スポンサーサイト


消えそうなkiss

最近の中丸雄一は

すごく大人な感じがして

私をすごくドキドキさせるけど

ラジオのゆっちは

見られていないという安心感からか

とっても無防備で素になっちゃうから

その子供みたいな笑い声が

たまらなく好きだし

気持ちを明るくしてくれます




 「喜びのうた」のPV

かっこよかったあ~

ワイルドなんだけど

なんだかおだやかな優しさもあって

元気が沸いてくるかんじ

ゆっちの息を呑む様な男前ショットがあった

テレビの前でフリーズしてしまいました




消えそうなkiss

消えそうなkiss

消えそうなkissってどんなkissかな~

壊れないようにそっと包み込むような

あたたかくてふんわりと真綿みたいな

優しさと愛しさに溢れてる

そんなkiss

なのかな?


だけど

私の頭にはまったく別の映像が浮かんだ

もしも

もしも

大好きだけど、絶対に思いが届かない人が

自分にkissしてくれたら

それは

くちびるじゃなくてもよくて

髪だったり

手だったり

おでこでもよくて

そんな奇跡が起こったら

その瞬間に


消えてなくなってしまってもいいと

そう思うような気がして


もちろん

人間が消えてなくなるなんて

科学的にありえないけど

それはドラマか映画のシーンのように

その時

私の身体は

足元から透けていって

無数のガラスが飛び散るように

光の粒を輝かせながら

空にむかって消えていってしまう


消えそうなkissって

なんかそんなかんじ




ゆっち

うどんはとっても美味しそうだけど

なんだか涙が出てきました

ご飯はみんなでわいわい食べた方が美味しいし

健康にもいいよ

早くそんな時間が取れるといいね



コメント、メール本当にありがとうございます

みんながとっても優しくて、暖かくて

こんなに嬉しいことってないくらい嬉しくて

感謝の気持ちでいっぱいです

スポンサーサイト

comment

☆リッチへ

夢の中のkiss
切ないけど素敵だね
ありがとう~♪

消えそうなkiss…
う~ん 夢の中のkissかな…
好きな人と 夢の中でkissすると
唇が触れた瞬簡に目が覚めて 目から温かいものが
流れて…胸が苦しい…みたいな(笑)

早く 戻ってきてね♪♪

☆リーフちゃんへ

リーフちゃんドンピシャだよ~
そうだねそっちだよねきっと~
KISSしたら消えちゃいそうなほど
愛しくて大切な人へのKISSなんだよ~
うんうんなんか納得しちゃったよ~

☆きらかめちゃんへ

そうだよね~
最近の成長ぶりは胸が痛くなるほど・・・
大人の男って感じがするねみんな
乙女な気持ちなんて見習わなくてもいいよ~
現実とのギャップに自分でおののくだけだよ~
最近書くのもちょっと憚られるんだけどね
だってもうずいぶん面が割れてきたので(爆)
みんな引かないでね~ってかんじだよ

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃん
私もその時間帯はキスよりもうどんの方がいいわ(爆)
そんな素敵じゃないよ
でも消えそうなkiss・・・
昨日まで消えそうな○○がなんて言ってるのかわからなくて
あさテレビで見てちょっと衝撃だったんだ~
だから一日中考えてた・・・(仕事しろだね汗)

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃん
まさにそんなかんじ
それってゆっちの感じがするよ
優しすぎてちょっとじれったいような~

おうどん
なんか泣けてきちゃったね
ふぅ~
一緒に食べたいよね

☆夢ちゃんへ

夢ちゃんにまでいらぬ心配をかけちゃって
本当にごめんね
気持ちが伝わったって・・・嬉しい
絡みづらいことあると思うけど
そんなときはスルーしてください
夢ちゃんの消えそうなkiss
なんか優しくてあったかいね

i-185消えそうなKISSかぁ
ふるるんちゃんって素敵v-238
考えてもみなかったけど
私も想像してみましたv-22
え~っと
大好きな人にKISSするとき
その人のことを大切に思いすぎてて
「消えちゃうのかも」って
ちょっと不安な気持ちで
そっとそっと触れるKISS・・なんてどうかな

i-185君がいる~すばらしすぎる

ゆっちも・・・♪大人の階段の~ぼる~♪なんだね★
最近亀ちゃんもそう感じる。。。
いつまでもガキンチョのままではいられないよね(-.-)
わかっちゃ!いるけどぅぅっぅだよねvv
うっとこも息子もガキンチョの部分と大人な部分が見え隠れ~~~
(はいっ!かくれんぼのようです 笑)

そうそう!髪に触れられるだけでも~~~
いえいえそんな贅沢はいいません!
見つめてくれるだけでも~~~
いえいえ。。。いっその事!お姫様だっこなんぞ!
ドッヒャーーー!!また やっちゃった~(滝汗)

ふるちゃん♪の乙女な気持ちとっても素敵だよ★
あたしも ち~~~とばかりみならわねばぁぁぁ☆

素敵~~♪♪
ふるちゃんってホントに素敵な言葉で表すよね~
私のエゲツない頭にはとうてい浮かんでこないわ…(滝汗
消えそうなKISS・・・なんか切ないね。
・・・ダメだ~
お腹空いてるからおうどんしか浮かばないよ~(汗



雄ちゃんのおうどん、なんか寂しいね。
硝子のテーブルが余計にそう感じるよ。

消えそうなkiss。
軽く唇が触れたのにその先に進めない。
それ以上、唇にkissを求められない。
優しく包んであげるだけが精一杯みたいな。
愛しているからこそ壊せない・・・優しさ。

毎日ここにお邪魔してるのにコメ書けずにいました
ふるちゃんの気持ちいっぱい伝わってきたけど
コメント欄とにらめっこして・・
書けずに帰ってしまう薄情者でごめんね!

先日会った時のフワフワして優しい
そして元気なイメージしか私の中にはなくて
だからとまどってしまったのかな~(言い訳だわ)

消えそうなKiss
私の中のイメージは・・・
目の前の人
ガラスのような透き通った繊細な心を持った人に
壊れないように優しく包み込むように温めてくれるKiss

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

