スポンサーサイト


たこ焼きライブセレクト

大阪の興奮が冷めぬまま

お仕事再開・・・・・

通勤の車で聞いていたマイベストは

本日より たこ焼きライブセレクト に変わりました(笑)

本当は完璧にライブの曲順どおりに作りたかったけど
音源がないものもあるし~
はっきり覚えてないものもあるから
だいたいそうだったよなあ~って感じでつくりました
基本O型ですから
すごくどんぶり勘定です(汗)

でもなんだかライブ会場にいるような気になりながら

ドライビングしてます(笑)


家の仁担娘は

今日は学校でいろんな友だちを捕まえて
仁くん話をマシンガントークしてきたらしいです

途中で仁くんを思うと気持ちわるくなって(??)
つまり胸がいっぱいでご飯が喉を通らないらしい
お弁当のこしてきましたから

完全にやられてます

私も誰か捕まえてマシンガントークしたいところですが

悲しいかな会社にそんな相手はいるはずもなく

なんかストレスたまってるよ~~


ゆっちのページ


今日は前回とは違って元気そう

きっとライブはゆっちにとってもエネルギーになるんだろうね

そしてメンバーといる時間はゆっちを元気にしてくれるんだね


最近はドラマの撮影のために5時起きなんだね

なんかうれしいよ~

わたしも5時起きだから

毎朝ゆっちのkey of life で目ざめてます♪

あしたから5時起きが楽しくなるよ~♪


でもやっぱり殺人的スケジュール

大丈夫?

ちょっとでいいからお休みさせてあげて~~~


ゆっち、そんなにヒレカツが食べたかったんだ~(笑)

そしてサクッとほくほくのメンチカツ

作って待っててくれたのは




お母さんだよね










大阪のライブで

私のなかのベストオブゆっちは

もちろん 私の内輪に手を振ってくれた笑顔のゆっちなんだけど

それは特別として

他にベスト3を選ぶとすると


第3位   

PEAKのや~らしいダンスを踊る中丸くん

第2位   

Youのメインステージリフターにのって歌うピンクのひらひらノースリーブシャツの中丸くん

そして第1位は



シグナルのとってもかっこいいダンスを踊る中丸くんです


あ~あのダンスがもう一度近くで見たいよ~

それとあのピンクのひらひらノースリーブシャツのゆっち

あの衣装の写真はどこかで売ってるんでしょうか?

もし知ってる人がいたら教えて~~~

ノースリーブのゆっちが欲しいよ~~~




スポンサーサイト

comment

☆レオちゃんへ

そうそう全然一枚に収まらないよ
だから結構削ったよ~O型だからいい加減なのよ(笑)
覚えてないんだけど、娘と一緒に思い出したんだよ
やっぱり若い脳はすごいよね~

わ ふるちゃんはもうコンベスト作ったんだ
仕事速いね~
私も作ろうと思うんだけど 全部入れたい!!
でも1枚に収まらないよね?
悩んでます。几帳面なAが混じってますから~(爆)

ふるちゃん いっぱいちゃんと覚えてるね~
すごいよ~ やっぱりゆっち愛だね~

☆ごんままちゃんへ

本当に楽しい旅になりました
ブログをはじめてなかったら
こんな素敵な思いをすることもなかったんだよね
このつながりはやっぱり奇跡のようです
楽しかったライブの話、ずっとできる娘がそばにいて
本当に幸せ
家も神様の贈り物ですね
ごんままちゃんももうすぐだね
きっと夢のような気持ちになるよ~

そして今度はごんままちゃんに会いたいよ
次に叶えたい夢だよ~

大阪ではkAT-TUNに会えて、お友達にもたくさん会えたようですね~
素敵な休暇になりましたね!よかったね~
マシンガントークも聞いてくださる方、たくさんだね!羨ましいよ。
たくさん持って帰った思い出、反芻する仲間がいると、ずっとずっと覚めない夢でいられるような気がしてきそうだね~!

娘さんもよほど嬉しかったんでしょうね。何だか可愛いし、やっぱ女だね~素敵!
今朝から、本当にありがとう。PCのほうも、すっごく嬉しくて、本当に飛んでいけたら飛びたくなったんだよお。

まだ東京があるんだね。待ち遠しいね。

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃ~ん
上半身裸~~~~~
いいなあ~(笑)
私も次回はぜし手に入れるよ(爆)
もっと大阪の話していいのぉ~
じゃあもっとしちゃおうかな~
私はあとオーラスだけだよ(涙)
また冬魂してほしい~
そして私の街に来て欲しいよ~
そしたらatsuちゃん遠征しておいでよ~

☆tamaちゃんへ

本当に大阪ではあまり話せなくて残念だったよ
今度はゆっくりね
私もtamaちゃんもいかに担当しかみてないかってことだよね(笑)
ライブもファンの数だけ見方があるってことかな
今度はtamaちゃん目線で見てみたいよ~
あ~でも竜ちゃんのソロはちゃんとみてたよ~~~

☆みえちゃんへ

ピンクのシャツはみんな一押しだよね~
本当にあのすらりと伸びた腕がたまりません
ジャニショもっと近くにあればいいのにね~
私もはやくお迎えに行きたいよ~
みえちゃん、この前は素敵な写メありがとう~

☆レイちゃんへ

レイちゃん~ありがとう~
今回はゆっくりは行けないけど・・・
でも絶対に逢いに行くよ~
いっぱいゆっちの話しようね~
今日はたくさんありがとう~癒されたよ(笑)

☆きよちゃんへ

ただ今きよちゃん
私のレポでよければおさらいしてね
でもかなり記憶が飛んでるから・・・
違ってるところ多いかも(汗)
東京ではきよちゃんに逢えるかなあ~

☆リッチへ

リッチ~いよいよだね
北海道はもうあったかい?
ライブ思いっきり楽しんでね
リッチしらなかったの??
東京ではもう逢うことになってるんだよ(笑)
楽しみだよ~

☆ひろちゃんへ

今日はお弁当完食してきたよ(笑)
今回のライブの衣装全部素敵だよね
私も白い衣装も好き
でもやっぱりピンクのフリフリシャツが最高にいいよね~
あ~もう1回近くで見たいなあ~
ひろちゃん、夕べはありがとうね

☆更ちゃんへ

この前はジャニショへは行ってないんだよね~
ジャニショもすごい混雑だったみたいだね
娘は大阪まで結構電車代のかかるところに住んでるから
そうそう頼めないかも(汗)

レイちゃんが言っているとおり
ノースリ雄ちゃんはジャニショにいるよ。
自分は初めてのジャニショでkeyの雄ちゃんがやっと・・・。
ウソウソ、上半身裸も買いました(汗)

ふるるんちゃん、大阪の話沢山聞かせて。
いくらでも聞きたいよ~。

ふるるんちゃんはあと6月17日のドームだっけ?

ふるるんちゃん お疲れ様
今回はほんとゆっくりお話できなくてごめんね
今度は絶対ゆっくり語ろうね

ふるるんちゃんと私って同じコンに行っているのに全然見てるとこ違うね
ふるるんちゃんのレポ読んでへぇ~~なんて思うことあるもん
ピンクのノースリ雄ちゃん見ればよかったかなぁー
すーごく気になってきたよ

ふるるんさん♪
あたしも、ゆっちのピンクシャツは、
か~なりお気に入りです♪
めちゃくちゃ、かわいいし似合ってると思います♪

ジャ二ショに飛んで行きたいけれど。。。
なかなかねぇ。。。
かわいいゆっちを早くお迎えにいきたいです♪

ふるるんちゃんへ♪
更沙ちゃんも、書いてた通り、
ピンクシャツの、これ以上ないくらい綺麗な顔した写真
ジャ二ショにあるよ!
ノースリジャケきて、ちょっとセクシーに舌だしてる写真もあるよ!

白スーツ来て、カラフルコート羽織って
スポットライト浴びて、走ってる写真もオススメだよ~


ふるちゃん…ベッドに横になりながら、まったりと一晩中話そ…
ゆっくり、おいで…都合あわせるから…ひろちゃんと待ってるよ

おかえりなさ~いi-236
2日間の大阪遠征、ライブにお友達の出会いに
とても楽しかったようだね♪
ライブの様子もすごくよくわかったよ!!
わたしが参戦する時には、もう一度おさらいしてから
ライブに臨みたいくらい(笑)

お疲れ様でしたi-175

お帰りなさーい♪
楽しい大阪だったみたいですね
私は 今週末です!!
今からドキドキで どうしよ~~って感じかな??

東京ドームは 16日17日と参戦するので
時間があったら連絡して下さいね♪
もれなく ミントたんも居るよ(笑)

KAT-TUNを通して いろんな出会いがあったようですね
繋いだ手を離さないで これからも一緒にKAT-TUNヲタ
しようね(笑)

エロダンス&ピンクのブラウス&カッコイイダンスね!!
しっかりチェックして来ますね♪♪

こんばんは♪
ライブVer.にしたのぉ
会場にいるような気持ちになるのわかるなぁ~。
Peakの白い衣装も好きです。ふりふりシャツはもっーと好きです(笑)
私も忘れられなよ
そうそうあのふりふりシャツでシグナルだったよね
お嬢さん胸いっぱいでお弁当残してなんて乙女なの
そんな時期もあったなぁ~。今では胸いっぱいでも食欲は落ちません(ハァー)


ごめんね。多分一番近くだろうあたしが聞いてあげられたらいーんだけど。
最近やっとKey~がいい曲に聴こえてきましたよ。
時間かかったわ(汗)
写真ジャニショになかった?
また出るかもよ。
娘さんに頼めるからいーね。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

