スポンサーサイト


大阪珍道中

今回の1泊2日の大阪の旅

ゆっちに
そしてKAT-TUNに逢えたことが

一番の幸せだったけど

もうひとつ

たくさんのヲ友達に会えたことも嬉しかったです


一日目の開演前にお会いした 裕子さん

お好み焼きヲタ会で盛り上がった きらかめちゃん、夢ちゃん、たーたさん

二日目のランチデートした tamaちゃん、mayuさん、蘭ちゃん、雪ちゃん

会場でお会いした ヒメジョオンさん、rieちゃん
そして偶然お会いすることが出来た いずっちさん

そして一緒にお泊りした ジャイちゃん、レオちゃん

本当に楽しかったです

tamaちゃん、ジャイちゃん、レオちゃん、ヒメさんは前にも逢ったことがあったんだけど

他の方はみんな初対面

でも初めてって感じがまったくしなくって
ずっとまえからのおともだちのように
本当に親しくお話させて頂きました

今見てきたコンサートのこと
大好きなKAT-TUNのこと
話せる人がいるって本当に幸せなことです

それともうひとつ
一緒にいった娘もジャイちゃんやレオちゃんの娘ちゃんと仲良くなれたこと
娘もとっても喜んでました
なんか不思議だよね
親同士がこうしてブログで知り合って
その娘同士までがお友達になれるなんて

私ときたらジャイちゃんの娘ちゃんがおなじゆっち担だというのをいいことに
娘ちゃんとも友だちみたいにいっぱい話しちゃいました
本当に楽しかった
それから4日の日会場であったヒメさんのお連れのrieちゃん
彼女もとってもお若いお嬢さんでしたが
まるでお友達のようにおしゃべりできて楽しかった~
ごめんね変なおばちゃんで(汗)

でもなんだか同じKAT-TUNファン、ゆっちファンというだけで
すべてを越えてお友達になれちゃう気がするんだよねえ~

本当にみなさんありがとうございました
とってもとっても楽しかったです


そしてもうひとつ私が今回すごく幸せにかんじたこと

それは娘の存在でした

ホテルの部屋でも
そして自宅へ帰ってからでも
ずっとKAT-TUNの話が出来る人がそばにいるってすごく楽しいの

コンサートのこと、大阪でのこと

帰ってからもずっと話して盛り上がってます


大阪での二日間いろいろ失敗談もありましたが.....

電車で逆の方向へいっちゃったとか

ホームを間違えちゃったとか

お好み焼き屋さんがなかなかみつからなかったとか

ホテルの廊下に荷物を放置したまま部屋に入っちゃったとか

ホテルでまったく知らない人の部屋のドアをノックしながら
「ジャイちゃん~」と叫んだとか


まあ書いたらきりがありません(滝汗)

そんな珍道中だったけど

本当に本当に楽しい思い出になりました


今度はいつ逢えるかな~
また是非会いたいね

そしてまだお会いしたことのないブログ友のみんなにも
早く逢える日がくるといいなあ~









5日に参戦したお友達がメールをくれました

6人ともとっても元気に大阪公演は終えられたみたいだね

本当によかったです

これから北海道 福岡

そして東京

それぞれに他の仕事もこなしながら

仁君をまじえてのリハも重ねながら

きっとまたハードな日々が続くことでしょうね

どうか身体だけは壊さないで

大好きな大好きなあの子達が

どうか元気でそして幸せでありますように


明日から

私も頑張ります
スポンサーサイト

comment

☆mayuさんへ

mayuさん
本当にはじめてとは思えないくらい
楽しくお話できたよね
もっともっと時間が欲しかったよ~
ブログをはじめてなかったら出会えなかったたくさんの人たち
mayuさんとの繋がりもずっと大切にしていきたいです
また関西行くと思うからその時は逢ってね~~

☆ミントちゃんへ

ミントちゃんただ今~
私のお間抜けぶりが目にみえるようでしょう~(笑)
本当にブログをはじめなかったらこんなことはありえなかったし
私にはじめてコメントくれたミントちゃんにも
なんだかすごく感謝です
今度はミントちゃんと楽しい珍道中したいね

私もレス後にごめんなさい。
大阪でのランチヲタ会楽しかったです。
初めて会ったのにずーっと前からのお友達のような
不思議な気持ちでした。もちろん初めは緊張したけど
ふるるんさんも他のヲ友達もみんないい人ばかりで
あっという間に時間が過ぎたね。
ジャイちゃん、レオちゃんとはホテルも一緒で
修学旅行みたいだったのね。
大阪駅の改札口でみんなと別れた後は
とても寂しかったよ。
また会いましょうね。

ごめ~~ん、又レス後だぁ~~!!
お帰りなさい、ふるるんちゃん。
お友達とお泊まりも一緒だったんだね。
色々有ったみたいで、読んでても何かまだ見たこと無いみんなの様子が見えてくるみたいだったよ。(笑)
みんな元気に、あちこち飛び回ってるね。
本当にヲタ友って不思議だね。
楽しんできたみたいで良かったねぇ~~!!
私も早くカツンやみんなに会いたいわ。

☆ジャイちゃんへ

ジャイちゃん、こちらこそありがとう
何から何まで段取りしてもらって

自分でも思い出すと笑えるよ
よりによって「ジャイちゃん~~」だもんね
あのおばさんもいったい「ジャイちゃん」って誰???ってかんじだよね(爆)
こんなドジ子ですけど
これからも仲良くしてね
私もジャイちゃんのふたりの娘ちゃんが大好きだよ~
もちジャイちゃんもね(笑)

☆きらかめちゃんへ

まさに珍道中だったよ~
私ってそんなかんじだったでしょう?(笑)
そんじゃドジ友ってことで(爆)
本当に不思議なご縁でつながりが出来て
楽しい楽しい時間が過ごせて
やっぱり神様とKAT-TUNに感謝だね
きらかめちゃんの家族はみんな優しいんだね
家の旦那にジャニ話はできないなあ~
そういえばあのお好み焼きやさんでプチだんな自慢しちゃったね(汗)
東京~~~
きらかめちゃんも行く?行っちゃいなよ~~!!

☆夢ちゃんへ

夢ちゃん~
私って見かけと違ってすごくドジなのよ
えっ見かけもそうだって?(笑)
そうそう夢ちゃんへ初メールしたときも
失礼にも名前間違えたよね
ほんとごめん(汗)
夢ちゃん絶対にまた大阪行くよ~
今度はじっくり語ろうね~

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん♪
ドーム周辺がお庭のようなものなんですね(笑)
それは心強いです
是非お会いしましょうね~
娘がいることとっても幸せだと思ってます
でもね
そのうちきっと離れていっちゃうんだろうね~

☆雪ちゃんへ

わあ~雪ちゃん~
遊びに来てくださってありがとう~
私もね、竜ちゃんが大好きなんだよ~
ある意味上丸担ですから(笑)
この前は素敵なお名刺をありがとう
家に帰って眺めながら、すご~いって感心してました
こちらこそ、仲良くしてくださいね~

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃんももうすぐだね
本当に娘がいてよかったといまほど思えるときはないよ
今日会社いったけど、やっぱりジャニ話できる人はいなかったもの
娘とそしてatsuちゃんたちが私の話し相手です
これからもいっぱいゆっち話しようね

☆クランベリーさんへ

VIPメンバー(笑)
でも本当にたくさんの人に逢えて楽しかったです
私もね、仕事辛くても
またKAT-TUNに逢うために稼がなくっちゃって思うと頑張れそう
動機はかなり不純だけど(汗)
心にはりがあるっていいですよね~

☆レオちゃんへ

レオちゃん、知らなかった?
言おうと思いながら時間がなかったんだ(笑)
本当に楽しかったね
帰ったらどっと疲れがでたんじゃない?
またあんな風にみんなで盛り上がりたいね
レオちゃんの娘ちゃん本当に可愛くていい子だったわ~

☆鍵コメさんへ

あらっ ほんとに近そうだわ
だた私はもうちょっと海側で北の方角です(笑)
ぜひお友達になりましょう~♪

ふるちゃん、大阪では色々ありがと~!!!
とっても楽しかったね♪
今日も突然思い出して1人で笑ってた!
ふるちゃんのカバンが廊下にポツンと置いてあった、アノ光景とか
「ジャイちゃ~ん」って確かに呼ぶ声が聞こえるのに、ウチのドア叩く音しないとか・・・(爆笑
そんなふるちゃんが大好きよvv
娘もふるちゃんとゆちトークが出来てすっごく嬉しかったって♪
喋りすぎてヘンな子って思われてないかな~なんて心配してたよ(笑
娘ちゃんともお友達になれて、ふるちゃんの言うようにホントに不思議だよね。
この素敵な出会いに感謝してます。
これからもヨロシクです♪
ところで、よっく覚えてたね~
すごーい!!

ふるちゃんったら~~~♪
そんな!珍道中してたとはーーー(^0^)
嬉しくなるじゃないの~
アタシはご存知の通りのオマヌケですから・・・
オマヌケ友達大歓迎(笑)

ふるちゃんにとって素敵な大阪珍道中(笑)になったんだね♪
アタシは魂参戦できなかったけど~
ブログ開設してないのに皆さんの仲間(勝手に 笑)に入れてもらえてとっても嬉しかったよ★

娘さんと同じ事で盛り上がれるって!最高だよね!
うちは離れてるから・・・無理なんだけどね~
でも!家でも勝手に旦那や末っ子に弾丸トークしてる!(爆)
二人共 うなずきトリオみたいだよ!!
今日からお仕事頑張ってるんだね★

今度は東京でゆっちに会えるんだぁぁぁ★
アタシも東京行くかぁぁっぁぁぁvv
ま・じ・でぇぇぇぇぇ!!(*.*)

ふるちゃ~ん!!
私がふるちゃんに会えたのは短い時間だったけど
そんなに楽しい大阪珍道中だったんだ~(笑)
見たかったな~知らない人のドア叩いてるふるちゃん!

私も思ってたよ!
「ふるちゃんとどこかで会った事あるんじゃないかな~」
って!!なんか不思議な感覚を楽しんでたのよ・・実は・・

今度も大阪に来てね!!是非!

本当に楽しい大阪の旅だったのですね~

とても楽しい様子が目に浮かんでくるようです。
本当に娘さんと同じ時間を共有できて、そして話しが出来るって
凄く羨ましいです。
東京に来た時は是非私にも逢って下さいね~
楽しみに待ってます。
特にドーム周辺は子供の頃からの遊び場所なので、
しっかりご案内できますから~

ふるるんさん、こんばんはー。
ランチデートした雪です。
私もふるるんさんに会えて嬉しかったです。
実は私も密かに・・・ゆっちが大好きで・・・。むふ。
あ!!秘密ですよ? 笑
(全然秘密になってない)←ふふふ。
何かね、ゆっちの優しい所にとっても惹かれます。
もちろん、上ぽんが一番ですけどね。(ぽ)
アルバム曲、密かにゆっちソロのリピ率が高い私・・・。
あの詞の内容がゆっちらしくて、胸が痛くなります。
ボイパもどんどん上手になってて、
ほんとすごいですね。
これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。。。

ふるるんちゃん、楽しい旅だったね。
レポもたくさんありがとう。
クランベリーさんのVIPには笑えるけどでもその言葉
ホントに合ってる気がする(笑)

でもホントに娘と共通の話題で盛り上がれるのは
楽しいよね。年齢的に段々離れていってしまうとかいう
年頃だけど一緒にライブ行けるのは最高だよね。
来月はウチもそうなるんだな。

良かったですね~

楽しい旅行だったようで、なによりです。
VIP(笑)メンバーが一堂に会してたわけですね大阪では、すご~い。
娘さんのいるふるるんさんが、ホントに羨ましいです~~

連休中は、ありえないほど、色々買って遣っちゃったから
頑張って働いて稼がないとって、思いました。
でも、最近、自分のために前よりお金を色々遣うようになった
から、なんか、楽しい!
働く気力もKAT-TUNで遣うと思うと湧いてきます。笑

ふるちゃんたら ホテルでそんなことしてたの?!
全然知らなかったよ(笑)
でもホント 楽しかったね~
コンはもちろんだけど みんなに会えるのがとっても楽しくてうれしいね
うちの娘もふるちゃんやジャイちゃんの娘ちゃんたちと
仲良くなれて 一緒にコン見れて
喜んでたよ また機会があればよろしくね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

