スポンサーサイト


ひとりごとです

気安く触るな~~~~~~~

基本、グラビア系アイドルと元グラビア系タレントは好きくないの
以上




昨日のクリちゃん

友だちにしたい人・・・じゅんの

恋人にしたい人・・・聖

結婚したい人・・・仁くん

ペットにしたい人・・・ゆっち

兄弟にしたい人・・・亀ちゃん

はとこにしたい人・・・竜ちゃん(爆)


私なら

兄弟にしたい人・・・仁君(こんなお兄ちゃん友だちに自慢できそう)
          じゅんの(面倒みてあげたい弟)

友だちにしたい人・・・聖(困ったときは全力で助けてくれそう)
           竜ちゃん(いろんな相談にのってくれそう)
           亀ちゃん(友だちの彼氏ってかんじで)

ペットにしたい人・・・ゆっち

恋人にしたい人・・・ゆっち


結婚したい人・・・ゆっち


だね




みんなのところへ遊びに行けなくてごめんなさい





みんな知ってるかな?

携帯のサイトで顔チェキってのがあって

自分の顔を携帯で撮って送信すると
どんな芸能人に似てるかを診断してくれるらしい

娘がやってみたら

相田翔子 鈴木えみ ボア だったって

結構喜んでました

そこで家の息子

実は小さい頃はニノに似てるって言われたり
最近では道明寺な松潤に似てると言われてたため
どうも自分でも「俺ってジャニーズ系?」とひそかに思っていたらしく(バカなヤツ)
すごく期待しながら姉にやってもらいました

ところが出た診断は

クリームシチューの上田さんとよいこの浜口さんだったよ~~(爆)

本人はえらく納得いかないらしく

「もう一度撮りなおせ~~~」ってわめいてたけど

再度挑戦しても結果はおなじでした(爆)


男の子ってさあ~

小さいときは誰でもかわいいんだよね~

でも少年の面差しが消え始めて

大人の顔になってきたとき


そこからが勝負

イケメンになれるかなれないか(笑)

まあ家の息子も今後の努力次第ってことでしょうかね~


でもその顔チェキ  

面白そうなんだけど

さすがに自分の顔を携帯で写して送信する勇気はないなあ~(汗)


追伸

この話を会社でしたときに
「上田竜也じゃなくてクリームシチューの上田だったあ~」って
言ったら




「上田竜也って誰?」


って言われたよ

我が家では上田と言えば上田竜也だけど
世間では違うのね(汗)
スポンサーサイト

comment

☆ジャイちゃんへ

会社の人にはちゃんと説明しておいたからね(笑)
顔チェキは男性と女性が出るらしいよ
ジャイちゃん、安めぐみかあ~ちょっと違う気がするね
1号ちゃんなんて島谷ひとみよりずっと可愛いよ~
私大ファンだよ!!
息子ちゃんは坂口憲二~な~るほど
お父さんが韓流・・・あっなんでもない(笑)

☆あずみさんへ

あまりに家庭内ではジャニ話が日常になってるから
世間での知名度を知ると
びっくりするよね~~
まだまだなんだよねKAT-TUN
そこがなんかいい~
大きくなってほしいけど・・・今のままでいてほしくもあるなあ~
ラジオもテレビも深夜だから木曜はかなり眠い私です(汗)

☆レオちゃんへ

レオちゃん、お見通しだね(笑)
あのデートのときも
ゆっちの素敵なデートプランを最下位にしたくせに~~~
MEGUMIひとりのためにBBやってやったのに(お前じゃない)
っていうか~~
あの胸を強調するような服が気に入らないぞ!!
ごめんごめんレスつけながら興奮してきた(爆)

息子ちゃんはまだかわいい盛りだよ
中学は入るとすごく変わるよ~~
寂しいよ~~~(涙)

☆きらかめちゃんへ

みんな自担さんの女がらみは嫌なのよねえ~
カラオケ行きたい~~
亀ちゃんと行きたいね
ゆっちとは行かない・・・ゆっちの前では歌えないよ
はずかしいもん(汗)

家の息子ねえ~どうなんだろう~
実は私にはまったく似てないよ~
旦那にそっくり(笑)
どうなることやら???

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃんも叫んだんだね
だってやだもんね~~
atsuちゃんって本当に心が広い人だ~
私は心がせまいから
誰にも譲りたくないよ~~ん(笑)
ってか向こうに断られるけどね(涙)

☆リーフちゃんへ

私って・・・
すごくやきもち焼きですぅ~
お恥ずかしい~~i-229

☆tamaちゃんへ

tamaちゃん
大丈夫よちゃんと説明しておいたから
でも会社では私・・・KAT-TUNの話があんまり出来ないんだよね
本気で語っちゃうから(汗)
きっと引かれるだろうなあ~って思うと話せないんだよ~

息子ちゃんはもうすでに男の顔になりつつあるんだろうね~
やっぱり男も磨かなきゃだね~
お手本はKAT-TUNだね

心配かけてごめんね

☆ヒメジョオンさんへ

だよね~~
なんか馴れ馴れしくていやだったよね
でもなんかうらやましかったわ
私もごみとるだけでいいから触ってみたいよ~
ヒメさんもなんかあったのね~
いろいろあるけど
やっぱり明朗が一番だよね

ちょっと!ちょっとちょっと!!
その会社の人!
って言おうと思ったらtamaちゃんが言ってたわ~(笑
ほんと、気安く触るな!だよね!
あ、私はクリちゃんに激怒してんだけどね(爆
顔チェキ知ってる~
娘が教えてくれたvv
ハマってみんなでやったよ(笑
自分のはしてないの?
私はキムタク、安めぐみ、だったよ
やっぱ私は男だったのか~って納得。。なわけないし!(爆
1号は島谷ひとみ、草薙剛
2号は坂口憲二、樹木きりん
3号は自分でして教えてもらってない(爆
っつーメチャクチャな結果でした
誰1人納得しなかったんだけど(笑


顔チェキ♪興味はあるけど結果はね・・・^^;

気安く触るな~~~~~~~ 
(* ̄m ̄)ノ彡_☆バンバン あのふるるんさんからそんなお言葉が( ̄∇ ̄;)
ちょっと嬉しかったりしてv-238

一昨日のカツカツですよね・・・
上田くんがケイちゃんを押した番宣までどうにか起きていたんですが
それを見て、もうすぐだ!!と思った途端(_ _)zzZZ
また爆睡してしまいました(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)油断大敵!?

世間では違うのね、絡みで。
先日「僕、淳之介」と言う小学生に「田口くんと一緒やね」と言ったら
(@@)一緒にいた家族も(@@)(??)(・・)
W(*゚O゚*)W「KAT-TUN知らない?」((^ー^))「知らない!!」と。
驚いたわ~KAT-TUNを知らない人がいたなんて。まだまだなのかしら。

ぜ~~ったい そう思ってるだろうなあって思ってたよ(笑)
怒る元気があってよかった!!
MEGUMIとはデートした仲だもん
ゆっちもメンバーも気安くいられたんじゃな~い~?
煽ってどうする(爆)

顔チェキ??面白いサイトがあるんだねえ
うちの息子もなんかだんだんにきびが出てきたり
可愛い顔が(親から見ればね)大人になっていくんだなあって
寂しくなるよ~

そうだよねぇぇぇ♪
ふるちゃんはそこに!釘付けになって~~~
触んなーーーーー!!!だよね!
アタシは亀ちゃんが楽しそうにしてるのは
すんご~~~く嬉しいんだけど・・・
一緒にカラオケ行きてーーーーー!ってさ♪
どうせアタイは中居君と一緒の○ンチだよ!!
あれ?○の位置変えたがいい???(笑)

顔チェキ楽しそうだね(^-^)
自分はぜーーーーったい!無理!!!!!
オバ顔丸出しになるもん。。。
考えただけで寒気してきた!(爆)
息子ちゃんはきっとジャニ系の顔になるでっしょ!
ふるちゃんは可愛いし旦那さんはすごい記録の持ち主だし~って!?関係ない?(苦笑)
でも♪きっと男前になるよーーーーー☆

触らないで~と私のところでも叫んでおきました(笑)
ペットも恋人も結婚するのも・・ふるるんちゃんなら
譲ってもいいかな・・・。
なら私は愛人で(汗)

わ~い、ふるちゃんワールドだv-238

いつものほんわかフワフワのふるるんちゃんが
激しく嫉妬・・かわいいっっ!

ちょっとふるるんちゃーん
その会社の人にちゃんと竜ちゃん説明してあげてね

ふるるんちゃんにとってはいい相談相手になると思うよ
竜ちゃんは・・・
雄ちゃんのことよく知っているからね

その顔チェキおもしろそうだね
うちとこの息子も小さい時は可愛いと評判だったけど今は・・・・
やっぱ男の子も磨かなくちゃいけないのかもね

ふるるんちゃん おかえりでいいかなぁー?

さわるな~! さわるな~! さわるな~!
ふるるんちゃんに合わせて、連呼してみました(笑)。
私も、ああいうの、いやなのよ~!
私のところでも、叫んでますけどね。

ちょっと、ふるるんちゃんも浮上してきたみたいで、うれしいわ!
このところ、私もいろいろ思うところがあるんだけど、
私の場合、異様なくらい、饒舌になります(苦笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

