スポンサーサイト


大野君

この前のプレミア

まだよく見てなかったから今日見ました

実は大野くんって好きです

なんだかあのふわ~っとした雰囲気が好き

ゆっちとおんなじであんまり怒りそうじゃないし

気が長そうだし(笑)


そんな彼も

やっぱりジュニア時代は

後輩のバックで踊らされて「何やってんだろ俺?」って思ったり

なかなか認めてもらえなくてやめちゃおうと思ったり

嵐になってからも

コンサートでステージに出たときに
他のメンバーよりも歓声が小さくて

すごく焦ったり・・・

うちわが少なくて不安になったり・・・

そうだよね~

同じような歳の男の子たちがあんなに集まっていたら

絶対にみんなライバル心があるだろうし

他人よりも認められたいって思うだろうし

抜いたり抜かされたり

いろんな心の葛藤があるんだろうね



ステージでの歓声の違い、うちわの数の違い

その話を聞いたとき

ふと中丸くんのことを思いました

KAT-TUNだってそれは絶対にあったよね

その時やっぱり歓声が少ない子、内輪が少ない子は

すごく不安だったんだろうなあ~

だからきっと誰にも負けないものを手にしようと

それぞれががんばってきたんだろうね~

この前のコンサートで

ほぼ同じくらいの内輪と同じくらいの声援を受けてた
彼ら(多少の差はありましたが 汗)

それぞれが誰にも負けないような
すばらしいソロを披露した彼ら

思い出したら胸が熱くなりました










やったあ~

さっきやっとドーム行くこと旦那に話したよ~

実はなかなか言い出せなくて・・・

今のいままで黙ってました

最初は

「何しに~~?」って言われたけど(汗)

ここは娘も使って

「お願いしま~す」って

そしてら

「どうぞ」だって

なんか胸のつかえが取れました

これで俄然ドームが楽しみになったよ~

娘曰く

「やっぱり私のひとことがよかったね」
そのとおりです

やっぱり娘がいてよかった~
スポンサーサイト

comment

☆裕子さんへ

せっかくジャニ好きなのに~
なんでKAT-TUNはだめなんだろうね
でもうちも上の娘はKAT-TUNはどうでもいいらしい
上の娘はエイターです(笑)

裕子さん、また絶対に会いましょうね~
今度はうちの地元にも遠征においで~
KAT-TUNが来てくれたらいいんだけどね~

☆ミントちゃんへ

プレミアのトークは本当に面白いよね
みんないろんなこと乗り越えてここまで来たんだなあ~って
いつも驚かされるよね
いつかはゆっちにも出て欲しいなあ~
ミントちゃんといよいよご対面だね~
楽しみだよ~

☆雪ちゃんへ

そうなのよ~
やっぱり遠征は各方面にいろいろ気を使うよ~
だから地元に来て欲しい~

誰だって挫折や苦労を経験してこそ
輝けるんだよね~
だからみんなキラキラしてるんだね~

☆ジャイちゃんへ

うん、思い切って告ったよ~
でも言い出すタイミングすごく見計らったよ~
もう半分あきれてるかんじだったけど(汗)
でも娘が一緒ってのがかなりいいかんじで
フォローになってるね~
ジャイちゃん前日まで引き伸ばすの~~ガンバ!!

☆ちゅうりんりんさんへ

8歳児にはまだ嘘は無理だったんだね~
可愛いね娘ちゃん(笑)
家は高校生だから
もうかなりしたたかです(汗)
でも同じKAT-TUNファンで本当に楽しいよ~
そうそう旦那に弱みは見せたくないよね~(笑)

☆夢ちゃんへ

夢ちゃんは見捨てられてないよ~
認められてるんだよ~
私は信用されてないんだよねえ~
はめを外しすぎると思ってるのよ~(汗)
でも娘が味方ってのは本当に心強いよ~
うちの旦那とくに次女には弱いのよ~

☆tamaちゃんへ

絶対にもんく言わない旦那様~
すごくうらやましいよ~
家は旦那にすごく気を使ってます(汗)

竜ちゃんもゆっちもやっぱり気にしてたと思うなあ~
あの大野君が気にしてたって聞いたら
そうかなあ~って思ったよ
今は内輪も声援もいっぱいになってよかったね

☆きらかめさんへ

わたしもねえ~若いときはちょっとワルめの感じの人に
惹かれたりしたけど
今は完全に癒し系が好みだな~
毎日がおだやかに過ぎていくのが幸せだなあ~って・・・
現実はかなり刺激的な毎日だから(汗)
職場とか・・・・・
ジャニーズの子たちも若いなりにみんな苦労があるんだよね~
そんな中で頑張った子が光っていくんだよね~

携帯はもう公認になったのね~
気付かなかった旦那様
可愛い~~

☆こさあじゅさんへ

本当にすっきりしたよ~
やっぱり娘が同志だと助かります(笑)
ドームには関西から上の娘もくるんだよ~
こさあじゅさんとお会いするの私もとっても楽しみです~

すっかり遅くなりましたが
ドームコン行き話せてよかったね
もう後は17日を待つだけだね。

我が家の娘2人もジャニ好きだけど
悲しいことにKAT-TUNはダメらしいの・・・。
だから羨ましいよぉーー

これからも頑張って1人でも参戦します。
その時はまた会ってね♪

我が家も娘のお陰かな??(笑)
最初は本当に付き添いだけのつもりだったからね。
ぶふふふっ、私悪運が強いかも。(爆)
プレミアム見ましたよ。
あの番組のトークは面白いよね。
人柄も分かるし、順調そうにしか見えてなかった子達も
知らなかっただけで、本当に苦労してたり。
色んな事みんな乗り越えてるよね、だから強くて、すてきなんだろうなぁ。

あれれ?
ドームの事まだ内緒だったのね。
でも娘さんが味方でよかったね。
親子で参戦…何か素敵です。
あれ?
上(↑)にまだ言ってない人が約一名…。爆
(大丈夫?ジャイちゃん?)笑
うちわの数…。
そうだよね。気になるよね。
そんな中、頑張って自分を磨くから
みんなキラキラした素敵な人になっていくんだろうね~。

あ・・・まだプレミア見てない(汗
ふるちゃん、旦那ちゃんに告ったのね~!
おめでと~~♪♪
胸につかえてたものがとれたんじゃない!?
いいなぁーー
私は・・・汗汗滝汗
ど、土曜日に。。。告ろうか・・な?(あせー

よかったですね

娘さんという強ーい味方がいてよかったですね。
私は娘に裏切られました。
博多に旅行に行った時にどうしてもジャニショに行きたくて、娘に「Nちゃんが行きたいって事にしてね♪」とお願いして、娘も「行きたい行きたい!まかせて」って言ってたのに旦那に話したら「でもね。本当はママが行きたいんだけど、Nちゃんが行きたい事にしてねって頼まれたのぉ」ってその場でバラされました(汗)8歳児は怖い・・
旦那はそんなの知ってたよって顔してましたが。
まだまだ旦那の前で本性は出せないわぁ。弱味も見せたくないし・・

私はダンナに言う前にコンの申し込みできない人です
と言って反対されたらやめるわけじゃなく
反対もさせない私ですが・・・(笑)

ふるちゃんはオーラス参戦なのかな?
娘ちゃんのおかげ?
いいなあ!家の中に味方がいて!
私なんて見捨てられてる感じですぅ~

ふるるんちゃん
ドーム行きが先になったからまだうちとこの旦那さまに言ってません
まぁー我が家は絶対文句は言わないからというか言わせないから・・・
よかったね~~
どこの家でも娘には弱いね


うちわの数 歓声の違いで私は竜ちゃんが浮かんだよ
だって昔竜ちゃんうちわ数えられるぐらい少なかったもん
10個あれば多いほうだったよ
竜ちゃんは気にしていたのかなぁー

ふるちゃんは癒し系の人が好きなんだよね★
どこまでも癒してほしいんだよね♪
実はあたしも最近・・・癒されたい・・・
けど!やっぱ!刺激もほしい~~~vv(どっちやねん汗)
大野君って自然だよね~
話も面白いしね♪
ジュニア時代はみんな苦労してるんだね!
カツンもデビューまで5年かかってるもんね~
最近6人がとってもカッコよくって素敵だよ♪
さて!アタシも頑張るわ!?

エ゛-----!?
旦那さんに言ってなかったの?それで体調も悪かった?って?関係ないよね~(汗っ)
良かったね♪すんなりOK!出て~~~(^-^)
娘様様だね★
アタシさ♪携帯の事旦那に内緒にしてたけど・・・
母の日の時に旦那の携帯に「母の日という事で~」って携帯のアドレスと番号送りつけた!(笑)
本人 気がついてなかったらしい~
なんせ!オマヌケ家族ですからどうにでもなると言う事です!はいっ!

お久しぶりです☆
ご主人に話したんだね~。
胸のつかえが取れて良かった~!
娘ちゃんのおかげかな?
うちもあれこれ言うものの娘には甘いもんね(笑)
今日も娘の一言でドーナツ買ってたし。
ふるるんちゃんと東京でお会いできるのを楽しみにしています♪
あっ娘さんにもね!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

