

Anniversary

今がすべてじゃない

そんな思いでこのブログをはじめました

今 私がここにいること

私のブログがここにあること

すべてが

この一年

私と私のブログに関わってくださった人たちのおかげです

私をここへ誘ってくれた人

孤独から救い上げてくれた人

心を重ねてくれた人

優しさをくれた人

勇気をくれた人

一緒に泣いてくれた人

一緒に笑ってくれた人

心に寄り添ってくれた人


人間は生まれてから死ぬまでに

どれだけの人と出会うんだろう

もしも私がブログをはじめてなかったら

この一年で出会うことが出来た人はほんのわずかだったでしょう

でも今の私は

この一年で本当にたくさんの人と出会うことができました

それもとびっきり素敵な出会いばかり

苦しいことも悲しいことも

時にはいろんな感情に押しつぶされそうになったことも

時には人を傷つけてしまったことも

そんな自分がやりきれなくなったときも


それでもいつでも私はひとりじゃなかった

いつも誰かが支えてくれました



人と人とのつながりは

距離や時間の近さだけじゃないんだと

知ることが出来ました

ここで私が奏でた言葉の♪が

広がって広がって

たくさんの幸せを運んできてくれました



いつもふんわりと優しくて柔らかくて

なんの迷いも不安も欲もない

曇りのない澄み切った心

そんな心で生きて行きたい

そんなブログをこれからも作っていけたらいいなあ~

それが私の願いです


いつもコメントありがとうございます
いつもメールありがとうございます
いつも見てくれてありがとうございます





ゆっちへ

声が好き
しゃべり方が好き
子供みたいな笑いかたが好き


笑顔が好き
真面目な顔も好き
変顔も好き

歌が好き
溶けちゃうくらい甘い歌声が好き

ダンスが好き
流れるような綺麗なダンスが好き
激しくてセクシーなダンスが好き

BBが好き
音もブレスも手のしぐさも好き

生き方が好き
人に優しくて暖かくて
どこか儚げだけど
努力やがんばりや熱い想いが
みえないところで輝いてる
中丸雄一の人間性が大好き

わたしは

そんなあなたにみ合うものを何一つ持ってないし

私が生きるこの世界は

あなたのそれとは決して交わることがなくて

その距離が縮まることは永久にないけど

好きだという想いは諦めたくない

辞めたくないから

心だけは寄り添っていたいから


あなたが愛するものを愛したい

あなたの夢が叶いますように

あなたが幸せでありますように


私のいる

この場所から

ずっと想いながら

生きてます

comment

☆まあちゃんへ

まあちゃん♪ありがとう~
いろいろあった1年でした
まあちゃんにもいっぱい助けてもらったね
本当にありがとう~
また一緒におちこんだりするかもしれないけど
これからも一緒にゆっちをKAT-TUNを応援していこうね~

ブログ1周年おめでとう!!

すっかり出遅れちゃってゴメンね。
このころにブログを始めた人が多いのかしら?
1周年を迎える人が多いね。

私にとって初めての同じ雄ちゃんファンでした。
いい時も落ち込む時も、思いが重なってしまったりするけれど、これからも大好きな雄ちゃんを、いっぱい応援して行こうね。

☆mayuちゃんへ

mayuちゃん♪
ありがとう~
mayuちゃんも本当にごく初期のころから
コメントくれてたよね~
いつもいつもありがとう~
大阪で会えたときmayuちゃんもイメージどおりの穏やかで上品な人だったよ~
おしゃべり好きもわたしと一緒だったし(笑)
またゆっくり会って話したいね~
実はこの前お部屋を模様替えするためにほんの数分なんだけど
ブログを隠していたことがあったんだけどそのせいかな?ごめんね~
これからもよろしくお願いします~

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃんありがとう~
いつもありがとう~
私こそいつも甘えてばかりだよね~
いろんなことがあったけど
私が続けてこれたのもジャイちゃんのおかげだよ
これからもこんな私だけど
竜ちゃんとゆっちみたいに仲良くしてね~

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃん♪ありがとう~
たくさんあるブログからここを見つけてくれてありがとう~
私もねatsuちゃんの言葉が大好きなんだよ~
お友達になれて本当に嬉しいよ
いつか絶対、いやいや近いうちに会いたいね(笑)
これからもよろしく~」

☆みえちゃんへ

みえちゃん♪
ありがとう~
私もみえちゃんと知り合えたこと
とっても嬉しいく想ってます
いつもありがとう~
みえちゃんの想い、みえちゃんの言葉
いつも私を勇気付けてくれてるよ~
これからも一緒にゆっち愛叫ぼうね~

☆ヒメジョオンさんへ

ヒメさん♪
ありがとう~
ヒメさんとはいっぱい会ってお話したよね~
本当に感じ方やツボが一緒だったりして
ついつい夢中になって話してしまいます
苦しくなったり、舞い上がったり
本当に忙しい私
心配もいっぱいかけちゃうけど
これかもよろしくお願いしま~す

☆ちゅうりんりんさんへ

ちゅうりんりんさん♪
ありがとう~
私の言葉や想いに共感してくれること
ブログをやっていてこれほど嬉しくて幸せなことってありません~
そしてくださるコメントがいつも私に力をくれるんですよ~
いつも本当にありがとう~
これからもよろしくね
何時の日か絶対に会いましょうね~

☆ミントちゃんへ

ミントちゃん♪
前にも言ったけど
ミントちゃんは私のブログにはじめてコメントくれた人だよ~
とっても大切な人なんだよ~
ここに私がいるのもミントちゃんのおかげといっても過言ではないのです(笑)
すごく遠くに住んでるのに
ずっと近くにいてくれてありがとう~
そして今度こそ本当に逢えるね~
楽しみだよ~

☆リッチへ

覚えてるよ~(笑)
でもね、リッチはね、私のはじめてのゆっち担のお友達なんだよ~(確か)
リッチのおかげでたくさんのお友達も増えたんだよ~
いつもいつもありがとう~
リッチからいっぱいの愛を貰ってるのに
何にも返せなくてごめんね~
東京で会えること楽しみにしてるからね~
これからもよろしくね

☆ポポンちゃんへ

そうそうあれは9月だったよね~
でもね、本当に楽しかったんだよ~
私、ポポンちゃんと会うと元気になれるよ~
ポポンちゃんのおかげで広がった友だちの輪もあるしね
本当にありがとう~
またゆっくりランチでもしようね~

☆ごんままちゃんへ

ごんままちゃん♪
ありがとう~
人と人とのつながりは時間や距離じゃないんだよね
ごんままちゃんには会えなくても
心はいつも側にいてくれてる気がしてるよ~
本当に出会えたこと幸せに思ってます
いつもいつもありがとう~
私達らしくこれからもブログ続けようね
これからもよろしく~

☆夢ちゃんへ

夢ちゃんとは
大阪で会ったばかりなのに
ずいぶんと長いお付き合いのようなきがしてます(勝手に)
きっと夢ちゃんの気さくであったかな雰囲気がそう思わせてくれてるんだよね
出会えたことに感謝してます
これからもよろしくね~

☆きらかめさんへ

きらかめさん♪
私のブログに訪れてくれて本当にありがとう~
友だちになれたこと本当に嬉しいよ~
いつもいつも気にかけてくれて
妹みたいに思ってくれて
すごくすごく嬉しいです
カツンの繋いでくれたこの絆
大切にしたいね~
これからもよろしく~

☆あずみさんへ

あずみさん♪
どうもありがとう~
不思議なご縁でお知り合いになれて
またまた不思議なご縁が子供たちにまで(笑)
こんな私ですがどうかこれからもよろしくです~

☆雪ちゃんへ

雪ちゃん♪
ありがとうございます~
私も雪ちゃんと知り合えたこと
とっても不思議だけどとっても嬉しいよ
私も竜ちゃんが大好きなの~
竜ちゃんとゆっちみたいに仲良くしてね~
これからもよろしくお願いします

☆miちゃんへ

miちゃんありがとう~
本当に5月は1周年ラッシュだったね
miちゃんとも不思議なご縁でお知り合いになれて
もうすぐ会えるのがとっても楽しみだよ~
きっとすごくパワフルな人なんだろうなあ~?
ちがう?(笑)
私、田舎者でぼ~っとしてるけどごめんね
でもしゃべりだしたら止まらないから(汗)
コメントいつもありがとう~
これからもよろしくね

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん♪
本当に不思議な縁でこうして知り合えて
たくさんの思いを分け合って
私もとっても幸せです
私の書くものをそんな風に言ってくださって
なんだか恐縮しちゃうけど
すごく凄くうれしいよ~
あんじゅさん、忙しそうだけど
身体には気をつけてね
もうすぐドームだね
これからもよろしく~

☆レオちゃんへ

レオちゃん♪
わざわざ名乗らなくてもいいよ(笑)
すぐにレオちゃんってわかったよ~
いつもありがとう~
なんだかここぞというときは頼りにしてしまいます
レオちゃんにはそんな優しさがあるよ~
でもねえ~ときどきすっごいオマヌケするんだよね~(笑)
そんなレオちゃんがますます大好きだよ~
これからもよろしくね

☆tamaちゃんへ

tamaちゃん♪
私こそtamaちゃんと出会えてよかったと思ってるよ
私が辛いときいつも助けてくれてありがとう~
竜ちゃんとゆっちのように
これからも仲良くしてね
今度は是非ゆっくり会って話そうね~

☆クランベリーさんへ

こちらこそ、いつもありがとう~
コメントやメールいつも嬉しいよ
最初の頃を読み返すと
お友達が増えた分文章も少し変わってきてるかなあ~
でもゆっちが大好きって思いは相変わらずだし
一年経ってもっと大きくなった気がします
ドームで会えるといいね~
これからもよろしくねi-175

☆裕子さんへ

そんな頃から訪れてくれていたんだね
ありがとう~
あなたのコメントやメールにいつも支えられています
これからも自分らしく続けていけたらいいなあ~って思ってるよ
また是非会いましょうね
これからもよろしくお願いします

ふるちゃん、ブログ1周年おめでとう♪
ふるちゃんの優しい言葉にいつも癒され幸せな気持ちになり、時にはふるちゃんの辛い気持ちに涙が流れることもあります。
大阪で初めて会った時「いつもありがとう。」ってふるちゃんが優しく手を出してくれたよね。私、すごくうれしかった~。
いつもふるちゃんの所に遊びに来させてもらっているからお礼を言うのは私なのに~~。
一緒にいた時間は短かったけれど、
ブログの中の文章通りのやさしいふるちゃんとずっとお友達でいたいと思ったよ。
これからも仲良くしてね。
前の記事に何度かコメを入れたのに、なぜか
画面が変わりパスワードを入れるような画面になって送れなかった~。認証制になったのかと焦ったよ。どうしてだったのな。

ふるちゃん!1周年おめでとうーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
blogを初めてくれてありがとう!!
ふるちゃんが言ってくれた嬉しい嬉しい言葉を私もふるちゃんに言わせてね!
いつもふるちゃんの優しい言の葉に癒されてます。
いつもふるちゃんに元気をもらってます。
私がblogを続けてこれたのもふるちゃんのおかげだよ、ありがとう!
これからもゆち愛綴っていってねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

おめでとう

ふるるんちゃん、おめでとう!
そしてありがとう。
本当に沢山あるブログの中からここに来ることができた私は幸せだとおもう。
考えてみたら、まだ一度も逢えないでいるのに、ふるるんちゃんはいつも近くにいる気がするよ。
そして、またゆっちを好きになって日の浅い私にも優しく接してくれてありがとう。

ふるるんちゃんも雄ちゃんみたいに純粋で一生懸命な人なんだろうなぁ、なんていつも思ってる。
いつかふるるんちゃんに逢えるといいなぁ。
KAT-TUNがいて良かった。雄ちゃんを好きになって良かった。
そしてふるるんちゃんに出会えて良かった。

♪おめでとうございます♪

ふるるんさん♪
ブログ1周年おめでとうございます♪

あたし、ふるるんさんと知り合うことができて
本当に嬉しく思っています☆
いつも、暖かく優しいこの場所が大好きです!!

ふるるんさんの気持ちは絶対にゆっちにも
届いてますよ☆
これからも、ステキな言葉でゆっちへの愛を綴っていって下さいね♪

いつも、ありがとうございます☆



Happy Birthday Dear "Imaga Subete Janai"!

ふるるんちゃん、ブログの1歳のお誕生日、おめでとう!
1年前のこの時期に、
ゆっちのことを好きになり、ブログを始めることを思いつき、
苦しくなったり、舞い上がったりしながら、
ゆっちへの愛を叫んでるふるるんちゃん!
大好きだよ~!

表紙の絵の女の子のモデルは、ふるるんちゃんだよね?
これからも、ふるるんちゃんが笑顔でいられますように!
これからも、素敵な「今がすべてじゃない」でありますように!

おめでとうございます

ふるるんさん、一周年おめでとうございます。
いつも優しい文章でほわほわってしていて
とても癒されて優しい気持ちにさせてもらってます。
そして、ゆっちに対する好きも私も一緒!!
自分の気持ちを文章に出来なくて はがゆい私は読みながら「そうそうなのぉ」といつも涙しているよ。
まだファンになって1年、ブログめぐり半年?コメントを書けるようになったのはここ数ヶ月のビギナーな私ですが、いつかどこかでお会いできたら嬉しいなと思います。
これからも楽しみにしています。

ふるるんちゃん、ブログ開設一周年おめでとうございます!!! v-314
今月は本当に自分を含めて、沢山のリン友さんとこうしておめでとうを言い合えることが嬉しいです。
不思議なご縁も二年目に突入したわけです。
もうすぐ会えますね。
KAT-TUNを見るのと同じくらい、この一年で知り合えた皆さんに会えることをとても楽しみにしています。

これからも、ふるるんちゃんの言葉でこの場所を大切にしてください。

覚えてる??

最初の頃は ふるるんちゃんの事~
良く わからずに バトンで激しい突っ込みして かなり動揺させたよね(笑)

今は 少しはわかってるつもりでも…
時々 動揺させてるね(笑)
多分…私とは 真逆な人??だね(笑)
私は 石橋を叩き割って 進む人~だし(爆)
ドームで 会うとき~笑わないでね♪♪
あ!写真でもう 見たね(笑)

1周年 おめでとうございます。
これからも 変わらずに雄ちゃん愛を
叫んで聞かせて下さい。

ブログ1周年おめでとう☆

アタシがふるちゃんとはじめて会ったのは9月だったかな?
初めて会ったのにすごく連れまわしちゃって(笑)
でもニコニコしながら「たのしいよ!」って言ってくれた優しいふるちゃんが大好きです。

ランチに行ったりコンサートに一緒に入ったり(∞だったけど・笑)ヲタ会やったりと、すごく仲良くさせてもらって・・・。
最近はちょっと会えてないけど、ドームが終わったらまたランチでも行こうね♪
これからもブログ更新&ヲタ活動&石川支部活動(笑)ともにぼちぼちがんばりましょうi-175
2年目も楽しみに読ませていただきます!
(よく泣かされるんだよなぁi-237

1周年おめでとうございます

ギリギリ、同じ5月だったね。話したくて話したくて、届けたくてたまらなくて始めたんだよね。
今も、何も変わっていないでしょ?お互い、そうだよね。
いろんなことがあり、いろんな出会いがあり、いろんな気持ちを体験して、過してきたんだよね。
ゆっちの愛するものを愛したい・・・・・これ、すごいな。ふるちゃんらしいし、素敵で。
そして何の曇りもない心を目指すふるちゃんの凛とした瞳が、見えてくるようです。

とても皆さんのようにはお会いしたりできる距離、境遇じゃないけど、心は近くに居続けた1年だった気がします。
たくさん助けてもらいました。

またこれからも、大好きな人へ届ける、優しくて熱いこのふるちゃんのお部屋が、愛で満たされますように・・・おめでとう。

ブログ開設1周年おめでとうございます
普通(?)に暮らしていたら知り合えることないだろうなぁと思えるくらいに離れた距離でも
こうしてお話できている事に不思議な縁を感じます
いつもステキな言葉で綴られてるふるちゃんのブログ
ずっと続けてね!

きゃ~~~♪
ふるちゃん♪ブログ開設一周年おめでとう☆☆★
実は・・・この前ふるちゃんの開設当初のブログを読ませてもらったよ!!!
その時に「もうすぐ一周年だぁぁぁ」って!思ってたのに・・・出遅れてはない?(笑)
ここのところ怒涛のブログ一周年記念ラッシュだね♪
ふるちゃんはイメージとおりのとっても柔らかい感じで乙女でおしゃべり好きでぇぇぇ(アタイと一緒vv)
支えてあげたくなる雰囲気だったよ♪
昔ヤ○キーに間違えられたあたしは!?
ふるちゃんのボディガードでもするか?
いやいや無理だな!こんなヲバには~~(爆)

アタシは趣味でしてたママさんバレーが手の故障で出来なくなり~息子の野球の応援もなくなり。。。楽しみがなくなったときにカツンに嵌ったの!!!
そしてブログをしてないアタシがどかどかと皆さんの所に上がりこみ(笑)仲良くさせてもらい♪今は第2の人生の始まり始まり~って感じです★
カツンが繋いでくれとこの【絆】
大事に大事にしたいです(^-^)
これからもヨロシクね♪

(*'∇')/゚・:*【祝1周年】*:・゚\('∇'*)

おめでとうございますm(_ _)m 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!テンプレの女の子。
ふるるんさんのイメージそっくりv-238
地元ヲタ会で初めてお逢いした時まさしくこんな感じでした。
それからお邪魔するようになったブログも同じイメージでv-238
これからも変わらず、ふるるんさんらしく続けていって下さいね。
楽しみにしています。
これからも末永くヨロシクお願いしますm(_ _)m

一周年、おめでとう♪
ふるるんさんの言葉には、
優しさが溢れていますね。
大阪でお会いした時のイメージそのままです。
ふるるんさんに想われて、
ゆっちも幸せ者だ~。
私もさりげなく周りに気をつかったりしてる
優しいゆっちが大好きです。
(もちろん「好き」の意味はふるるんさんとは違いますが)笑
ジャイちゃんからの縁で
大阪で会えて…。
ほんとブログって、不思議ですね。
是非これからも仲良くしてくださいね。

ふるるんちゃん1周年おめでとうございます。
すごいよ。
今月1周年ラッシュです。
なんでだろうね。
昨年の5月に、みんなどうしもカツンを語りたくなっちゃった人が続出したなんてね。
そうして出会ってみんな仲間になれて最高だけど。
これからもカツンを語っていこうね。

ふるるんちゃんのテンプレ素敵。
早くお会いしたい。
ふんわり、ふるるんちゃんに会うのが楽しみ。

スマン(汗)7時55分の名無しは
私です。
名前 入れたつもりなんだけどなぁ
私らしいって思ったでしょ
そうだよ!おまぬけ会員ですから~(笑)

1周年おめでとうございます。

人の出会いって本当に不思議なものですよね。
KAT-TUNを好きにならなければ、決して知り合う事の出来なかった
人達に出会えた事が私もとても嬉しく幸せに思います。
ふるるんさんの語るゆっち愛は優しくて静かに激しくて、
想いがいつもキラキラしてて、そんなふるるんさんの文章を
読んでると幸せを分けてもらってるようで、とっても嬉しいです。

最近忙しくてあまりブログ巡りが出来てないんだけど、
やっぱりここに来るとほっとするものがあります。
これからも沢山のゆっち愛を聴かせてくださいね~

1周年おめでとう♪
ふるちゃんとのお付き合いも早1年ですか。
カツンのおかげで 知り合えたね
ゆっちに感謝。カツンに感謝です。
ふるちゃんの文章 いつも なんて素敵な文章書くんだろうって 思ってます。
それは 貴方の心が とってもやさしく 素敵だからだね
これからも そのやさしい文章 楽しみにしています。
な~んて 私らしくなくない??

R‐ONEのゆっち ゲームの話で壊れちゃってたねぇ
竜ちゃんも困ってたじゃん(笑)
私話全然わかんなかったよ
ゆっちが愛するゲーム ふるちゃんも好きにならなきゃね(爆)

テンプレのお嬢さん ふるちゃんに似てるって私も思うよ!

ふるるんちゃんに出逢えてよかったよ
ふるるんちゃんのいつもやさしいふんわりとしたとこが大好き
ふるるんちゃんの言葉に私はいつも助けてもらったり癒されたり感謝してるよ
雄ちゃんへの想いも素敵だなぁーといつも思っているよ
これからも仲良くしてね 

テンプレ可愛いね
ふるるんちゃんと感じ似ているね

いつも、ありがとう!

おめでとうございます。そして、いつも、
いつもありがとうね。

うまく言えないけど、ふるるんさんの
文章を読んで、幸せ&優しい気持ちに
なれました。

そして、ふるるんさんの最初のときの
文章を今読んで、ドキッてしたよ。

ドーム行き、言えてよかったね。!!!
娘さん、いい味方ですね。

ふるるんさん♪ブログ開設1周年おめでとう!!
今がすべてじゃない に出会ったのは去年の冬の初めくらいかな・・・。何だか優しくてふんわりした感じが文面や絵に表れてて一目惚れしちゃいましたよ。
 
 それ以来いろんなふるるんさんの一面(笑)をここで知りもっと!もっと!好きになりました。
ずっと仲良くしてね。

わたしはブログお邪魔させてもらうだけなのに、ふるるんさんのおかげでたくさんのKAT-TUN友ができて嬉しい!(お名前だけよぉ~く知ってます、ってことなんだけど私にとってはもう友達)ありがとうね。
今がすべてじゃない に出会えてよかったよぉ==
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

