スポンサーサイト


ベットで一緒に

ベットで一緒に~~~

ゲームしてたの?

うらやましすぎるよ竜ちゃん

本当に仲良しだね

でも自分でも気絶させちゃったと思うくらい
強く蹴り入れたの~~~~~

ありえないぞ竜ちゃん


昨日のR-ONEはひさびさに

ふたりのトークがじっくり聞けて楽しかったね

ふたりの会話は時々素になっちゃうところが大好き

そりゃないぞお前 とか

お前なあ~  とか

そんなゆっちのしゃべり方大好きです


ゆっち

ドラマのロケに

YOUたちのロケ

大変そう~

でもなんて綺麗な富士山

美しい景色みて癒されたかな~

ご飯もいっぱい食べてるみたいだし

大丈夫だよね



さっき
カートゥンで

所さんからならんで座っておみやげもらってる6人が

めっちゃ可愛かった???
癒されました





昨日の私のグダグダな記事に

コメントやメールくださってありがとうございました~
???

スポンサーサイト

comment

☆サタンママさんへ

サタンママさんごめんねえ~
すっかりレスが遅くなりました
気付くの遅すぎだね(汗)
ラジオ本当に可愛くて
あの二人にはいつも癒されますね~
ロバ丸大好きだ~~

ラジオ、かわいかったですよねぇ~。
で、思わず呟く。
「上田竜也君、ゆっちを、蹴らんといて!!。」とな。
細いんだから!。折れちゃう。
でも、そんな事で怒ってむくれちゃう竜也くんにも・・・ちょっと萌え。
2人はほんとーに・・・かわいい!!。

☆きらかめちゃんへ

きらかめちゃ~~ん
逢いたい病は深刻だよ~~
ゆっちにも逢いたいしきらかめちゃんにも会いたいよ~
わかった~
なんでこんなに気が合うのか(勝手に)
私もうお座0型だよ~~ん
うお座ってロマンチストなのよね~(笑)
きらかめちゃんと私って性格が似てるってこと?(笑)
姉妹のようなものだし~~(笑)

カートゥン楽しかったね~
やっぱりみんなでわちゃわちゃしてるのが一番見てて楽しいよね~

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん、ありがとうね~
ゆっちと仁君なんだかべったりくっついてたね
竜ちゃんもくっついてた~~
仁君可愛かったね
楽しくて元気もらえました
ゆっち頑張ってるみたいだし
私も頑張らなきゃね~~

☆レオミーちゃんへ

うん、楽しかったね~
ラジオもテレビもね
癒されたよ~
でも本気で蹴られても怒らないゆっちって
やっぱり好きだなあ~その性格(笑)

☆夢ちゃんへ

夢ちゃん♪
こちらこそありがとう~
とっても嬉しかったよ~
富士山きれいだったね~
あんなの見たことないです~
ゆっちはページでいろいろ近況知らせてくれるから
幸せだよね

☆雪ちゃんへ

雪ちゃんわかってくれる~
本当に切ない病だね
自分でもよくわからない感情がわきあがってくるんだよ~
でもカツカツみて元気でたよ~
楽しそうだったね
ミニカー貰って本当に嬉しそうにしてるの
やっぱり男の子だなあ~ってほんとに可愛かったね~もにk

ふるちゃ~~~ん♪
ひとりごと。。。読ませてもらったよ♪
ある意味~公の独り言(笑)
魂参戦した後はすごく会いたくてあいたくて
切なくて~苦しいよね~~~
近くにいれば!ドーーーンとその気持ち受け止めて・・・
あげれるのか???
二人とも一揆にしゃべって!聞き役がいない状態に
なりそうかもね!!!(爆)
それでも~~~話したいよ~~~(^-^;)
やっぱ!O型って?そうかな?
も一つ亀ちゃんと一緒のうお座なんですが。。。
なにか?(聞いてない?しんつれいいたしやした~
最近・・・ゆっちと竜ちゃんが気になるよ!
カートゥン見ててもなぜか?気になる!気!(笑)
亀ちゃんはビジュ的に今はちょっと休憩中ですか?
とは言っても~♪亀ちゃんに会いたい病です(かなり痛いです!はいっ!)

来月はゆっちに会えんだよね♪無理のないように頑張ってね!
ふるちゃんの自称姉より~~~★

ラシオもテレビも面白かったね!

ラジオは2人のお喋りが沢山聞けて本当に幸せだったね!
いつもこんな感じでお願いします!って思ったわ~

カートゥーンKAT-TUNでは初めて6人でゆっちの隣にいる仁君が
なんか可愛らしかったね。

中丸のページの富士山凄く綺麗だった!
ゆっちはご飯もしっかり食べて元気にお仕事してるんだね!
ふるるんさんもゆっちから元気もらって頑張ろうね~

マジ心配しちゃった竜ちゃんがかわいいんですけど~
あの二人の素のトークは楽しいよね
で~? R-oneやかーとぅんで 少しは癒されたかな?

今朝メールありがとう!!
昨日こちらにおじゃまできなくて
ふるるんちゃんの辛い気持ち知らなかったの
ごめんね・・・・

少しでも元気になれるお手伝いになればいいけど・・・

富士山ホントにキレイだったね!

カツカツ見て元気になった?
昨日の記事読みました。
切ない病にかかってしまったんだね。
何か痛いほどふるるんさんの気持ち…わかります。
好きな分だけ切なくなっちゃうんだよね…。
心の中の葛藤、頑張って消化してね。
昨日のカツカツのおみやげ貰ってる6人、かわいかったね~。
仁もいたしね♪
カツカツでお腹いっぱいになりました。
ふるるんさんも頑張ってね!!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

