スポンサーサイト


雨の日は

今日は土砂降り

気温も低くてゾクゾクしちゃった~

前日との温度差が8度くらいあるんだもん

体調くずしちゃうよね~

こんな日は中丸くんのヘアは大丈夫かなあ~と
雨のなか歩きながら考えてました


ゆっち~今日は何してたの?
ドラマの撮影かな~
美味しくて栄養のあるもの食べたかな~

昨日も書いたけど

ラジオでいってた野球ゲームのはなし

ゲームにぼろ負けしてきれた竜ちゃんに蹴りいれられたのに

全然怒らないゆっち

そんなおだやかなゆっちがやっぱり大好き

きっと中丸担ってみんなそうだよね~

そんなゆっちのことを考えながら

今日わたしは我慢しました

ちょームカついたけど

いやいや

ゆっちはムカつかないんだよね~きっと


なるべく腹を立てずに日々を生きていこうと思います

ゆっち~

逢いたい~
 













辻ちゃん・・・・・

時代は変わったよね~

かのキャンデーズもピンクレディも

普通の女の子に戻りたいといって解散したけど・・・

アイドルに恋愛なんてタブーだったのにね

そういえば昔

あまりに忙しくて人気者の辻ちゃんたちが
修学旅行に行けなくて
番組で修学旅行へ行かせてあげるってのやってたなあ~

小さい頃から芸能界で生きてきたんだよね



たくさんのファンの愛よりも

たったひとりの特別な人の愛が必要だったんだね


でも


辻ちゃんのファンの気持ちを思うと

なんか切ないのです




スポンサーサイト

comment

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃん怒んないでしょ?
すごく温和そうだよ~
私は結構短気なんだよねえ~
だからゆっちを見習いたいのです
一緒にベットでゲームするなんて
本当にうらやましいよ竜ちゃん
北海道飛んでいきたいね~

うわおー!
レス後のレス後にごめんなぱい(汗
私も日に日に切ない病だぁ~・・・・・
ふるちゃんはホント偉いね、ゆっちを思って我慢するなんて!
竜ちゃんにそんなとこがあったら私も我慢できる「かも」しれない?(爆
ホントごめんねーゆっち蹴っ飛ばして。
ゆち担さんがどう思うかわかってんのかしら竜也さんは(汗
あぁ~飛んでいきたいよぉー・・・(涙
支離滅裂でごめんちゃい(汗

☆ミントちゃんへ

コンサートの時、汗かくと髪もぼさぼさになっちゃうけど
大阪で私がみた時はなぜがさらさらでまとまってたの~
いいトリートメントでも見つけたかな(爆)
ストメス貯めちゃ身体に悪いよね
私もいっぱい話すのが解消法だよ~
でも旦那にジャニ話はできましぇん(涙)
北海道行きたいよ~

またまたレス後にごめんなさい。
貯めない方が良いって!!ストメス。(笑)
わたしは大概娘と旦那に喋りまくって、発散してるかも。
原因がこの二人の場合は??(爆)
中丸のヘアーが、気になるのね。

自分の好きな人には、なかなか寛容ではいられないよね。
和ちゃんには、その手の話後10年は出て欲しくないかも。(笑)
無理よねぇ。

☆tamaちゃんへ

tamaちゃん
私も一緒だよ~
笑いたくないのに笑ってること多いもの
仕事してるといろいろあるよね~
本当に人間関係が一番のストレスだよ
仕事が忙しくても全然ストレスにはならないよ~
でも癒してくれる存在があって
お互い幸せだよね

miちゃんへ

先日は突然ごめんね
そしてありがとう~
本当に不思議なご縁でお知り合いになれて嬉しかったよ~
本当にまわりは共通の友だちばっかりだね(笑)
娘はブログやってること知ってはいるけれど
もちろん内容は知らないよ~
でもいつもKAT-TUN話に花が咲いてます
来月会えるの私も楽しみ~
可愛いイメージなんて持たないでね
こっちこそ実物見て引かないでね~
これからもどうぞよろしく~」

☆あんじゅさんへ

わかるよ~
普段は上手く付き合える相手でも
いざ仕事となると、考え方の違いをすごく感じて
やりにくいことってあるよね~
できるだけ自分の我を通さず歩み寄る努力しなきゃって
いつも反省してます
人を愛することも子供を授かることも
凄く素敵なことだけど
応援してくれてたファンや決まっていた仕事を考えると
なんかすっきりしない気持ちだったなあ~
いろんなこと犠牲にしたんだから
心して結婚生活がんばってほしいよ~

☆レオミーちゃんへ

私も我慢できないことあるんだけど
口に出しちゃうと必ず後悔するんだよね~
その方がしんどいから
なるべく我慢してるよ~
でも本当は我慢するんじゃなくて
ゆっちみたいにあまり腹を立てない性格になれたらいいんだよね~

☆あずみさんへ

全然たいしたことじゃないんですぅ
結構よくあることで(汗)
息子にむかつくのは私も一緒ですよ~
本当にゆっちみたいに温厚な性格
うらやましい~
きっとお母さんが温厚な方なんでしょうね・・・
尊敬します

☆mayuさんへ

本当に
結婚会見、私直視できなかった・・・
辻ちゃんのファンだってきっと辻ちゃんの幸せを
一番に望んでいただろうし
きっと心から祝ってあげたい気持ちだろうけど
それでもやっぱりねえ~
なんか胸が痛みます
別に人前であんなラブラブなところ見せなくてもいいんじゃないのかなあ~
切ないよ~

☆atsu-yu ちゃんへ

家の息子も天然パーマです
おまけに髪が多くてのびるのが早くて
すぐにスーパーサイヤ人のようになっちゃうよ~
そのうち縮毛かけなきゃね
atsuちゃん 私もすごく短気なのよ~
だからゆっちみたいになりたいんだ~

結婚会見・・・今はありえない、受け入れられないわ

☆ヒメジョオンさんへ

ヒメさん
そんなことないのよ~
私って結構気が短いから(汗)
でも仕事してるとやっぱり考え方の違いってのが
すごくあって・・・
いろいろ大変だよね~
辻ちゃんは娘が小学生のころ大好きだったから
コンサートも行ったりしました~
19歳の母はちょっと早い気が私はします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるるんちゃんに何があったんでしょー
雄ちゃんを思って我慢できるふるるんちゃんは偉いよ
私はすぐムカつくタイプだからなるべく一呼吸おくようにしているけど
これがまたストレスになるのよ
笑いたくないのに笑っているって疲れるのよ
だからこんな日は竜ちゃんに必ず癒してもらっているけどね
私も雄ちゃんふるるんちゃんをお手本にしなくちゃ



ふるるちゃん~。
さっそく遊びきちゃいました。
なんか、とっても可愛らしいイメージなんですけど。
そんでもって、なかなかかなり面白い素質あり、だね。うふふ。
あたしと同じ匂いがするの。笑。

お嬢様とも超仲良しで羨ましいです。
あたしはブログのコト娘には内緒にしてるの。
だからオフ会に親子で参戦できないのよーん。

今回知り合いになれて良かった。
共通のお友達がこんなに居るのになんで知り合えなかったのか不思議なくらいだよね。
来月会えるのを楽しみにしてます。
あたしのはっちゃけぶりに、どうぞ引かずにお付き合いくだぱい。

我慢出来るって凄いわ~

私は日々ちょっとした事でムカついてしまうから、
まだまだ人間出来てません。
でもね、同じ事を何回も聞かれるのは嫌いなの~
それが一緒に仕事してる相手だと尚更(^_^;)
でも相手にそれが伝わらないから、余計イライラしちゃうんだよね~
出来るだけ一呼吸おいて話すようにしてるけどさ。
ゆっちは本当に大人だよね!
そんなゆっちを思って、我慢するふるるんさんはとても素晴らしい!

本当に時代は変わったね。
でも私の大好きな人達には辻ちゃんのお相手みたいな事は
して欲しくない。
ちゃんと順番ってものを大切にして欲しいって思うよ。

あ~~ 我慢なんてできないわ~
ゆっちはすごいよ
それを思って 我慢するふるちゃんもすごいよ!!
一息深呼吸すればいいんだろうけどねえ
頭より先に口から言葉が出ちゃうのよね....
反省します(汗)

(o^_^o)\(*´▽`*)よく我慢出来ました

ふるるんさんがちょームカついたなんて余程のことがあったんですね。
私がちょームカつくのは愚息にしかありませんが度々です。
以前ゆっちの「争うくらいなら、相手の言い分を聞いて理解するように努力する」ようなコメントを読んで
「凄いわ!!この子。尊敬するわ~。見習おう!!」と思った事を思い出しました( ̄∇ ̄*)
まだまだ修行が足りませんわ。

ふるちゃん、「ちょームカつく」嫌なことがあったのね。
落ち着いた?
私も辻ちゃんの記者会見を見て同じようなことを思ったよ。
二人にとっては幸せなことだけど、ずーっと応援してきた
辻ちゃんファンの気持ちを考えたら複雑~。
ジャニーズ事務所の子達はなかなか結婚できないから
ちょっと安心かな。
「たくさんの人の愛よりたったひとりの特別な人の愛が必要
だったんだね。」というふるちゃんの言葉を読んだら
私も切なくなってきたよぉ~~。

おはよ~、ふるるんちゃん。
家族全員天パーのatsu-yu家ですが、何か・・・。
娘にとってたまらない季節だそうです。
縮毛パーマ代が大変です。

ところでふるるんちゃんがそんなにムカツクことって何だ?
よっぽどのことだよね。
私は短気なんでしょっちゅうプリプリしてます(笑)

私、メンバーみんなにパパになって欲しいんだけど
でも複雑ってところです。
きっと記者会見は泣いちゃうんだろうな・・・。

アイドルって

ふるるんちゃんが、「ちょームカついたけど」って、びっくり!
よっぽど酷いことだったんだろうなぁ!
辻ちゃんって言われても、私にはピンとこなくて、キャンディーズやピンクレディ、百恵ちゃんの方がわかりやすいんだけど(笑)、時代が変わったというのは、感じるわー。

今は、私の大好きな人たちが、そのお相手の太陽さんとか、聖のドラマの人とかみたいなことになってほしくないなぁ、って思ってます(苦笑)。
アイドルは、大変だね!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

