて会社の慰安会で...いや なんでもない

雄ちゃんお疲れ様~~
忙しい中寂しい寂しいと言っている竜ちゃんのために焼肉食べに行ってくれる雄ちゃんに感謝
打ち上げなのにキンチョーしている雄ちゃんが雄ちゃんらしくて好きだわー
ドラマ楽しみだね

ピンクレディー懐かしい~~
あの時代みんな踊っていたよね


1977年☆
あたしが生まれた年ですよ~!

ピンクレディーの曲って、今聴いても、
楽しくて大好きですよ~♪♪♪

ゆっちのスシ王子も、無事に撮影が終わって
何よりです☆
いつまでも、緊張がとれないゆっちのことを
思うと、何とも愛しい気持ちでいっぱいになりますよね☆

ハードスケジュールの中で、頑張った
ゆっちの勇姿を楽しみに、しっかり堪能したいと思います♪

今ごろ~~~~~♪
やんやか!大騒ぎだよね!!!
くんくんくぅ~~~ん(>_<)匂いだけでもーーー!
ってか!変なヲバ発生中(爆)

えっ!教壇の上で!?踊ってたの?
どんだけぇ~~~~~!(笑)
その時からふるちゃんはみんなの注目の的だったんだね!(^-^;)

ゆっちはドラマの方はひと段落なんだね!
ちょっと気になったのが。。。舞台の事って!?
まさか?のまさか?かな~~~~~vv
ちょっとちょっとちょっと!!
気になるよ~★

前の記事での真矢さんの事だけどね♪
40代であんなに素敵でかっこよくって面白くって知性があって!!!
そりゃ~亀ちゃんも見とれるよね・・・
ちょっと・・・やきもきした~~~(-。-)
宝塚でトップでも芸能界では新人だもんね!
皆さん苦労されてるんだね!
けど・・・DOして宝塚の人ってあんなに輝いてるのかな?
やっぱ!苦労されてる分だけ輝きが違うのかな~~~vv

もう少しで始まるね。

なんか光一君に緊張しまくりの
雄ちゃんはかわいい。
礼儀正しい優しい雄ちゃんも素敵。

スシ王子CM流れたけど
魚・魚・ぎょって3連発の光一君オンリーだった。でもこれで良いんだよね。

ピンクレディー、ウチのクラスにもいたなぁ。
教壇で踊る子(笑)
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

