スポンサーサイト


明日晴れるかな

三浦さあ~ん

じゅんのがあまりに迫真の演技だったので

不覚にも「花嫁とパパ」で泣いてしまった

「おにぎりの味 忘れてました」

な~んて言うからさあ~

本気で切なくなっちゃった

ドラマはちょっとバタバタしてるかんじだけど

なんだかホロってきちゃう

三浦さんほんといい青年

真っ直ぐで優しくて

あんな青年なら娘の婿にしたいくらいです




最近まったくとんでもないほど涙腺が弱くて

昨日は昨日で「プロポーズ大作戦」で泣きました

子供はかなりあきれてて

「これって泣くドラマじゃないやろ?」って

でもなんだか切なくて

でも暖かくて

なんだか知らないけど涙が出てくる

凄く嵌まってる

ノブタ以来かも

クロサギのときの完璧でかっこいい~山Pもよかったけど

ノブタの彰や今回の健のように

ちょっとさえない男の子の役が

なぜかいいんだよねえ~

実際はありえないくらいのイケメンなんだけど

ドラマのなかではいまいちの役をやってのけちゃう

イケメンのオーラを消しちゃって

ちょっと情けなくて でも憎めなくて とっても可愛い男の子

山Pってやっぱり役者だなあ~って思います

それにドラマのストーリー

そして演出

凄く斬新でみたことないようなかんじ

ぐいぐい引き込まれていく

そして出演者

脇をかためる俳優さんがすごくいい


たとえばあの先生 なんだか人間臭くってちょっと面白くって
でも暖かくって

そしてあの天使
やっぱりちょっと胡散臭くって
でもなんかあったかい


そして何よりもいいのが桑田さんの主題歌なんだよね~

「明日晴れるかなあ」

最高です


どうか健がれいと結婚できますように~






昨日は鼻血事件でご心配をおかけしましたが・・・

それだけじゃすまなかった・・・

今度は夕べになって耳が痛いと言い出しました

今日は学校を休んで病院へ

結果は中耳炎

家の娘、小さい頃から中耳炎をくりかえしていて

ちょっと片方の耳の聞こえが悪くなってて

それで今は耳に管を入れてる状態だったんだけど

やっぱり身体が不調になると弱いところにくるんだよね~

まあたいしたことはないらしく

クスリを飲めば治るとのことでした

本当にもう~~~

熱出して、鼻血だして、最後は中耳炎

神様はなかなかすんなりと大阪へ行かせてくれないみたいです(汗)


そんなわけで

わたしはとっくにゆっち内輪完成してるのに

娘の仁君内輪はいまだ未完成

ゆっちとのラジオデートまでちょっと時間があるから

手伝おうかなあ~

スポンサーサイト

comment

☆まあちゃんへ

まあちゃん♪
無事に出発できたよ~
なんかすごく緊張してるの
大丈夫かな?
わたし(笑)
元気なゆっちをしっかり見てくるね~

☆夢ちゃんへ

夢ちゃん♪
今出発したよ~
待っててね~
もうドキドキが止まらないよ~

無事にいけそう?

ふるるん、ご無沙汰してしまってゴメンね。
お嬢さんの調子はどう?(大丈夫みたいだね)
無事に大阪へいけそうですか?

いっぱい楽しんできてね。
素敵な姿をその目に焼きつけて来てね。
私までドキドキしてきちゃったよ~!
いってらっしゃい

娘ちゃんの体調ははよくなったかなぁ~
ウチワは出来たかなぁ~
明日会えるのむっちゃ楽しみ!!
大阪で待っているから・・・
気をつけてきてね!!

☆キョウコさんへ

久しぶりに帰ってくる息子ちゃん
いっぱい美味しいもの食べさせてあげてね~
娘さんとは何のライブかな?
そちらも楽しんできてね
娘もすっかりよくなりました~

☆ヒメジョオンさんへ

ヒメジョオンさん~
実ってなんてないのよ~(笑)
私は高校生のとき今の旦那のこと特にすきでもなかったし
まして恋してわけじゃないんですぅ~
別の人が好きでしたから・・・
そういう意味では叶わなかったわけです(笑)
本当に青春っていいよねえ~
思い出すだけで胸が熱くなるよ~
おっと、瞳子ちゃんの千秋楽忘れてました(滝汗)
もう心はずっとゆっちだったよ~

☆atsu-yu ちゃんへ

じゅんのの三浦君すごくいいと思うよ~
中丸くんは娘の婿にはダメだね
私が嫁に行きますから(笑)
ドラマってなんか家族と見てるとへんに照れちゃって
入り込めないことが多いよね
気に入ったドラマはもっぱらひとりで見ることにしてます~

☆ミントちゃんへ

本当に行くまでが大変でした(汗)
これであとは息子が無事に学校から帰ってくれば
何事もなく行けそうです~
なんか昼間っからドキドキして仕事が手につかなかったよ~
ミントちゃん、改めておめでとう~
こちらこそ感謝の気持ちいっぱいなんですよ
これからもどうぞよろしくね

☆裕子さんへ

中耳炎の痛みってほんとうにひどいらしいですよね
私はなったことないからわからないけど・・・
おにぎりで泣いたのはちょっと訳があるのよ~
お会いしたときに話しますね(笑)
携帯の場面、確かにぐっときたね

☆サタンママさんへ

整形外科?
サタンママさんどこか怪我されたんですかあ~
うちの子供たちも小さい頃はいつも病院通いでした~
実は私もそうだったみたい
今はめったに病気はしないけど
みんなアレルギー体質なので
鼻炎や皮膚炎などはよくあります~
我が家の家計に占める医療費はかなりの割合です(汗)

  おはよう。大阪コン楽しんできてね。
 我が家は、明日は娘の付き合いで、ライブ(;;)
 皆さん大阪、横浜とJrのコンサート・・・・
 な・の・に・・・私は八王子・・・・
 ドームに付き合ってもらうから、我慢・我慢
 
 今日一ヶ月ぶりに息子が帰ってきます。
 好きなのもいっぱい食べさせようと親心。

 娘さん大変ね;;
 我が家の娘も鼻にヘルペス作ってます。
 体調崩すと、大変だね。お互い。

 

青春を思うと泣ける

「プロポーズ大作戦」ね、設定だけでも泣けます(笑)。
やっぱり高校時代は、最強の青春時代でしょ?
その頃の恋が実るかどうかで、感じ方は違うでしょうけど。
ふるるんちゃんは、実った方でしたっけ?

それと、瞳子ちゃん、お疲れさまでした~!
もう、千秋楽?って、時の流れの速さにびっくりです。
ブログ友のせつこさんが、星組さんの感想を書いてくれてますよ。
なんか、丁寧に観て書いてくれてるのが、うれしいです。

いよいよ、KAT-TUN大阪ですねー!
お互い、綱渡りっぽいけれど、がんばろうねー!

鼻血も耳も熱が呼んじゃったのかな。
ちょっと辛かったね、娘さん。
三浦君を娘の婿に・・・。
じゃ、うちは中丸さんをって(笑)
パパは見ているときにダンナも息子もいたのよ。
なんか見づらくてね。
あまりの展開に息子はチャンネル変えるぞとか言い出すしね。

あの後ろからギュッと抱きしめるシーンに
三浦君の大きさを感じたよ。男らしさや暖かさをね。

娘ちゃん大変だったのね。
中耳炎って痛いよね、可哀想に。
でもそれだけやったら、もう大丈夫よ!!
コンサートを待つのみだわ。
いよいよだね、私もうちわも作ってないよ。
今更うちわの作り方覗いたりして、そのままコンが来ちゃいそうだわ。(笑)

ふるるんちゃん、今朝は(日にちが変わってた!)本当に有り難う。
自分以外に覚えててくれた人が居たことにビックリして、凄く嬉しかった。
私には何も出来ないけども、こうして付き合いが続いていることが本当に嬉しいし、感謝してます。
これからもよろしくお願いします。

中耳炎ですか・・・うちの娘が小1の時、寝る前に
痛み始め一晩中抱っこしてたこと思い出しました。
本当、調子悪くなるのって夜なんですよね~

病名わかってお薬で治るってことで安心ですね。
もうこれでヒヤヒヤも最後ね!
明日お仕事終われば大阪~~

えっ!おにぎりで泣いちゃったの?
涙腺弱い私でもそこはなかったなー笑
携帯で話してる時突然誠二君が目の前に☆
あの場面やられました~~

大丈夫ですか?。
子供が病気とかすると、代わってあげた~い!と思うんですよね。
でも、そうすると、看病する人がいなくなっちゃうから、あわあわしながら、やれ水枕だ!。やれポカリだ!と、寝ずの看病なのでした。
私も同じです。子供の頃、しょっちゅう中耳炎になる。飛行機乗るたび、登山するたび。で、今では難聴気味です。でも大丈夫。
大人になったら、至って元気に。お産すると、体質が変わる場合があると聞きます。娘も、しょっちゅう風邪をひき、喘息が出たりしましたが、今では殆んど無いですね。
えぇ、すぐ泣きます。へたれです。本日も整形外科で、半泣き状態でした。はい。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

