スポンサーサイト


大阪4日レポ等

4日のレポというより
前の記事(3日レポ)の補足と4日のことを書きます

順番ばらばら思いついた順でね

竜ちゃんったら
サイン色紙投げるときすごくかっこよくなげたのに
3日の1部ではメインステの奥に飛んでいっちゃったよ~
そして4日1部では今度こそ上手く飛ばすかとおもいきや
ボックス席の屋根に乗っかってすべってアリーナの床に落ちてました
なんかやることが可愛すぎます
うちの娘によると


3日の2部ではMCのとき
聖のドラマの紹介で1話で栗山千明ちゃんのパンツが見えた話になって
仁君が「え~俺見てない~俺日本にいた??」っとすごく悔しそうに話していて
メンバーから「おめえはいねえよ!」と言われてたそうです(笑)

4日1部で竜ちゃんソロ曲かなり歌詞間違えてました
でも全然本人は気付かぬ様子で陶酔しきって歌ってました
でも歌詞ははっきりスクリーンに映し出させるからね(笑)

4日のMCのときにゆっちがしゃべろうとするたびに
王子が話しだして
そのたびにゆっちが「ぶっとばすぞ」って言うんだけど
それがすごく可愛いのぉ~
絶対にぶっとばせないくせにね(笑)

やぱっり4日のMCのとき
何が可笑しかったのか仁君と竜ちゃんのツボにはまったらしく
ふたりが笑い出して止まらなくなったの
一生懸命はなそうとするけど笑って話せない仁君
ふたりとも本当に楽しそうだった~
しあわせ



まだまだいろんなことあったんだけど
なんかあらためて思い出そうとすると思い出せないんだよね~

今娘が部活から帰ってきて話してたら思い出した~~~

コスプレのとき
本来なら時間切れになると中が丸見えになっちゃう箱
今日の私の席はバクステ後のスタンド席後方だったんだけど
光の関係なのか
箱のなかが透けて見えて
一番ひだりの箱に入ったメンバーのなま着替えが見えちゃった~
黒いおパンツが~
誰だ~
と思ったら竜也さんでした(笑)


それからゆっちから仁くんへのお手紙思い出しました
「半年間KAT-TUNを抜けていたけど、あんまり変わってなくてよかったです。セーラーマーキュリーが好きなところも・・・」
とかいって笑いをとってました
でもセーラームーンに詳しいのゆっちの方じゃないの?って思ったよ(爆)
セーラー戦士ならやっぱりゆっちはマーキュリーなんだね(笑)




3日の記事にも書いたけど
ゆっちが手を振ってくれたこと
まあ本当にこっちを見てくれたかはわからないけど

私はあのゆっちの笑顔 絶対に忘れない

いつもは遠く遠く離れているのに

その時はほんの数十メートルの距離まで近くにいくことができたんだよね

そして今日はまた遠く離れてしまってる
これからもずっと遠く離れて生きることしかできないけど

あの笑顔を宝物にしたいです

これからさきは私の勝手な思い込みかも







今回のコンサートを見て思ったんだけど


どのメンバーもゆっちに絡むシーンが一番多かった気がする

ゆっちしか見てない私だから

そう感じただけなのかな?

でも雑誌やジャニショの写真みても

ゆっちと肩組んだり 顔近づけたり
そんな写真ってすごく多い気がする

ゆっちってメンバーにとってそんな存在なんだよね

側にいたくなる存在

結成当初から個性が強くてけんかが絶えなかったというKAT-TUN

なにかで中丸がいたからまとまることが出来た

そう誰かが言ってたのをみたことがあるけれど

きっとそれは真実だと思う

ゆっちってきっと一番KAT-TUNを大切に思ってる気がする

もちろん他のメンバーもそうなんだろうけど

いつも雑誌やテレビでの発言を見聞きするたび
KAT-TUNが大好きなんだなあ~って思うから

そして今

仁君が戻ることで

やっぱりいろんな思いがメンバーの中にもあっただろうし
聖が言ってたようにすんなりとはいかなかったのだろうと思う

そんなとき

きっとゆっちの存在って大きかったんじゃないかなあ~

最後に亀ちゃんが
「会見でいってたように心にあったとげのようなものが消えて
すっきりした気持ちでコンサートができました」

そう言ってたけど

結成当初からケンカの仲裁にまわってたゆっち

今回もメンバーのわだかまりを溶かすそんな役目を果たしたんじゃないかって

本当に勝手に

思ってしまいました

そんな中丸君が

やっぱり大好き

だからいままで彼がきっと大切に守ってきた

そしてこれからもきっと守り続けるであろう

KAT-TUNを

私も愛し続けよう

そう思ったのです


スポンサーサイト

comment

☆夢ちゃんへ

夢ちゃん
この前はありがとうね
本当に楽しかったよ~
夢ちゃんのことはじめてあったとは思えなかったんだけど
わたしだけ?(笑)
また是非会いたいね
夢ちゃんは亀ちゃんを
私はゆっちを そしてKAT-TUNを
溢れるほどの気持ちでずっと応援しようね

ふるるんちゃん!思いっきり出遅れてる・・ごめん!
ゆっちへの愛いっぱいだね

『そして今日はまた遠く離れてしまってる
これからもずっと遠く離れて生きることしかできないけど 』
ジーンときたよ~(ウルウル・・・)
遠く離れてるけど心は近くに溢れるほどの気持ちを持って
見守って行こうね~お互い

ゆっちはKAT-TUNの癒し的存在だよね~!!
亀ちゃんもゆっちにかまってもらいたくて仕方ない!!
コンでもそんな感じだったね
それが私はとっても嬉しかったわ!!

☆リーフさんへ

大阪残念だったね
主婦がどこかへ出かけるって
本当にいろんなことがすべて上手くいかないといけないんだよね
私も行くまではいつも不安です
そして行けたときはすべてに感謝したい気持ちになるよ
レポ読んで参戦した気持ちになっていただけたなら
そんな嬉しいことはありません
今度逢うときまでには若くなってるってわけにはいかないけど
少しでも女上げないといけないね
頑張らなきゃ!!

☆NOBUさんへ

NOBUさん♪
ようこそいらっしゃいました
いつも見てくださってるんですか
ありがとう~
そして家が近いかも~なんだか嬉しいです
大阪残念でしたね
すごい激戦だったからね
でもドームに行けるんですね いついかれるのかしら?
今から楽しみですね
また是非遊びにきてくださいね

おかえりなさいv-343
いっぱい充電できましたか?
すごーーく行きたかった大阪だけど
今回は諸々の事情で適わず家族とすごしました
・・ココロここにあらず・・だったけど
レポ読んで参戦できた気持ちになったよ
ありがとう~

コンは明日から元気に過ごすためのサプリになるね
次、ゆっちに(私は亀ちゃんに)会うときは
もーーっと女上げてたいもんですv-344

☆mimmiさんへ

お久しぶりです~
レポ読んでくださってありがとう~
じゃあ広島でもあの箱は透けてたってことですか?
まるみえになっちゃうから大阪の後半はコスプレなくなったのかな?(笑)
ゆっちのセーラー見逃したのね
それは残念(爆)
あ~でも私は個人的には竜ちゃんのセーラーが見たかったです(笑)

☆まあちゃんへ

まあちゃんただ今
私のつたないレポがまあちゃんの気持ちをちょっとでも軽くしたなら嬉しいよ
ゆっちがすごく大切な人だってこと
もちろん私達にもだけど
KAT-TUNのなかにあって彼の存在は偉大だと思いました
優しさって何にも勝る強さなんだよね
ゆっちのことますます大好きになったよ~

☆きらかめちゃんへ

きらかめちゃん♪
ただいま~そしてお帰り~
逢えて本当に嬉しかったよ
想像してたとおりの優しくてあったかい人でした
また絶対に逢おうね

ゆっちは柔軟剤
本当にそうだね~
わたしもそんな風になりたいんだ~
ゆっちのことますます好きになっちゃったよ~
きらかめちゃんもますます好きになったよ~

亀ちゃんにお姫様だっこ~
夢でも失神するわ(爆)

息子ちゃん なんかゆっちぽかったよ~~(笑)

☆rieちゃんへ

rieちゃん♪
先日はお会いできてお話できて嬉しかったよ~
そして早速コメントくださってありがとう
聖&ゆっちの客席あおりもだんだんエスカレートしてきたのね(爆)
え~ゆっち自らはだけちゃったの~~
それじゃあ透けてるかどうかは確認できないよね(爆)
でも5日はそうとう暑がってたみたいだから
セクシーさをだそうという意図はなかったのかもね(笑)
あ~でも私もはだけた胸が見たかったですぅ~
たくさん報告してくださってありがとう
本当に楽しい大阪公演だったね
rieちゃんともまた是非会ってお話したいです

☆裕子さんへ

裕子さん
レポはなんか正確じゃないかもしれないけど・・・
今回ゆっちに逢って
またゆっちへの思いはよりいっそう強くなったよね
裕子さんの言うとおり
ゆっちの素敵さは外見や歌やダンスだけじゃなくて
中身なんだよね~
ゆっちの性格が私は大好きです
また逢いたいね 切ないね

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃん
そうだよね
人を大切に思えるからこそ
人からも大切に思ってもらえるんだよね
ゆっちが周りの人すべてに向ける優しさは
本当に大きくて暖かくて
そんなゆっちだから大好きなんだよね

☆あんじゅさんへ

あんじゅさんありがとう~
ゆっちといるとみんな何故か安心するんだよね
私はゆっちとはまったく正反対
すぐに感情的になったりするんだよ
だからゆっちみたいになりたくて
ゆっちのように生きたくて
それが私の目標です
いつもしっかりしてる亀ちゃんだけど
私も末っ子な亀ちゃん大好きです

☆ひろちゃんへ

ひろちゃん♪
そうだったんだ~田口君がいってたんだね
本当にゆっちって素敵な人
ゆっちみたいに生きていきたいよね
誰にでも好かれて誰にでも必要とされて
本当に大好きだよ~~~
ひろちゃんヲタどんどん全開で書いちゃってください

☆レイちゃんへ

レイちゃんただいま~
いっぱいの愛届けてきたよ~
ゆっちの優しさは誰にも敵わないよね
みんなゆっちが大好きなんだよね
KAT-TUNにも私達にも絶対に必要な人だと思ったよ

はじめまして♪ いつも拝見させて頂いてます。あたしは仁くんファンで今回の大阪申し込みしたけど全滅でした(泣) でも6月のドームには行けます♪ 中丸くんはKAT-TUNの中和剤って前にメンバーが言ってましたが本当にその通りだと思います。 またお邪魔させていただきますので宜しくお願いします♪ ちなみに、ふるるんさんと同じ県民です(笑) もしかしたら家も近いのかな?って思ったりしてるんですが・・・

お久しぶりです♪

こんにちは(^_^)

生おパンツ…竜也さんでしたか(^_^;)
雄一君じゃなくて残念でしたっっ
私は広島で淳之介君の生おパンツ見ました…パンツいっちょ姿です(^_^;)
それで雄一君のセーラー姿見逃してたので…
しかもすっかり忘れてたのをMちゃんに…呆れられた模様ですっっ(昨日もきっと呆れてたんだろーなぁ)

あの黒おパンツ…
凄く印象的でした…

大阪に行けなかったので楽しく拝見させていただきました♪
ありがとうございました♪

お帰り~

充分に大阪を楽しんできたみたいでよかったです。
ふるるんのレポを読んで、自分の痞えていた事も何となく解けてきた気持ちもあって、本当にありがとう。

雄ちゃんを好きになってよかったね。
KAT-TUNに雄ちゃんがいてくれてよかった。
本当にそう思える日々です。
これからもずっとそんな大切なものを、見つめていけたらいいね。

ふるちゃ~~~ん(^-^)
ただいまぁ~~♪お帰り~♪
毎日携帯からUPしてたの?すごいね!
ゆっちへの愛の深さが伝わってきたよ★
ゆっちはみんなの柔軟材のような~
優しくて包んでくれそうな感じだよね♪
ふるちゃんの事も見つめてくれたし~~~~~
ふるちゃんも見つめ返したし~~~~~
本当の本当によかったね★★★

ヲタ会は初めてお会いする皆さんばかりなのに・・・
アタシって!!しゃべりすぎ!オマヌケすぎ!
飲みすぎ!ヲバすぎ! ごめ~~~~~~ん(反省)
あっ!?ふるちゃん?今思い出したーーー
ふるちゃんの分まで飲んで~勝手にごちそうになってた!!!
今度会えるときはもっと大人なアタシに~
つか!見かけはヲバですが~内面を・・・
ア"---!やっぱ!無理だ~~~(笑)
ふるちゃんは思ったとおりのとっても可愛らしい人でした(^0^)
もっと!沢山話したかったです★
PS 息子の所に泊まった2日目の夜~
亀ちゃんの夢見たよ!!!
それも~お姫様だっこ★されてた!!!(キャ!恥ずかしい~vv)

初書き込みです。

ふるるんさん、こんばんは。
4日にお会いさせていただいたrieです。

今日の1部はトロッコが通る通路の真横でした。雄一さんは通らなかったんですけど、亀ちゃんがかがんでくれて通ったんですけど眩しかったです☆

そして、今日の雄一さんの「抱きたい」は「特にBブロのあのへん」でした。聖に人数多いし、えらい遠いとこいくなーっていわれてました。
また、声出せたら「亀がキスしてくれる」「天井が吹っ飛んだら上田が抱いてくれる」という嘘のご褒美が聖から(笑)

ふるるんさんと約束した例の件は、今日はなんと自ら前をはだけさせた雄一さん!!(一番トキメキ☆)
メインステに戻って照明が暗い時に、タオルで背中を拭いて、前も拭いてると思ったら、照明が点いてアラ素敵☆前が全開まではいかないぐらいにはだけてて><チラリズム♪
故意的か事故なのかはわかりませんが、ファン心を掴む雄ちゃんですからねッ☆
でも、かなりあっつー;て感じで拭いてたので大丈夫??と思ってしまいました。水分しっかり取ってね、雄ちゃん。
ちなみに、拭いたタオルは照明が点く前に後ろに手を回してズボンに挟んでました。
なので、ふるるんさんの透視の術は立証できませんでしたぁ;

なんか初めての書き込みがダラダラと長くなってしまってスイマセン;

また、機会があったらお会いできたら嬉しく思います。

ふるるんさん~素敵なレポありがとうね。
それとゆっちへの思いを読んでるとウルウル・・・。
本当にゆっちって素敵だなぁ。
歌・ダンス・HBB・男前だし~でも人柄というか、ゆっちの
人を大切に思う心がとても素敵!!
ゆっちを好きになれてよかったよね、私たち。

もう当分会えないと思うと切ないよぉ
今度はいつゆっちに会えるんだろう。

ふるるんちゃん、ウルッときちゃったよ。
雄ちゃんは自分はお父さんって言ってたけど
華奢な雄ちゃんがKAT-TUN家の心の大黒柱になってるのかな。

雄ちゃんが周りの人をとても大切に思う心は
私たちにも溢れるほど伝わってくるよね。
だから私たちも雄ちゃんのことをとても大切に
思うことができる。
雄ちゃんを好きになって良かった。

本当に素敵だね~

中丸くんは本当にメンバーのこともKAT-TUNのことも
1番に考えてる、そんな気がします。
私は亀ちゃんが中丸くんにかまってかまってっていう
感じでそばにいるのを見るのが大好きなんですよね~
そんな時の亀ちゃんは思いきり末っ子状態だし!
きっとメンバーみんな中丸くんのそばにいると
笑顔になれるんだと思うな~そんな中丸くんが大好きな
ふるるんさんもきっと素敵な人なんだろうね~

ダァー(号泣)
ふるるんちゃ~んそうなの昔の雑誌に田口君が言ってた「中丸君がいたからみんな仲良くなれた」って、上田君も「中丸みると安らぐ」って、亀ちゃんも「中丸君をみると笑顔になる亀梨です」って、聖はレイちゃんの言う通り、仁君は「普通に接してくれてありがとう」って。雄ちゃんて大事な存在だよね。勿論雄ちゃんもメンバーを大切に思ってる

ごめんふるるんちゃん嬉しくてヲタ全開しちゃいました。失礼しやした(-_-#)



ふるるんちゃん♪
おかえり♪
ゆっちの愛、いっぱい受け止めて膨らんだ胸のうち。
こっそり読ませて頂いちゃった♪
そんな気になりました。

聖が前に『この世に命をかけて守りたいヤツが2人いる、
1人は中丸で・・・』って何かで読んだ記憶があるの。
そんなヤツなんだよね。
みんなに大事にされて、みんなに愛されて必要とされて...
だもん!アタシ達が愛してやまないわけだよね♪

Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

