スポンサーサイト


ひとりごと

ふぅ~

中丸くん(涙)

大阪でゆっちからもらった
いっぱいの幸せを


大切に大切に胸のなかに閉じ込めて


絶対にこぼれないように

溢れ出さないように

心に蓋をしてたのに


切ない想いは
どうしようもなく膨らみ出して

溢れ出して


こぼれていくよ~

涙と一緒に



ゆっちぃ~

元気かなぁ

辛くない?
しんどくない?

頑張って

こんなに遠くて

何にも出来なくて


でも確かめたい

幸せでいることを
スポンサーサイト

comment

☆鍵コメちゃんへ

ほとんどドンピシャです(笑)
よかったらメールくださいね~

☆まあちゃんへ

まあちゃんは全部わかってくれると思うけど
逢いたいというだけじゃないんだよね~
自分の気持ちの置き所がないっていうか
切ないって感情が今ほどよく理解できるときはないってかんじです
東京まで頑張らなきゃね
ゆっち頑張ってるもんね

☆クランベリーさんへ

クランベリーさんもきっと流すはず
あんな素敵な中丸くんみたらね(笑)
初めてのKAT-TUN魂楽しみですね
頑張れクランベリーさん♪
私って早起きだけは昔から得意なんです
たぶん祖母が早起きで
だから母も早起きしてたから
なんだか習慣です
なので全然健気じゃないんですよ~(汗)

やっぱり

来ちゃったのね。
切ないよね~、逢いたいよね~。
素敵すぎるんだもん、雄ちゃんたら・・・・・

私は来月の方が心配だなぁ。
全部終っちゃったらどうなるんだろうね。
みんなで手を取り合って、泣こうか?
そそのかしてどうする・・・・・

来月会えるから、もうちょっとだけ頑張って!!
雄ちゃんも頑張っているから。

素敵な涙ですよね

好きな人のことを想って流す涙って・・・いいですね。
流してみたい、です。私。頑張れ、私。
もうすぐ、初めての生KAT-TUNに会えるはずなので、
そこで自分がどうなるのか、ドキドキ・・・

前の書き込みで、ふるるんさんが5時起きとしり、
まあ、想像はついてたものの。。ふるるんさん、忙しい!!!
ゆっちの身体も心配でしょうがありませんが、(母の心境)
ふるるんさんも、無理しないでくださいね。

私は、なにがあろうと、自分優先で子供をほったらかしにして
朝起きてあげないので、(子供は自分でおきてご飯たべてる 爆)
ふるるんさんのような健気で可愛い女性に
なれません・・・ククク・・・

☆雪音ちゃんへ

雪音ちゃんコメントありがとう~
可愛くはないんだけど・・・・・
なかまるくん大好きなのよぉ~
そうなんです、現実と夢の世界のジャップが切ない
また逢いたい気持ちが強くなっちゃうよね~
もうすぐ始まるねカートゥン♪
元気なゆっち見て安心しなきゃね~

こんばんは☆

ふるるんさん、お久しぶりです♪

まあちゃんもそうだけど、失礼かもしれないけど
ふるるんさんもとってもカワイイな、なんて思います☆
ホントにホントに、なかまるくんのことが大好きなんですもんね♪

あまりにもシアワセな時間を過ごしちゃうと
リアルに戻ったときがホントに切ないんですよね。
その気持ち、すーーごくわかります。

なかまるくんはきっと大丈夫ですよ☆
忙しいかもしれないけど充実した毎日を送っているハズですもん。

……なんてアタシが偉そうに言うことじゃないんですけど(ゴメンなさい)

今夜はロクーンのかーとぅーんかとぅーんですね♪
おもっきり笑っちゃいましょうね^^

☆リーフさんへ

リーフさん
おっしゃるとおりです
あまりに素敵な時間を共有できたから
もてあますほどの愛しさを感じられたからこそ
今の切なさがあるんだよね
これも幸せなのかもしれません
そうそう貰った愛を生きるエネルギーに変換するには
ちょっと時間がかかるということ
わかってたのに
やっぱり切なくて泣けてきちゃうんだよね~

☆ミントちゃんへ

ミントちゃんありがとう~
なんかねえ~
ゆっちだからねえ~
心配になるんだよね~
メンバーにもいつも心配されてるもんね(汗)
でもきっと充実してるよね
今は乗り越えなきゃならないときなんだよね
飛躍のために~

☆みえちゃんへ

みえちゃん
やっぱり切なくなってきたよ~
みえちゃんも一緒だったよね
きっとこの気持ちがエネルギーになる時がくるんだろうけど
それまでには時間がかかるんだよね~
でもゆっちがくれた元気だから
大切にしなきゃね

☆あんじゅさんへ

私のうだうだのひとりごとに
ちゃあんと付き合ってくださってありがとう
すごく嬉しいです
そうだね
ここで書くことで ちょっとでも気持ちがわかってもらえたら
それで心も軽くなります
ゆっちへ思いが届くといいなあ~

その気持ち・・よーーくわかります
去年、そこから這い上がってくるのに
どれだけ時間かかったことか・・
それだけにちょっとうらやましいです
だってどういうわけか今年はそれがなかったの

名古屋のみ参戦だったため
怒涛の復帰劇に飲み込まれてしまい
切ない気持ちを味わう暇もありませんでした

もてあますほどの愛しさや
それだから味わう寂しさや喪失感
堪能できるのも幸せのひとつなのかなぁ・・なんて

泣いてるふるるんちゃんに
羨ましいだなんて無責任すぎるね
ごめんね
時間薬がゆっくり癒してくれますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっちは元気だよ!!絶対。
ゆっちは辛がってないよ!!うん。
今一番輝いてるじゃない、泣いてちゃダメだよ!!
ふるるんちゃん達、ゆっちファンが笑顔いっぱいで応援して、元気を送ってやらなきゃだよ。

今日はカツカツも有るし、一緒に笑おうぜぃ!!
でも好きすぎてたまに泣きたくなる気持ちは、良く分かるよん。
ゆっちもふるるんちゃんも、がんばれぇ~~~!!!

ふるるんさん、やってきましたね。。。
も~めちゃくちゃわかります!!!!!!
その気持ち。。。
何だか、とてつもなく切なくて。。。
涙がホロリと出てしまったり。。。

でも、ゆっちはいつも、あたしたちのことを
すごく大切に思ってくれてますよね☆
その気持ちを励みに、あたしも、ゆっちのことを
思って頑張りたいと思います☆
ゆっちなら、間違いなく、ふるるんさんの、
ゆっち愛も、絶対にわかってくれてますよ~♪







ふるるんさ~ん

リアルタイムでゆっちの事を見ることが出来ないと、
大阪での2日間が素晴らしいひとときだったから、
色々寂しく思ってしまう事でしょうね。
でも溢れる思いは溜めこまないで
どんどんさらけ出してしまいましょう。
その方が心が軽くなるんじゃないかなぁ。
きっとふるるんさんの思いはゆっちに届いてると思うよ~

ひとりごとにコメントしてしまってごめんね!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

