スポンサーサイト


おめがとう

私の家は海の側にあります

家の裏には川があって

その川は港に繋がっているから

たくさんの釣り船が係留されています

車で少し行くと

砂浜を車で走れる海岸があります

波打ち際まで車でいけるんです


おいしい魚がたくさん取れて

寿司ネタにはもってこいです


ぴろりん

中丸くん

千葉でスシ王子のロケだったんだね・・・

次はここでロケしま~す

なんて言っちゃったら

パニックになって撮影できなくなるからね

いつも事後報告になっちゃうよね

当然です

でも・・・・・

もしも、知らない間に

ゆっちが私の街でロケしてたら・・・

私泣いちゃうよ~~~


まだまだ撮影は続くんだよね

次はどこの港町?

神出鬼没のスシ王子だね



ゆっち~

おめがとう

史上初の快挙

10作品連続1位

やっぱりKAT-TUNってすごいんだ~

改めて感動しちゃったよ

それでも

いつも普通でいてくれる

いつもファンの方を向いていてくれる

そんなゆっちが

やっぱり大好き

ゆっちこそ

いっぱい食べて

いっぱい動いて

ストレスなんてためないでね

ゆっちの元気が

私の元気だから




オリスタ買いました

6人の笑顔がとってもいい感じ

この笑顔が二度と曇ることがありませんように



会見のときの衣装って私服かな?

それともスタイリストさんの?

6人が並んで立ってる写真

それぞれがすごく個性的で

これぞKAT-TUNってかんじだね

すごくおしゃれだよ~

ゆっちの服も

英国のプリンス風だけど

実際にこの服着こなせるってなかなか出来ないって思う

さすがです
スポンサーサイト

comment

☆レイちゃんへ

オフィスクレッシェンドのHP行っても
何もわかんないよね
宮古島や気仙沼でエキストラしたりはりついてた人たち
いったいどこで情報手に入れたのかしらん?
本当にドチドチです

☆レオちゃんへ

レオちゃんちの近くの海王丸は行ったことあるよ~
そっか~あれは初代だったんだね
スシ王子、港町を回ってるから
うちに来なかったらレオちゃんとこかな~
○見あたり~怪しくない?

☆atsu-yu ちゃんへ

本当に好青年ってイメージだよね
ちょっと固めの服なのに
さりげなく足元はスニーカー
ほんとにおしゃれだよね
スシ王子、いったい次はどちらへ行かれるんでしょうか?
一度は日本海も来そうな気がするけどね~

☆あんじゅさんへ

本当に凄い!
KAT-TUNってすごいグループなんだと
あらためて感じましたね
あんじゅさんもほぼカレンダー通りのお休みなんですね
後半を楽しみにしましょうね
ゆっちとのデートの準備~
まだまだですぅ~
何着ていくかも決めてないよ~

ふるるんちゃん♪
うふふ。地元のお薦めポインツ
ぜひ!オフィスクレッシェンドへ

あと、2ヶ所くらいだから。。。
ドチドチだよね!
んじゃ~またv-222

atsuーyuちゃんすごい!足元スニーカー?さすがだ!!

先日の百識でね 海王丸やってて高木がロケで海王丸に乗ってたの
実は富山に引退した初代海王丸が展示?されててさあ
娘と まさか来てた??って一瞬大騒ぎよ
でも結局違ってたけどね~
知らぬ間に来てたってわかったらショックだよね~
でもホントにふるちゃんの近くに
来てくれたらいいね

思わずふるるんちゃんの街にも行きそうって期待しちゃうよね。
事後報告、これはどうしようもないことだよね。
オリスタのユッチ、清潔感たっぷりの爽やかさん。
足下が珍しくスニーカーだね。
それもまた新鮮だったりして。パンツもいつもよりも少し太め?
どこにだしても恥ずかしくない好青年v-238

笑顔のゆっちは宝物だよね。

本当におめがとう!

10作品連続1位本当に凄い事ですよね~オリスタ見ながら、あ!今日の中丸のページみてなかったなぁと見に行って、スシ王子今度は千葉か!やっぱり海の近くの街で、撮影するんだろうね~ふるるんさんの街にもゆっちが撮影に行くといいね
明日から世間はゴールデンウイークですが、私は明日も月曜も仕事です~3日からの4連休を楽しみに、頑張ります!ふるるんさんは、ゆっちとのデート準備は、ばっちりですか?
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

