スポンサーサイト


本当の自分

中丸のページの時差が

前よりも大きくなってる気がする・・・(汗)

ゆっちの今日は

二日前だね

毎週月水金の午後6時は

私とゆっちの時間の距離が一番近くなるときなのに。。。。。


しょうがないよね

忙しいんだから


それでも書き続けてるあなたに

頭の下がる思いです


先週末は福岡で

精一杯がんばっていたと聞いて

やっぱり胸が熱くなりました

今週は少しは休めるのかな?

ドラマの撮影もいよいよクライマックス

やっぱり休めないのかもしれないね

若いから多少の身体は疲れは大丈夫だよね

だけどどうか気持ちは元気でいられますように

ゆっちがゆっちらしくいられますように



ここ数日の私は
いろんな感情が心を支配し合って
本当の自分が見えなくなってました

自分が何をしたいのか

どんな風に生きたいのかもわからなくて


人とのつながりを誰よりも求めているはずなのに

自分の殻に閉じこもって

人の気持ちに歩みよることができなくて

そんな自分がたまらなく嫌で

情けなくて・・・・・




それでもここを放っておくことは一番自分らしくないような気がして

昨日は書くことにしました

それでも言葉がうまく見つからなくて

結局UP出来ないまま朝になりました




今朝の空は

まさに突き抜ける青空で

そんな風に一点の曇りもない心で生きることが

私の理想なのに

なにしてるんだろう私


でも書いたらちょっと気が晴れたような気がする

誰の心も幸せに出来ないような

こんな文章を

公開するのはためらうけど・・・・・

これが本当の今の私です

心配してくれてありがとう☆



スポンサーサイト

comment

☆カギコメさんへ

ごめんね
こんな私で何の力にもなれなくて
でもここに来てくれる人の温かさは
私だけじゃなくて
ここを見てくれる人すべてを救ってくれる気がします
いろんな人の言葉の中に
何かの解決法や生きてく元気がいっぱいあるから
何か吐き出したいときは遠慮なく書いていってね
聞くことしかできないけど・・・・・

☆リッチへ

リッチが原因のはずないよ~
そうだねそんなときもあるよね
ゆっちの存在が元気のもとのはずが
そのために凹んだりしたら
ゆっちに申し訳ないよね
ありがとう~
でも
落ち込んだとき・・・ゆっちはどうしてるんだろうね~

☆ジャイちゃんへ

ありがとう~
ジャイちゃんのあったかさに私もいつも助けられてるよ
本当にみんなが優しくて
胸がいっぱいになるよ
いつもうだうだな私だけど
これからもお付き合いよろしくね

☆ポポンちゃんへ

繊細とか優しいとかいうよりも
ただ臆病なだけなのかもしれない・・・
でもブログの難しさは痛感してます
ポポンちゃん
心配させちゃってごめんね
ポポンちゃんの言葉とっても嬉しいです
あせらずに向き合っていくよ

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃんありがとう
好きって言ってもらえると嬉しくて涙出ちゃうよ
そうだよね
私もあの笑い声に救われました
やっぱり笑顔で笑ってなきゃね
それが何よりも大切かもしれないね

☆裕子さんへ

裕子さんありがとう~
なんだかすごく嬉しいよ
ここを好きだと言ってくれる言葉が
何よりも幸せな気持ちにしてくれます
そうだね
笑顔でいなきゃね

☆レオちゃんへ

なんかね
レオちゃんに言われるとね
そうだなあ~って思えてくるし
なんか嬉しい
そうだよね、自分がどれだけ幸せかってこと
ちゃんと理解して感謝しなきゃね
幸せな気持ちじゃないと素敵な言葉は生まれないよね
ありがとう~

☆きらかめちゃんへ

いっつも
きらかめちゃんの明るさに救われてるよ
めちゃくちゃ頼りになるアネキだよ~
こんなに考え込んだの久しぶりなんだ~
でも大丈夫だよ
いろんな人のお陰で元気をもらえました
きらかめちゃんからもいっぱいもらったよね
ありがとう~

☆あんじゅさんへ

あんじゅさんありがとう~
ここを大好きだって言ってくれるの
本当になによりも嬉しいです
まみさんの舞台行くんですね
私はまみさんの人柄が大好きです
またお話聞かせてね

☆サリッチへ

サリッチありがとう

とっても勇気がでてくるよ
そんな風に言ってくれて・・・

もう少し。。。だよね

そういう時も あるんじゃないかな??
(もし 原因が私なら スルーしてね…)

私も よくあるよ 書けなくなる瞬間!!
(私の場合 自業自得ですが…)
でも そういう時は 雄ちゃんも頑張ってるから
私も 頑張ろうってね♪♪

ふるるんちゃんも 無理しないで自分のペースで
ゆっくり 穏やかに出来るといいですね!!
雄ちゃんは そういう時どうしてるんだろうね??

ふるちゃ~ん、今日はきのうより元気ですか??
明日は今日より元気になりますように。
皆さんのコメ読んで、なんか泣けてきちゃったよ。
皆さんがこんなにあったかいのも、ふるちゃんがあったかいからだよ。
ふるちゃんにはいつもあったか~い、ほんわかした物をもらってるよ、ありがとう!
たまには凹んだ記事もいいじゃない。
みんなあったかいから受け止めてくれてるよーvv
完璧な人なんていないんだし。
誰もが「本当の自分」を持ってるんじゃないかなぁ。
ゆっくり無理せず戻ってきてね。
待ってるからね~vv

ネット上に自分の気持ちを公開するのってよく考えてみればすごくむずかしいことだよね。
ふるちゃんはとっても繊細だから、きっと読む人のこと考えると一歩も動けなくなっちゃうことがあるんだね。
自分のブログなんだしっていっても不特定多数のひとが読むのは事実。
気持ちの深さも広さもね。
どこまで?っていう範囲はほんとに難しいことです。

書かなくちゃ!って思う必要はないよ。
待ってる人は確かにいるだろうけど、待っててくれるさ!
きっとまた言葉が泉みたいに湧いてくるから。
アタシはふるちゃんも、このブログもだいすきですi-175

私、ふるるんちゃんのここ、大好きだよ。
どうしてかって言うと体温を感じることのできる
所だから。
ふるちゃんの幸せ、時には辛さもだけど
一緒になって心が感じてたりするんだよね。
それが結構嬉しかったりもする・・・不思議とね。
さっき雄ちゃんはラジオの向こうでたくさん笑ってたね。
まずはふるちゃん、笑顔でいよう!
私もできるかな・・・。

ふるるんさん♪久しぶりの更新、すごく
嬉しいよ。誰の心も幸せにできない文章・・・なんて
とんでもない!わたしは幸せにしてもらってるよ。
嬉しい時はもちろん、迷う時や落ち込む時も
あって当たり前だものね。
全部ひっくるめてふるるんさんだから。
そんな、ふるるんさんが好きで毎日お邪魔させてもらって
るんですから~~

それでもチョットしんどい時は無理せず休憩してね。 

もうすぐドームでしょ~笑顔でいればいい席くるよぉ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰の心も幸せに出来ない文章・・・・
まず 自分が幸せでないと!
ふるちゃん 更新ないから きっとなんか書けないでいるんだろうなぁって思ってた
悩んだり苦しんだりできるって
それが生きてるって事で実はとても幸せな事なんじゃないかと思うの
辛いかもしれない
苦しいかもしれない
でもそういう心の葛藤は絶対無駄じゃないと思うよ
人の事考えるのはふるちゃんらしいけど
苦しいときはまず 自分の事 考えなさい
誰もそれを責めたりしないよ!!

ふるちゃん♪
そっかぁ~そこまで考え込んでたんだね~
いつもオチャラけばかりでごめんね(^-^)
ついついそんな風になってしまってね・・・

仕事の事~家庭の事~そんで!なんと言っても
ゆっち☆の事。。。全部の歯車がずれてるんだね。
でも!少しずつでも前を向いて進んで行こうね☆
きっと・・・素敵な光が差し込んでくるとおもうから~♪
いつも気持ちはふるちゃんのそばに居る☆っておもってるからね。
無理はしないでね。
マイペースで~自分で自分を追い込んじゃ駄目だよ~わかった~?
頼りないアネキより~~~~~★
PS チケ到着も近づいてるんだねq(#^-^#)p

こんんちは。

最近更新がなかったから、ちょっと心配してたんだけど。
ふるるんさんは、本当に気持ちがやさしいから
自分の気持ちを持て余してしまうんだろうね。
でもそれはそれでいいと思うよ。

私は、土日はKAT-TUNごとから離れてる事が多いんだ~
そして明日・明後日は仕事休んでちょっと一息入れてきます。
半年ぶりに秋田から友人が上京してくるんです。
真琴つばささんの舞台を観に行って来ます!

明後日にはドームのチケットも届くようだし、
また気持ちはKAT-TUN6人の元へ!

ふるるんさんの優しいブログが大好きだよ~

おはよう~
ふるちゃん優しいから。。
言葉にすることで少し楽になれてよかったよ

いよいよ明日だね
こちらも晴れてます☆

あともう少し。。

ふるちゃんは充分寄り添える心を持ってると思うよ~





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

