スポンサーサイト


KAT-TUN最高だよ

オープニングから

仁くんも含めた完全体で登場~

仁くんは自ら自分にとっての初日
メンバー5人のおかげで

そう言ってました

一生懸命な仁くんがそこに居たよ

その仁くんを

あとの5人がうまくフォローしてました

新しいアルバムの曲は5人で

僕街など仁も歌ったものもあったけど
ソロパートは5人のままでした

とてもいい形だったと思ったよ

とにかくファンサがすごくよかった

ジョウホのアリーナは
トロッコが外周を通らなくて。。。
端の席の私のところに
ゆっちは来ませんでした

でもね

錯覚かも知れないけど

センターステージでこっち向いたとき

ゆっちサイコーの手作り内輪振ったの

そしたらそれ見付けて
こっちに手を振ってくれた~



気がする

真実はどうあれ

そう思うことにします

Keyoflifeはあまりに素敵すぎて涙でました


亀ちゃんは美しく輝くようなオーラを放ち

じゅんのは最高に可愛くて元気いっぱいで

聖は自信にみちて男らしく

竜ちゃんは妖艶かつおちゃめで

仁くんは一生懸命で最強にかっこよく

そしてゆっちは

なんだかすごくおとなの男ってかんじて素敵でした

KAT-TUNのファンでよかったよ


最後にスクリーンに映し出された言葉

6人のKAT-TUNで。。。


詳しいレポはまた後日

今日はお友達にもたくさん会えて楽しかったです


コメントもありがとう

お返事は必ずしますからお待ちくださいね

明日 もう一回だけ
会ってきます

スポンサーサイト

comment

☆ミントちゃんへ

ミントちゃんありがとう
私もゆっちが見てくれたって信じたいよ~
6人のKAT-TUNはやっぱり最高で最強だよね
ミントちゃんももうすぐ会えるね

☆裕子さんへ

裕子さん
お会いできて嬉しかったです
いろいろ共通点もあってなお嬉しかったわ(笑)
ゆっち素敵だったよね
これからも一緒に応援していきましょうね
また逢える日を楽しみにしてますね~

☆あんじゅさんへ

あんじゅさん
そうだったら本当に嬉しいね
なんだか確認するようにじっと見てからふってくれたんだよ~
あの笑顔が忘れられないよ~

☆更ちゃんへ

まさか6人のKAT-TUNに逢えるなんて
ちょっと前までは考えもできなかったよね
関西ジュニアってあんなにたくさんグループあったんだね
更ちゃんも楽しんできてね

☆atsu-yu ちゃんへ

さすがにゆっちの夢はみれなかったけど
3日の夜は疲れていたのにあまり眠れなかったの
なんだか興奮してたんだね
切なさはね
これから徐々にくるような気がするよ(涙)

☆あやっぴちゃんへ

あやっぴちゃんありがとう
そうだね抜け殻になりそうなんだけど
今はまだ踏ん張ってます(笑)
素敵なゆっち目に焼き付けてきたよ
そして心にも大切に持ち帰ってきたよ~

☆クランベリーさんへ

クランベリーさんありがとう
わたしもゆっちは私のうちわを見てくれたって信じたい~
5人で作ったアルバムはそのまま大切に歌っていって欲しいよね
わたしもそう願ってます

大阪で、カツン満喫してますか?
こうしてお話し読んでると、やっぱり6人になって良かったなって思いますね。
デビュー前が長すぎて、その時の映像も見過ぎてて、仁の居ない事にはやっぱりずっと違和感があって。
メンバーもきっとそうだったのかなと思ったりしてます。
あと一日、楽しんで下さいね。
ゆっちは絶対うちわ見つけて、手を振ってくれたのよ!!!

ふるるんさん、おかえりなさい。
昨日は時間作ってくれてありがとう~
ブログのイメージ通りの方で嬉しかったよぉ。
また、機会があれば是非会ってね☆

ところで、ところでコンサート最高だったね。
ゆっちに手を振ってもらったんだぁ(絶対そうだよ)
いいなぁいいなぁ~~
あの内輪バッチシだったもん!

今日のコンはどうだったのかな~?
また教えてね。

6人のKAT-TUNに会えたのね!

素敵なKAT-TUNにそして大人なゆっちに会えて、良かったね~きっと、ふるるんさんのうちわ見て手を振ってくれたんだね~今日も、しっかり楽しんで来てね~

ゆっちに会えて良かったね。
六人のKAT-TUNにも会えるなんて、正直、正直、羨ましいぞ!
今日も会えるんだね。これも羨ましいぞ!
楽しんで来てね。
あたしも介護頑張ります。ご褒美待ってるもん。あ、城ホのトイレに「ふるるん参上!」て書いて来てね。探すわ(笑)

ふるるんちゃん、お疲れ様!!
今頃ゆっちの夢見てるかなぁ。
私もふるるんちゃんが切なさ一杯になってたらなんて思っちゃった。
keyは何度聞いても心に来るのね。
おとななゆっちは素敵だね。

また今日も逢えるんだね。
ふるるんちゃん、全身でゆっちを感じて受け止めてよ~。

おかえりなさい♪

今日は、最高のKAT-TUNと
素敵な雄ちゃんに逢えて
ほんとによかったね

アタシが 雄ちゃんのソロで
まるで抜けガラのよう... になっただけにね
ふるるんちゃん どうかしてしまってるんじゃ?って
要らぬ心配をしていたとこだったの (^^;)

ふるるんちゃんの、うちわに込めた想いが
絶対に!!!雄ちゃんに届いたんだよー
嬉しいね♪ 

明日の雄ちゃんも 目に・胸に焼き付けて・・・。
城ホ ライブ楽しんできてね♪

良かったですね!

ふるるんさん。コンレポありがとうございます。
きっと絶対、ふるるんさんの内輪みて、
ゆっちはお手振りしてくれたと思いますよ。
良かったね!涙、涙・・

私的には、ソロパートがそのままで、ほんとに良かった。
どうか、私のいくコンサートでも、そのままでありますように。
祈ります。
5人でつくった結晶のアルバム曲は、大事にしたいもんね!
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

