スポンサーサイト


竜ちゃんと一緒

D誌のゆっちが凄く好きで
枕の横に置いて寝たのに(汗)

なぜか夢に出てきたのは

タッキーだった・・・なんで???

たぶん昨日の少クラにタッキーが出てたのと

24時間TVの司会が滝ツバに決まったというニュースが

すごく印象に残っていたからでしょう~


でも、かなりいいムードだったの~(汗)



にょきにょき

ゆっち

北海道盛り上がったみたいでよかったね


美味しいもの食べれたんだね


でも涙でたなんて・・・

その涙ふいてあげたい~~

ゆっちが涙出たなんて言うと


胸がキュンって苦しくなるよ~

たとえ嬉しくて泣けたとしても・・・

ホテルは二人部屋だったんだね

どうやって部屋割り決めたの

なんかいつも竜ちゃんだね(笑)

シャワーのホース


うけたよ(爆)


今日は少クラの公開録画だったんだね

ゲストは竜ちゃんだったんだね~

見にいったお友達がメールをくれました

一緒に歌も歌ったみたい

きっと北海道のホテルで仲良く打ち合わせしたのかな


ゆっち 忙しくて心配だけど

竜ちゃんと一緒に仕事なら

なんだか安心です

きっと気を使わないで楽しくやれたよね

終わってから久しぶりにご飯行けたかな~

ちょっと凹んでたんだけど

すごくテンション上がってきたよ~

あすのラジオでは喜びの歌 初オンエア~

楽しみだね

ゆっち~

大好き
 



今日はとってもいいお天気で

青い空に新緑が映えて

すがすがしい朝だったけど

じつはすごく凹んでました


それは私の勝手な思いで

ゆっちに対してダメ出ししてたから・・・

ゆっちはとっても綺麗な歌詞を作れるし

ゆっちの言葉はいつも優しくて

いつも心を癒してくれる

だから言葉を大切にしてほしい~

そう思った

だからいくらファンを喜ばすためだといっても

「抱いてやる~」とか「抱かせてください」とか

そんなこと言って欲しくなかった・・・

実際に私も大阪で聞いたけど

すごく苦しかった

ゆっちらしくなかったから

そんなこと言わなくてもいいよ~

そう思ってた


でも

今日何人かのおともだちの言葉で

気持ちが楽になりました

ありがとう~


ゆっちがやっぱりゆっちのままだったってこと

ごめんねわかりにくくて

そして北海道参戦したRっちが

レポしてくれたゆっちのこと

腕時計のこと

それ読んですごく感動しちゃった

もちろんそれが真実かはわからなけど

その思いが

なんだか間違ってないような気がしたよ

ゆっちがどれだけファンを思って

KAT-TUNを大切に思って

ライブを大切に思っていたかってこと


いろんなこと経験して

本当に素敵になったよね 

もちろんゆっちだけじゃなくて

6人みんなが

一年前とは違っていたよね


私もまた

ますます 熱烈中丸ファンKAT-TUNファンになった気がしてます

北海道お疲れ様~

参戦したお友達ありがとう~












スポンサーサイト

comment

☆ごんままちゃんへ

少クラ6人できっと出てくれるね
ごんままちゃん、もうすぐだね~
そっか~娘ちゃんがゆっち担当なのね
どーぞよろしく伝えといてね~(笑)
でもごんままちゃんもちょっとだけはゆっちを見てね~
報告楽しみにしてます~

☆きらかめさんへ

そうなの浮気しちゃった・・・って違うってば!(爆)
でも不思議だね夢って、思ってもない人が出てきたりするからね~
ゆっちは最近出てきてくれないよ~
あれだけ忙しけりゃ夢にも来れないか~~
本当にファンサが良すぎるのもねえ~
複雑だよ
全部私が欲しかったよ~~
きらかめちゃんもだよね?(笑)
少クラすごくすごく楽しみです

☆atsu-yu ちゃんへ

ゆっちとご飯に行けなくて竜ちゃんさみしいって言ってたけど
きっとゆっちも同じくらい寂しかったはず
久しぶりにふたりでご飯行けてたらいいね~
ゆっちはゆっちのままで
そのままで無理しないで
どんなゆっちも大好きだね

☆あんじゅさんへ

あのシャワー本当にうけましたね(笑)
なんか使ってるふたりを想像しちゃったよ~~
上丸コンビはお互いを知り尽くしてるから
きっとふたりとも一緒にして居心地がいいんだろうね
それが見てるほうにも伝わってほのぼのしちゃいます
来月の少クラ楽しみです~

☆ちかさんへ

コメントありがとう~
そうですね
おっしゃるとおりかもしれませんね

☆雪ちゃんへ

ライブではいろんなハプニングもあるけど
そこでその人の優しさを垣間見ると
ますます大好きになっちゃうね
今回は本当にみんな一生懸命ファンサしてくれて
なんだか嬉しいよね~
ホテルのシャワー可笑しかったね~
あれって竜ちゃんも使ったんだよね(笑)
わたし仲良しのあの二人が大好きなんだよ~

☆きよちゃんへ

きよちゃん最近忙しそうだもんね
亀ちゃんの風邪はやくよくなるといいね~
ゆっちはやっぱりいろんなところでMCのお勉強させてもらってるからね~
これからもKAT-TUNの最年長で頑張って欲しいよ~

今度少クラに竜ちゃんが来てくれるんだね。早く6人が出る日が来るといいね。待ち遠しいなあ~
ポストマン、かっわいい!ちょっとマイブームなんだ~
少クラのタッキー風格十分だったよね~すっかりプロデュース業が板についてるんだろうなあ。それで夢見ちゃった?
ゆっちのことでは、回復の様子、北海道のこと書いてくださったお友達がいてよかったね!
こっちでのゆっち見つめは、娘が担当ですが、彼女の方が記憶力ははるかにいいから・・・お楽しみに!

ふるちゃ~~~ん♪
何々??タッキーと浮気したーーー?(笑)
あっ!?夢の話ねぇぇぇ♪

北の大地で盛り上がりすぎてゆっちらしからぬ
発言があったんだね~それといろんな物をプレゼント???
アタシもびっくらこいたよ(○。○)
亀ちゃんの専売特許だよね?
その事で凹んでたんだね。わかるよ解るよ(-.-)
だって!亀ちゃんは飲みかけのボトルをーーーーー
また!投げたって!?
こうなったらグッズのボトルは飲みかけのドリンク入りと言う事で!!(爆)
やだぁぁぁ♪へんなおばさんになったよ~(元からです!はいっ!!)
少クラ竜ちゃんがゲストだったんだね♪
楽しみ~~~(*.*)~~~

ゆっちはゆっちのままで。
そのまんまの雄ちゃんが好きだよ。
少クラのレポも読んだよ。
竜雄の名前が並ぶことに妙に安心感を
覚えるよね。
そう言えばご飯も最近言ってないって
気にしてたから、きっと竜ちゃんと行ったかも。
明日の中ペで教えてくれる?

ゆっちのページのシャワーの写真を見て、一人爆笑してました。
親に何?って変な顔されちゃった~
昨日は少クラの収録竜ちゃんと一緒だったのね!
2人のコンビは最高だから凄く安心できるよ~
終わった後2人でご飯行った事でしょう。
今日はラジオで「喜びの歌」凄く楽しみだわ!

時計は進行のためにしてるわけじゃないですよ

私もお友達のレポ、読んできました。
コンに時計してたんだ・・・。
(全然気がつかなかったよ・・・さすがですねi-84i-189
私もそうだと思います。
進行役はゆっちだね。
ノリツッコミのトークも大好きです。笑
上ぽんのトロッコのファンの件も読みました。
感動したよ~。泣
上ぽん、素敵・・・←どさくさに紛れて。笑 てへ
そのファンの人もその時は必死だったんだろうね。
でもそんなファンにも優しい上ぽんを
ますます好きになっちゃった。
ゆちぺのホテルのシャワー写真。
声出して笑っちゃいました。
あのシャワーって一体・・・爆。

こんばんは~☆彡
ふるるんちゃんのお友達のレポを読んできたよi-246
ゆっちのこともそうだけど、かめちゃんが風邪気味(?)だってことも
全然知らなかったよ(汗)
も~オタ失格ですi-195

ゆっちの腕時計・・・
わたしも感動したよ!
やっぱりKAT-TUNの要はゆっちだねi-176
MCもすっかり板についてきてるし、頼もしいもんi-178
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

