スポンサーサイト


ソフト帽と椅子

今日から衣替え

夏服のスカートがきっつい~
座ってると血の流れが止まるかと思うくらいつらい
やせなきゃ
とにかくスカートが楽になるくらいまではがんばります
(弱気)

ところで
あの伝説のコンサート(私の中でね)
4/15 Live of KAT-TUN “Real Face” IN 石川

亀ちゃんのソロがあまりにヅカ(宝塚)っぽくて驚きました

あの帽子の使い方 椅子の使い方
確かまみさん(真琴つばささん)がよくやってたよ~

海賊帆のときのソロのダンスも
めちゃくちゃヅカっぽい

KAT-TUNに限らずジャニーズは衣装なんかも
ヅカっぽいものがあるよ
袖にフリフリがついてたり
原色のスーツだったり(チンピラみたいなの)

ジャ二ーさんって絶対宝塚に影響受けてる気がするんですが?

2001年12月~2002年1月に帝国劇場で行なわれた
ミュージカル「SHOW劇SHCK」堂本光一くん主演
この公演にKAT-TUNも参加しているけど
このときは宝塚の樹里咲穂さん(現在はOG)も
特別出演してるんだよね

以前じゅりちゃん(樹里さん)が
「ジャニーズの男の子達って私のこと見て
 “じゅりさんって男なのに女の格好しるんだよね~”
ってまじで勘違いしてるんだよ~」
って言ってたことがあったけど
その男の子たちってもしかしたらKAT-TUNだったのかも(笑)

そんなつながりもあって、もしかしたら亀ちゃんも
ヅカを観たことがあるのかもしれないなあ~

私はかつて劇場でV6の坂本君にあったことはあるけど

そんなわけで
他にもいろいろと宝塚とジャニーズの共通点はあると思うのです

さて今から うたばん見ます~




うたばんの山P

やっぱり大先輩の中居くんのまえで緊張してたのかな?
少し大人しめな山下くんでした

氷柱を永住って書いちゃったって
それってうけをねらって?
それとも素で間違えちゃったの?
どっちにしてもかわいすぎー

今日の衣装はあのMステのときのと一緒だったね
今日はばっちし決まってかっこよかったよ

あ~
それにしても
KAT-TUNの露出がないよ~
さみしいなあ

スポンサーサイト

comment

☆ミントさま

チンピラスーツはね
たとえばSUMMERYでアンダルシアを
踊ったときに来てた赤いスーツのようなのです
とくに聖が着てチェックのなんてほんとにチンピラ風でしょ
ヅカだとそれが紫だったりショッキングピンクだったりするんですよ~
でも私結構好きなんですi-175

Mステ見られなかったぁ~~~!v-406
ひどすぎるぅ~~~v-406
よそ様の所にまで来て、愚痴る私。
今日だけは許してぇ~~~!(号泣)
ちょっとすっきりv-286
宝塚は初代のベルばら位しか分かんないかもです。
古すぎですね。(笑)
原色のスーツ(ちんぴらみたいの)には、笑わせて貰いました!おっしゃる通りですv-411

☆ごんままっちさま

いっらしゃいませ
来てくださってありがとうございます
とっても嬉しいです♪
ブログもジャ二も初心者ですが
ヅカオタは年季が入ってるんですよ~
これからも宜しくお願いします。

おじゃましま~す!

うちに来ていただき、ありがとうございました。
早速、遊びに来ちゃいました。
私よりも、始められて日が浅いんですね~。
うちは、娘が中丸くんなので、亀ちゃんの次に話題ですが、彼女は今は、Pちゃんが楽しいみたいで、一緒にお祭り楽しんでいます。
(時々、亀ちゃんのおまけが付いてくることがあるので、Pちゃんもはずせない・・・)

宝塚、すごーく詳しいんだ!いろんな味方がそれぞれあって、楽しいです。
どうぞ、よろしくお願いします~。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

