スポンサーサイト


逢いたいなあ

北海道はどうかしら?

中丸くんの体調は大丈夫かな?

なんてことばかり考えてたら

風邪引いたふるるんです

なんで??

なんか肩や腰が痛いなあ~って思ってたら

喉まで痛くなってきたよ~

でもたいしたことないです


もしもこれがゆっちや亀ちゃんの風邪を引き受けたのなら

こんな幸せなことないんだけどなあ~



今日の少クラ

テーマは旅

ゲストは今週も亀ちゃん

大阪で見たときはもっとすっとしてたけど

テレビで見る亀ちゃんはすごくふっくらしてた~(笑)

でもやっぱりキラキラして男前だったね

トークの時 やっぱり慶ちゃんよりもゆっちの方多く見てた(笑)

歌はI'll be with you 

シグナルのカップリング曲だね

この歌大好き~

でも・・・・・

どうせならゆっちと二人で歌ってもよかったのになあ~


ゆっちと慶ちゃんはもうMCに徹するって方向なのかなあ~

ジュニアの番組だから

それはそれでしょうがないのかもね・・・・・


そして今日の大ヒット

それはまたまた飛び出した ふみキュンのものまね~~

審査員の亀ちゃんも大うけだったよ~~

ゆっちのMCのまねってのもまあまあ似てたけど

一番のヒットはマッスーのミソスープの歌真似だね

もう最高に似てたよ~

そしてお決まりの松潤のものまね

今日は新作Love so sweet

ちょっと大げさなダンスが最高に面白かったです

河合くん芸達者だねえ~


ゆっちのポストマン可愛い







ゆっちへ

北海道ライブ

お疲れ様~

明日は少クラの収録だよね

今日の最終で帰るのかな?

それとも明日の朝一かな?

大丈夫?

どうかゆっくり眠れる時間がありますように







でも

逢いたい

やっぱり逢いたいなあ

逢えないけど


明日から

私もまた頑張るね
スポンサーサイト

comment

☆きらかめさんへ

きらかめちゃん~~どうしたの~~
なんか大変だったみたいだね
元気出して~
オマヌケは一緒だよ(笑)自称妹だし(笑)
北海道レポいろいろ出てるね
みんなファンサがすごくよくて
とっても元気だったみたいだよ~
無事に終わってよかったよ
今日はもう少クラの公開録画だったんだよ~~
聞いてるだけで目がまわりそうだよ~

☆サタンママさんへ

私もね毎年5月が一番体調悪いんだよね~
疲れが出ちゃう時期なんだろうねえ~
少クラの亀ちゃん、本当に貫禄たっぷりだったよね
スターのオーラーもすごいよね
でもゆっちがいいんだなあ~なんでだろうね

☆ポポンちゃんへ

ポポンちゃんも大丈夫?
咳がとまらないのは辛いね~
ゆっちは自分のことちゃんと管理できそうだよね
でもやっぱりあの細さは心配になるよ~
そうそうふみキュン
素のダンス自体が松潤だね(笑)
でもなんか面白いよね~

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃん、ありがとう~
睡眠不足だけど
栄養はしっかりとってます(汗)
そうそう番組で歌やってほしいよね~
踊ってるKAT-TUNが大好きだよ~
少クラは来月は歌ってくれるみたいだね
うれしい~~

☆tamaちゃんへ

本当にどうしてあんなに細いんだろうね~
体調心配しちゃう気持ちわかってくれるよね~
私は大丈夫あんなに細くないから
ちゃんと栄養とってるし(笑)
ふみキュン最高だよね
もっとたくさんものまねが見たいよね~

☆裕子さんへ

えっ裕子さんもうお座のO型なのね
それじゃあ~夢見る夢子ちゃんかな(笑)
うお座ってロマンチストだよね
でもO型は現実的かもね(笑)
少クラは来月歌ってくれるみたいだよ
すごく楽しみだね
風邪はもう大丈夫です
ありがとう~

☆みえちゃんへ

みえちゃん~
風邪は全然大丈夫よ~心配かけてごめんね

わかるわかるゆっちのあのちょっと照れた笑い方
すごく好き~~
ふみキュンの物まね最高だったね~

☆夢ちゃんへ

夢ちゃん
そうか~大阪のとき調子悪かったんだね~
でも夢ちゃんの風邪をもらったんじゃなさそう(笑)
やっぱりゆっちのを引き受けたってことにしておくね
でもすっかり元気になりました
5月って一番体調悪くなるんだよね~
夢ちゃんも気をつけてね

リンクの件、こちらこそお願いします
早速貼らせていただきますね~

ふるちゃ~~~ん♪
風邪はどう?
気温差が激しいから気をつけてね(^-^)
昨日の少クラまだ見てません・・・
朝から嬉しい事と悲しい事が一揆にきて・・・
でも~大丈夫です★
ほんと!ドジでマヌケなあたし・・・
そ!ふるちゃんと一緒♪(ぎゃ!怒った?怒る?)
北のレポは始まってるのかな?
ヲタ友から報告あったんでしょ~~?
どんなどんな?
つか・・・きっと・・・ゆっちの事だけだろうなぁぁぁ(笑)

お風邪、大丈夫ですか?。暑かったり、涼しかったりで、体調崩しますよね。うちの子も、ようやく学校に慣れて、ちょっと疲れが出てきた頃。緊張がふと切れてきた時が、ドーンと出るんですよね。先日、学校休んだし。ほら、28度ぐらいあった時があり・・・あれにやられたみたい。お外はもん凄く暑くて、教室は冷房ガンガンだと。1時間の通学ですが・・・中学の時とは、やっぱ違うみたい。通学時間が、けっこうキツイよう。満員電車だし。
ゆっちも、心配ですよね。緊張している時は、大丈夫なんだろうけれど。←出た!。ママ目線。
こないだでは無く、その前の亀ちゃん!?。ほら、お椅子を使ってやる曲。←えぇ~!!。覚えろよ!。
あの時・・・もう、貫禄さえ感じた。何だか、余裕と言うか、何と言うのか。DVDの時より・・・そう思ったの。亀ちゃんは、別者(別物)と言うか。そのオーラ!?、凄いと。歓声も・・・凄かった。解る解る。でも、ゆっち・竜ちゃんなの。そこなの。

ふるちゃん、こんばんわi-178
気候のせいかな?
アタシも咳がとまらないのi-201
具合が悪いとなんだか中丸くんのことまで心配になっちゃうよねi-202
忙しそうだけど弱音吐かないだけにね・・・。
健康ヲタクな中丸くんなので(笑)きっとあたしたちより元気だよね!
(*≧m≦*)ププッ
少クラ、すっかり忘れてたのi-241
ふみきゅんのモノマネがあったのならどうしても見なくちゃ☆
あの子普通に踊ってても松潤に見えるんだけど(笑)

ふるるんちゃん、具合はどうです?
気温が定まらないから体も落ち着かないよね。
雄ちゃんだけじゃなくてふるるんちゃんも
ちゃんと睡眠取ってますか?

少クラもYOUたち!ももう少し雄ちゃんの
KAT-TUNの歌も聴きたいよね。
でもそうなるとリハとかで時間取られて
忙しくなっちゃうのかな?
コンサートが終わったら見られるかな・・・。

ふるるんちゃんお大事に♪

ふるるんちゃん風邪大丈夫?
雄ちゃんを心配するあまり体調崩したんじゃなぁーい
気をつけてね

今日少クラで雄ちゃん細いとあらためて思ったよ
ふるるんちゃんが心配するのがよくわかるよ
すーごく忙しそうだけどゆっくり眠れる時間があるといいね
河合くん面白すぎだよ

北海道無事終わってよかったね

北海道終わりましたね。レポ楽しみだよね。

少クラ、確かに亀ちゃんゆっちのほうよく見て
話してたね。以前山Pが出た時は、慶ちゃんのほうよく
見てたよね。ホントホント!ゆっちと歌って欲しかったなぁ~。「僕街」のカップリングの「WAY OF LOVE」が
好きで少クラでゆっちに歌ってほしいんだけど
MCに徹してるようですね・・・。
寂しいけどこれも仕方ないかな・・・。

ふるるんさん風邪?
明日も仕事でしょ? こじらせないようにね。
早めに休んでください。

    遅れた話題ですが私もうお座のO型です笑

ふるるんさん。
お風邪は大丈夫でしょうか???
お大事にしてくださいね☆

今日の少クラ♪か~な~りおもしろかったですね♪
ふみきゅん♪笑える~♪
ゆっちの真似してる時、それを見て笑ってるゆっちが、
かなりツボでした♪
あの、笑顔。。。かなり好きです♪♪♪

ほんと、欲を言えば亀たんと一緒に歌ってるとこ
見たかったな~☆

何度もごめんなさい
リンク貼らせてもらっていいですか?
ずっと言えなかったの・・・・
(コメ送信終わってから思い出すおバカな私です)

私も4月末に風邪引いてしんどいのは1日で治ったけど
ずっと鼻がぐずぐずしてて
実はふるちゃんと会った時も風邪引いてたの!
私の風邪を引き受けてもらったとか言ったらぶん殴られそう(笑)
それはないよね!だって1週間も前だもん
きっとゆっちが引く風邪を引き取ってあげたんだ!
そうだよ!そう思う!そう思おう!思いたい(笑)
お大事にね!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

