スポンサーサイト


大阪3日レポ

オーオオーなかまる♪
オーオオーなかまる♪

アンコールの時WILL BE~で

仁くんがそう歌ってたよ(笑)

あ~終わっちゃった

想像してたとおりに

胸の中に切なさの小さな塊が芽生えてます

たぶん時間が経つに連れて
大きく膨らみそうです


たくさんの胸キュンや
大声で笑っちゃうような楽しいことがたくさんあったのに

会場を出た途端に記憶がとんじゃって

完璧なレポなんてとっても無理

でも思いついたことだけ

順番など前後するかもしれないけれど

書きたいと思います

そういえば一日目のオフ会の時

亀担さんばかりの中で公演見たのがゆっち担の私と上田担のジャイちゃんだけだったから

みんなから「亀ちゃんはどうだったの~」と聞かれたのに・・・

ふたりともなんも答えられなかった(汗)

ってなわけで

結局私は中丸しか見てません(爆)

みんなわかってると思うけど(汗)

なのですごく偏ったレポだと思いますが

あしからずご了承くださいね




まずは3日1部レポです たぶんね

記憶がばらばらなので定かではない(ごめん)


最初に出てくるぬいぐるみたち
動きがとっても可愛い~

スクリーンにアニメーションが映し出され

メンバーがアニメ声で注意事項を言って最後に画面に並んだら

なんと着ぐるみが6体に~
会場は大歓声

そしてメインステ6人で登場

感動のあまり声も出ない
となりで仁担娘は泣き叫んでました~

やっぱり6人並ぶと迫力がある

仁君が放つオーラーもすごいんだけど

仁君がいることで

なぜか後の5人までが自信に満ち溢れてるかんじで

「俺達がKAT-TUNだもんくあるか~」

ってかんじで

もうしょっぱなからノックアウトされたような状態です


SHE SAID あのワイルドな仁君の歌声
会場大興奮

WILD OF MY HEART 真ん中の大き目のリフターには仁君と亀ちゃんが乗り込みました

私はずっとゆっちばかり見ていたけど
なんだかすごくシリアスな顔つきしちゃってて
息をのむほど男前なんだけど
いままで見たことのないようなゆっちのような気がして
実はちょっと不安な気持ちになった
疲れてるのかな~大丈夫かな~
体調悪いのかなあ~ってね
でもその不安はその後すべてとり払われました


Real Face センターステージで檻のようなものにのって

ちょうどゆっちは私のいるC1の方の向いてました
かっこいい~

そしてお決まりの舌打ち
仁君が画面に映し出されて会場大歓声

うちの娘は倒れ掛かってました
やばかっこいい~らしい(爆)

僕らの街で そのままメインステージで

なんか僕街歌ってる仁君みたらジーンときちゃった
もちろんソロパートは歌わず
みんなで歌うところだけ歌ってたけど
帰ってから覚えたんだろうね~
素敵でした

ご挨拶 ごめん覚えてない(汗)

Jumpin up 仁君も一緒に会場走り回って歌います

すごく楽しくて大好き
ゆっちののりのりで可愛い

Peaceful day 

みんなファンサがすごくよくって
特にゆっちはバクステで親子席の人たちに握手してました
そんなにしなくていいよ~そう叫びたくなるほど大サービス(汗)
ちぎれるほど手はふるし
なんていい子なんでしょうね~

そして、仁君もすごかった
まるでゆっち並のファンサしてたもん
あんな赤西さんみたことありません(笑)
すごく一生懸命だったよ


Someday for Somebody 亀ちゃんのソロです

もうこの曲大好き
すごく心が優しくあたたかくなるよね
亀ちゃんのダンスもすごく綺麗でため息が出るほど
色が次々かわるシャツがどれも似合ってて素敵
最後に台からバク宙するんだけど
下にはマットもなにもなく
亀ちゃんふつうにステージに着地してたそうです
すごいよ~
ここでは平成セブンの知念くんがくるくると綺麗なターンを見せてくれてます

Movin on ダンスがすごくかっこいい~&可愛い

Make U wet 聖とABC&千賀くんのダンスが最高にセクシー

でも・・・聖の白いランニングが お父さんのシャツに見えたのは・・・わたしだけ?


ゆっちのHBB すごい

いつのまにあんなすご技身につけたんだろう~
感動して涙が出てきたよ
ゆっちかっこいい~~

聖とお客さんをあおるとき

聖「こどもも声出せよ~」

ゆ「おかあさんも出してくださいね~ 旦那さんの名前でもいいから~」

ってそんな
なんでKAT-TUNのコンサートきて旦那の名前叫ぶわけ?
そんなわけないじゃん
とひとりで突っ込んでました 私

Peak センターステージで白に英字の地模様がはいったスーツ


これがうわさの白いスーツなのね~
もうステキすぎます
このダンス大好き
ジュニアも加わって本当に楽しそう

田口君のソロ「空っぽの~」のときのゆっちの振り
レイちゃんのリクエストがあったのでガンミしてたよ(爆)
腰のうごきもだけど
手の動きがいやらしい~~~(喜)
なんとも言えないセクシーダンス

でもでも
なんとそのあと
ゆっちコマネチやってたんだよ~
あんな振りじゃなかったよねえ~(爆)
でもそのコマネチダンスすらセクシーでした



Peak歌い終わったところでバックステに仁君登場
おそろいの白いスーツ
かっこえええ~~~~~
みんなでフリーズ+GOLD+メッセンジャー歌いながら駆け回ります

ここでもゆっちのファンサは凄い
もういいよ~って言いたくなるほど

そしてMC
ほどんどゆっちがリードしてます
まずは赤西君が参加してますってことでごあいさつ
そしてDVD、CD、ドラマ、カートゥンなどの宣伝

ここでも仁君以前よりよくしゃべってた気がするよ~
くわしい内容は忘れちゃったけど
とっても楽しいトークでした

そのあとジュニアの紹介があったんだけど
大阪では関西ジュニアがたくさん参加していて
その子たちが6日におなじ城ホでコンサートするってことで
けっこう詳しい紹介があり
歌のコーナーもありました
さすが大阪だけあって関西ジュニアへの声援がすごかったよ~
そのなかにムエタイ向井ブラザーズっていう兄弟がいて
そのこたちがムエタイって格闘技やってるらしく
またお決まりで王子がキックを受けてみるってことになってました
なんか会場はたのしい雰囲気だったんだけど
わたしは蹴られる王子が可哀相で可哀相で・・・
本気でおしり痛がってたみたいだったもん
それでも笑顔の王子はやっぱり罪を憎んで人を憎まず
電光石火のサムライ魂でしょうか(笑)

ダンスで登場

メインステ中央から登場する仁君
もこもこのついたパーカーが似合いすぎる~
もうかっこいい~~~~~
と娘が言っておりました(笑)

私はバクステサイド 聖と絡んで踊るゆっちが最高にかっこよかったよー
そしてめずらしく 竜ちゃんも加わってダンス

もうもうもうかっこいいったらないんだから
やっぱり中丸雄一ってダンサーだよね

足の先から指の先まで
どの瞬間も美しい
ため息です

そしてセンターでシグナル
ここのダンスが最高にかっこいい~

なんだかリリース当時のあのDocomoの衣装より
今回のコンサートの衣装でのシグナルの方が断然かっこいいの~

そしてジャケット脱いだら
なんとピンクのフリフリのノースリーブシャツ

もう嫌だ~~~かっこよすぎる~~

メインステリフターにのってYOU

実は今回のコンサートのなかで
このYOUのときのゆっちが一番好きです

リフターで上がっていくときの顔
言葉に出来ないほど素敵なの

オペラでガンミしてたら

胸元がきらきら光ってて
たぶん汗とネックレスの光だと思うけど
それがすごく綺麗なの
それでよ~く見るとピンクのシャツが透けてて
胸板がみえるんだよ~

でもねこのことを後で何人かの人に話したけど
だれもピンクのシャツは透けてなかったというんです
だからもしかしたら私の願望がそんな幻覚を見せたのでしょうか?
でも確かにわたしには透けて見えたんだよ~~~



お手紙コーナー

まずはゆうと→亀ちゃんへ 

いつまでも僕のいいおにいちゃんでいてください

亀ちゃん→ゆっち

初めての出会いの話だったんだけど
4日の1部では「中丸と一緒なグループでよかった」
亀ちゃんちょっと照れながらそう言ってくれました
なんだかすごく嬉しくてジーンときた
ゆっちもちょっとふざけながらも「亀・・・・・」って(笑)

そして今回大阪から
ゆっち→仁君

「LAにいる赤西君へ」ってまずはボケます
そして初めてかわした会話の話で笑わせて
でも戻ってきてよかったって言ってたよ

仁君→上田くん

「僕と上田が初めて出あったのは僕がピカチュウを捕まえようとしてモンスターボールを落としたときに誤って捕まえたのが君でした」
会場大爆笑
そのあとは「歌うことがお互い好きで一緒に曲を作ったりもしたね
これからも刺激しあってやって行きたい
いつまでも心優しい上田竜也でいてください」
そんなやさしい言葉でした

上田君→聖

竜ちゃんのぼそぼそ話す話し方が可愛くて大好き
たなかくんのおかしなアクセントも可愛かったです
初対面で殴り合いのケンカしたなんて
でもずっと一緒にやってきてケンカするたび仲良くなっていったんだね
竜ちゃんの言葉って簡潔だけど
いつもすごく魂がこもっていて
すごくいいなあ~って思いました

そして最後は聖→田口くん

うざいとか空気よめないとか散々言いながら
「でも・・・大好き」
聖のこの大好きにすごく感動しちゃった



サムライ☆ラブ☆アタック

最初アルバムで聞いたとき
ありえない~~と思いました(笑)
でも実際にコンサートで聞いたらこれが結構はまるよね
うちの娘も大好きって言ってるよ~
なぜかずっと頭のなかに残るメロディー
一生懸命 渾身の力をこめて歌うじゅんのが
本当に可愛い
でもキーが少し高いのか
声が苦しそうなのがちょっと気になっちゃった
ドラマもあって大変なんだろうね~
がんばれ~じゅんの~
ずっとそう心のなかで叫びながら見てました


コスプレ~~

3日1部はゆっちがセーラー(キモッ爆)

聖がピンクレンジャー(なぜか違和感なし爆)

竜ちゃんがジュニアのかっこう
「うえだたつやでちゅー」みたいな可愛い声であいさつして
しゃかりきダンス披露してました(爆)

ゆっちのセーラー似合わない~~
なんか似合ってる~って声も聞いたけど
わたしは個人的にパス
あ~竜ちゃんのセーラー見たかったあ~~

ここでゆっちがすぐにはけちゃったから
あっ次だ
そう思った瞬間からなんだか鼓動が激しくなりました

key of life

光のなか浮かび上がった紫のスーツのゆっち

美しくてセクシャルなダンス

そして切ないメロディー

ゆっち 最高に素敵だったよ~


LOST 一瞬真っ暗になった会場

とても幻想的な照明のなか
浮かび上がる上田 竜也

竜ちゃん歌うまくなったよねえ~
あの広い空間をバックに誰もつけず
たったひとりで歌う姿になんか感動したよ
声も姿もすごくセクシーでした
すべてに竜ちゃんのこだわりをかんじたすばらしいステージだったよ


ハルカナ約束

サインボールもって会場を駆け巡るメンバー

メンバー同士でじゃれあったり

ジュニアにからんだり

ゆっちは歩きながら一人ひとりのジュニアにわざとぶつかってた(笑)
仁君はひとりひとりの上着のチャックを下げて遊んでました(爆)



最後はセンターステージ檻のなかに乗り込んで

うたいつづけるとき

この曲もとってもいいよね
ゆっくりと上へ上っていく6人がなんだか眩しくて
そのワンフレーズワンフレーズが心に響いて
感動で涙が溢れてきたよ

でも残念なことにそこではゆっちは私から見えないほうにいて

そのゆっちが見れなかったのは悲しかったなあ~


そしてご挨拶

全部ははっきり覚えてません
ごめんね

ゆっちは仁君が戻って6人でできたことが凄くうれしかった
そう言ってました
その当たり前のようなシンプルな言葉が
すべてでした

仁君は5人のおかげで
そしてスタッフとファンの人のお陰でこうして戻れたと
深く深く頭を下げていました


アンコールではリアフェそして最後はWill be~

ゆっちは最後の最後まで
会場の隅々まで手を振ってくれてました

ゆっち~
やっと逢えた

嬉しかった

そして仁君が戻って
ある意味新しいKAT-TUNの初日

その貴重な時間に立ち会えたこと
本当に幸せだと思いました


おわり

スポンサーサイト

comment

☆ひろちゃんへ

仁君ちょっかい出してたよ~
もうすれ違うたびにちょっかい出してた
たぶんゆっちにだけだったと思うんだ~
仁君だけじゃなくて
みんなゆっちにちょっかい出してたよ
私も出したかったあ~~~(笑)
Peakのダンス最高だったよ
やっぱりゆっちってダンサーだよね

☆レイちゃんへ

レイちゃん
やっぱりあのシャツ透けてたんだね
よかった妄想しすぎて幻覚をみたかと思ったよ(爆)
もうゆっちのダンスってなんであんなに素敵なんだろうね~
特にPeakとシグナルが最高でした
あのや~らしいダンス大好きe-266
レポはレイちゃんの仙台レポお手本にさせていただきました
ありがとう~

☆サタンママさんへ

サタンママさん秒殺間違いなしだよ(笑)
6人ともが一年前とは全然違う
大人の男の色気みたいなものを身につけちゃったかんじです
でもやっぱり可愛いところもあって
ほんとうにKAT-TUNは最強だよね
大丈夫
私でもちゃんとお家には帰れましたから(笑)

☆atsu-yu ちゃんへ

もうねえ~
ゆっちのダンスは最高でした
娘の言葉を借りるとやばかっこいい~~です(笑)
『Peak』のふりねえ~ちょっと説明しにくいよ(笑)
とにかくや~らしいの(爆)
ドーム楽しみにしててね

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん、休日にお仕事お疲れ様
そんなときに私のレポ読んでくれたなんて
とっても嬉しいです
なんだかまとまらないレポでごめんね
本当に今回の亀ちゃんのソロ大好きです
すごく気持ちが優しくなれそうです

ふるるんちゃん
ありがとう。
レポ読んで元気になったよ♪
なにより雄ちゃんがそしてみんなが楽しんでるから

Peakは悩殺されたでしょ
あのダンスはいまだに私の頭の中で踊ってます

仁君は相変わらず雄ちゃんにちょっかいとか出してたのかな~?
そんな事も観れるのもライブならではの楽しみだよね。

ふるちゃ~ん!

ごめん!1個あとのレポを先に読んじゃった!
で、その後、このレポ読ませて頂きました!

ふるちゃん!!!
2007cartoonKAT-TUNⅡYou レポ完璧!!!
全部、完璧に目に浮かぶ~!
ありがとー♪

オススメPeak♪のソコのトコ。。。
マニアックなソコのトコ。。。
そーなのよ!アタシも上手い表現方法が浮かばなかったんだけど
"いやらしいー"って、言い当ててるかも。
ゆっちに一番似合わない言葉だから、
よけい腰砕けるよね~ヨダレ出るよね~出たでしょー?

ピンクシャツは、シフォン生地だから透けてたよね!
それが汗でちょっとだけ、ピタって肌に着いてるトコあってねー
綺麗で素敵でセクシーだったよね~

あーもう1回見たくなっちゃった~
ふるちゃん!思い出させてくれて、本当にありがとう♪





いいなぁ~・・・ドーム早く行きたいし。
でも、行った気分になれました。で、ふるるんさんが、ハッピーな時間を過ごせたなら、私も幸せ。←基本、平和主義者。
そうか、そうなんだ。そんなかっこいいんだ。ヤバいな。秒殺されちゃって、困るかも。いえいえ、充分ですよ。ゆっち以外も、充分観ていますって。私、多分無理かも。ゆっち・竜ちゃん以外観るのも、展開を理解するのも。ほんと、どんくさいんで。
で、終わってドーム出たら、疲れて酔うかも。お家に、帰れんかも。

ふるるんちゃん、レポありがとう。
行ってない私も楽しめたよ。
雄ちゃんのかっこよさがすごく伝わってくる。
でも気になるのは『Peak』の雄ちゃん。気になるよ~!!
雄ちゃんオンリーしか見えないのはみんなそうだよ、きっと。
だって雄ちゃんに逢いにいったんだもんねv-238

私も亀ちゃんの『Someday for Somebody』好きなんだ。
この曲聞くと人との関わりをとても大切にしたくなる。
詞の内容がいいよね。

雄ちゃんのシャツが透けて見えた!?
一緒にいたら私にも同じ現象があったりして・・・(笑)
ホントに見えたのかもね!!

凄く良かったんだね~

ふるるんさん、お帰りなさい!
無事に大阪のコンサート楽しんでこられたようで良かったです。
片寄ってる見方でもなんでも、コンサートの楽しさ
そしてふるるんさんが良かったと思ったことを伝えてくれてるのが
1番です。おまけに亀ちゃんのソロ曲Someday for Somebodyを
好きって言ってもらえて亀担の私としては凄く嬉しいです。

昨日仕事のミスが発覚して今日は1人出勤中なのです。
そんな中お昼ご飯食べながらふるるんさんの
コンレポ読んで元気でました。
今からまたお仕事頑張ります!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

