スポンサーサイト


大切な宝物

新緑の季節が大好き

目にまぶしい緑の葉を豊かに茂らせる木々

鮮やかな赤やピンクの花を咲かせるつつじ

地面にピンクのじゅうたんを引きつめたように咲く芝桜

そしてこの時期

田植えの前の水をはった水田が

さわやかな季節の訪れを知らせてくれるようで

なんだか好きです


今日からゴールデンウィーク

私はカレンダーどおりのお休み

前半の3連休は家のことしなきゃね

そして後半はいよいよ大阪へ

どうかすべてが上手くいって

無事に大阪へいけます様に



実は娘がここにきて熱出しちゃったのよ~

でも今のうちでよかった

3日までには治るよね

絶対治さなきゃ~

ちょうど生活のパターンが変わった4月からの疲れが
一番出やすい時期だからね

私も気をつけないと

みなさんも気をつけてください~~~







あとには引けない
後悔はさせない

切なくさせない
悲しくもさせない

嘘などつかない
孤独にはさせない

苦しくさせない
寂しくもさせない




君のために出来ることがあるなら すべて

君の髪が揺れるのを眺めてる 日々が






残像を残しながら 踊る君を見ていた

外では息が出来ないと 言うのなら口移しに





誰に話せばいいのか

どこへ向かえばいいのか





Fadeーout 傷つく前に ヘッドホーンで時間を止めた

頬杖ついて無傷な夜に うなずくだけなら退屈なだけさ




思い出も何も出来ない未来を悲しむことはもうよそうと思う




その小さなフレーズのひとつひとつが

すべて大切な私の宝物
スポンサーサイト

comment

☆あんじゅさんへ

あんじゅさんもお疲れ様~
お休みの日はゆっくりして疲れをとってね
あんじゅさんってすごく妹さん思いだね
そしてとっても仲の良い姉妹なんだね
私も妹がいてすごくかわいかったけど
今は離れているのでなかなか会うこともなくて・・・
近くにいたらどんなにいいかと思います

今回のアルバム、本当に5人の努力の結晶だから
大切にしたいよね

☆レオちゃんへ

レオちゃん ありがとう~
熱も下がって元気になりました
大阪は這ってでも行くと言っていたよ(笑)
私ももし熱が出ても這ってでもいくつもりです(爆)
あと2日間頑張って働くよ~~

☆きよちゃんへ

きよちゃん♪
Splashいいよねえ~
凄くセクシーで大好き
あと2日、しっかり仕事するよ~
早く大阪行きたいよ~

元気になったかな?

娘さんも新しい環境の中で頑張ってるからここに来て
疲れが出たんでしょうね~
私も28日は22時位に意識が無くなって気が付いたら
次の日の朝7時でした。どんだけ疲れてるんだ!
ってビックリしました。
昨日は妹と一緒にお菓子作りのイベントに参加してきて、
妹に息抜きさせてあげました。
毎日毎日2人の子供の為に頑張ってるからストレスも溜まるよね~
本当に母親業をやってる人の事は尊敬してしまいます。
昨日寝る前にアルバム聞いてたんだけど、
やっぱりゆっちの声好きだな!
もちろん亀ちゃんの次にだけど(笑)でも本当に今回のアルバムは
5人の頑張りが形になったものだと思うので大切にしたいです。
大阪しっかり楽しんできてくださいね。

娘ちゃん大丈夫~?
熱は下がったかなあ
ホント 今でよかったね
きっと直るよ!!
大阪行く!!って言う想いがあるから!!
ふるちゃんもまだ忙しいのかな?
ちゃんと休んでる?
頑張りすぎちゃダメだからね~~

こんばんは☆彡
レス後にゴメンね(汗)

私も♪Splash…は大好き♡(。→∀←。)キャハ♡♡
このフレーズの一つ一つが宝物。。。って
やっぱりふるるんちゃんは詩人だねv-254

もうすぐ、ふるるんちゃんは大阪なんだね~!!
生ゆっちに会えるんだね!!!
私までドキドキしてくるよv-345

☆atsu-yu ちゃんへ

atsuちゃん
一緒だよね
胸の思いは一緒だよ
ひとつひとつが本当に大切で愛おしくてたまらないよね
大阪がんばってきます
ゆっちの思いを確かめてくるね

☆みえちゃんへ

みえちゃんありがとう~
娘もだいぶよくなりました
本当にだんだんとその日が近づいてきてるってかんじです
ゆっちの声って本当に耳に優しくて
胸の奥にすっとしみこんでいくよう
そして心が震えてくるよね
ずっと聞いていたいよ~

☆夢ちゃんへ

夢ちゃん
ありがとう~
すごく嬉しい言葉です
そうだよね
KAT-TUNは声も性格も凄く個性的で
だから素敵なんだよね
私も今回の亀ちゃんのソロ
あの最後に入る台詞の声が大好きです
大阪絶対に行くからね~

☆レイちゃんへ

レイちゃん~
想いは一緒だよ
ゆっちの声が大好きだもん
ずっとかわらずにいて欲しい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるるんちゃん、思いは一緒。
心の中に刻まれたそれぞれのフレーズは
どれをとっても失いたくない物。

後悔はさせない  悲しくもさせない
嘘などつかない  苦しくさせない

大切な大切な宝物。

大阪頑張ってね。

ふるるんさん♪
大阪まで、もう少しになりましたね!!
待ちに待った、生ゆっちまでもう少しですよ!
娘さんの体調も早く良くなって、無事にコンに
いけますように☆☆☆☆☆☆☆

ゆっちの声は、何度聞いても、耳に残って
とても、いいですよね☆
ふるるんさんの最後の言葉に感動です☆


ふるるんちゃん!
私は亀担ですがゆっちの声は大好き!
そしてゆっちのお人柄も大好き!
空気読めるし(すごく上目線?)
ホントにとても優しいと思います!

ひとつひとつのフレーズ・・・
ゆっちの声聴こえてきそうですね

大阪 無事に来られますように・・・


ふるるんちゃん♪

大好きなフレーズに目が熱くなったよ…
雄ちゃんが大切に大切にしてる、その言葉たち。
ひとつも欠けずに…届けて欲しい。
今は、それだけを願っています。


Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

