スポンサーサイト


にょきにょき74

なんで???

なんでそんなに枕がいるの?

整然とふたつ並べてある枕で

かなり動揺したふるるんです(汗)

動揺しすぎて頭がパニックになって

訳のわからないメールを友だちに送りつけてました(笑)


中丸君はな~んも考えてないんだろうねえ~

あの写真一枚でどれだけの波紋を呼ぶのか(爆)



P誌で光一くんが

4日間で5時間も寝れてないときがあった


なんて言ってる~~~

本当に大変な撮影なんだね

ゆっちもあの低反発マットレスのベットで

ゆっくり寝れてないんだろうね~

それでもこの経験は

光一くんの近くで仕事ができたこのドラマは

きっとゆっちにとって一生忘れないものになるんだろうね


どんなかんじなんだろうね~

ドラマのクランクアップって

花束とかもらうのかなあ~

初連ドラだったから感慨もひとしおだろうね~

その場へ行ってお祝いしてあげたいよ~

ほんとにほんとに

よく頑張りました



あっまだ終わってないよね(汗)



夢を見ました

亀ちゃんが泊まってるホテルで
何故か亀ちゃんと会うの

そしたら亀ちゃんが携帯でゆっちに電話するんだ

携帯からゆっちの声が聞こえるの

亀ちゃんは私に電話でゆっちと話すように言うんだけど・・・

私ははずかしくて電話に出られなくて

それで一旦電話を切って
「なんでしゃべんないの~」って聞くの

だから、私が
「だってはずかしいし~それになんで私がゆっちのこと好きだって知ってるの?」

って聞いたら亀ちゃんが
「だってブログ見てるからだよ」

そう言うんです

「いつも見てるブログが4つだけあるんだ
 そのうちのひとつだよ」って

なんかすごく驚いたけど嬉しかった

そしたら目が覚めました・・・

だからゆっちとは話せず終い(涙)

でもなんだか幸せな夢だった~

亀ちゃんありがとう~



あとで4つってなんでなんだろうどこなんだろうと考えてみたけど
きっと私のところを見てるってことは私のリンク先に違いないと(笑)
夢なのに勝手に想像してました

そうあなたのブログかも知れませんよ~(笑)

すいませんフィクションです
スポンサーサイト

comment

☆夢ちゃんへ

ごめんよ~夢ちゃん(笑)
でもねえ、実は私の夢に亀ちゃん出演率高いんだあ~(汗)
↑tamaちゃんが言うように
お互い好きな人は思いすぎて出てくれないのかな~
出て欲しいね
夢でも逢いたいねえ~

☆きらかめちゃんへ

ゆっちはいったいどういうつもりなんだろうね~
でもたぶんベットカバー変えたの見せたかっただけでしょう~
そんな子だと思う(笑)
それにしても私の雄たけび~そこまで聞こえた~~~?
心の雄たけびはたぶんそのくらいだったよ(笑)
夢に亀ちゃん登場させてごめんね~

☆光さんへ

そうだよねえ~
私は見た瞬間に頭がパニックになりましたから
あんな写真見せていいんでしょうか??(笑)
好きな人は思いすぎると夢に出てきてくれないんでしょうかね
でも夢でならずっと近くにいけるのにね~
どうか光さんの夢に仁君が出てくれますように~
私もやっぱりゆっちの夢がみたいもの~

☆ジャイちゃんへ

女心がわかるくらいならね~
苦労はしないよ(誰が?)
無視はきついよね~
でもなんか仁君なら想像できるかも(笑)
今度は竜ちゃんの夢みられるといいね~

☆atsu-yu ちゃんへ

大丈夫よatsuちゃん♪
私なんて毎日毎晩変だから(汗)
CMわたしも1回だけみた~
もう最高にカッコいいよね~
私もゆっちが夢に出たのは1回だけ
この前は声だけの出演だったしね
ラジオみたいに楽しそうな声でした(笑)

☆サリッチへ

どうせ夢でしか近づけないなら
もっとたくさん出てくれてもいいのにねえ~
今度は是非抱きつきたいです(笑)
亀ちゃんがなんで4つと限定したのか
それって私の深層心理のなせるわざ?
なんなんだろうね?(笑)

☆みえちゃんへ

みえちゃんも~~
だよねぇ~
本当にびっくりしちゃったよねえ~
あんな新婚さんのベットみたいなの~~~(汗)
ゆっちってやっぱり何にも考えてないんだろうね~
私もみえちゃんみたいにリアルな夢を見てみたいなあ~(笑)

☆tamaちゃんへ

本当にゆっちは何も考えてないよね~
ベットの写真なんてねえ~サービスし過ぎです(汗)
そうかあ~やっぱり思いすぎると夢に出てきてくれないのかな~
他の人の方が出演率が高いよ~(笑)
でもいつか素敵なシチュエーションで出て欲しいね~

☆ちゅうりんりんさんへ

好きな人の夢ってなかなか見れないものですよね
起きてるときはいっつも考えてるのにね~
そして思いもよらない人が出てきたりします(笑)
ゆっちは枕が大好きなんだね~
私はひとつで十分だけど(汗)
でもその寝姿・・・想像したら可愛いね

ふるるんちゃんに軽く嫉妬した夢です(笑)
私の夢に亀ちゃん出てきてくれたことあるけど
好き過ぎてお話できなかったんだからね!

私のブログも見てくれてるかな~亀ちゃん
ふるちゃんの夢の中の亀ちゃんに
激しく反応してしまう私です(笑)

ふるちゃんの雄たけび聞こえたよーーー♪(爆)
ゆっちはヲタ心を。。。
ねっねっね?どうしたいの~~~~~!
妄想に走れと?いや違うな!ただ単に素敵な枕を
見せたかったんでしょう☆と思っておこう(汗っ)
私物を見たいけどみたくない・・・けど見たい☆だよね~♪
いくらでも雄たけび聞くよ(^-^)

なんて!素敵な夢なのーーーーー!!
そんで!?アタイは出てない?
出るわけないか。。。出たらびっくりして目が覚めるよね!!!(笑)

お久しぶりです。
福岡で仁くんに会って、暫く旅に出てました・・笑

あの枕見たときはなんだか見ちゃいけないもの見たみたいに
オドオドしてしまいました。


いいな~夢に出てきてくれるなんて
仁くんなんかこの8年 1度も出てきたこと無いですよ
見たい~とはいつも思ってるんですがね。

おいしい夢じゃあ~りませんか!(笑
え?おいしいじゃなくて惜しい?
私なんてこの前仁君に無視されたもんね…(爆
私も1号もなんで二つ!って思ったよ!
も~ゆっちって女心わかってやってるのかしら(汗

さっき着うたのCMやったよ。もう、カラだが反応するよ(笑)どこがって、ふるるんちゃん聞かないで…えっ、聞いてないか(汗)

私も枕二つにドキッとしたけど、あのベットからは色気は感じないよね。安心です。

夢、私も見たよ。出てきたのは…聖だった。雄ちゃんが出てくるまえに目が覚めた。

雄ちゃんの夢、一度だけ見たことがある。
ベランダから手を振る雄ちゃんの笑顔が忘れられないよ…(涙)

ふるるんちゃん、私今日なんか変だよね?
もう寝るね…。

ふふふ♪」
すてきな夢ですねぇ
え?四つですか?
じゃぁ
ふるちゃんのりん友ちゃま達
みんなあたしだわーって喜んでるね♪

この次はゆっちと握手して抱きついておいでねぇ^^
あたしも夢で逢いたいです~~

同じく!!!

ふるるんさん!!!
あたしも、同じですよ~~~!!!

ゆっちぃぃぃ~~~!!!
何で?何で?何で??
枕がふたつあるのよぉぉ~~~??

と。。。旦那様の実家で発叫しそうになりました!!
あっ!!あたしのため??←ってそんな訳ないだろ。。。

ほんとに、こんなにドギマギさせてくれちゃって!!
何度見返したことか。。。

ふるるんさんの夢の話☆
なんか、ステキな夢ですね♪
今度はぜひぜひ、ゆっちとお話できますように☆

あの枕を見た瞬間にふるるんちゃんの顔が浮かんだよ
きっと雄ちゃんは波紋をよんでいるなんて思ってないだろうね
雄ちゃんベット見れてちょっとうらやましいよ~~

雄ちゃんと喋れずに残念だったね
私の夢にも絶対竜ちゃんは出演してくれません
お互い想いが強いからダメなのかもよ



私も初め ふたつの枕にみょーに反応してしまったけど
その後の「俺枕たくさんないと落ち着かないんだよね」って書いてあって ちょっと安心した。
すごい楽しい夢ですね。ゆっちとお話できなかったのが
とても残念ですが・・・きっと起きた時にさわやかな気分だったんでしょうね♪
私はゆっちはおろか、KAT-TUNの夢は見た事がないんです。
先日初めて行ってジャニショで買った写真を枕の下に置いてみたんだけど、やっぱり見れなかったぁ
うらやましいです。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

