スポンサーサイト


綺麗な茶色

にこにこラジオも今回で56回め

そして新コーナー

R-ONE対決

でもはっきり言って面白くない!!!

だって~

私は~ゆっちと竜ちゃんのおしゃべりが聞きたくて

二人の声が聞きたくて


いつも旦那に見つからないように

そっと夜更かししてラジオ聞いてるんだもん

そんな一般リスナーの女の子たちの話なんて興味ないです(きっぱり)

でもね

それを聞いてる二人がすごく楽しそうだった

だからまあしょうがないよね

せめて3週に1回くらいにしておいてね


さてやっぱり面白かったのは

本編終了後のおまけコーナー

いったい夕べの質問はなんだったんだろう???


どうですか?中丸くんけっこう濃いほうなんじゃないですか?
いや~俺 茶色ですよ

あっ茶色(笑)
綺麗な茶色
あっそう

上田君は?
俺けっこう黒いですね
ふふふ
黒いもんなお前

結構先っちょまで黒いっす
うはははははマジで?
うん
お前(笑)確かに
黒いっすねえ~
黒光りしてるなお前
結構前から・

前からってわけではないんですけど
結構使ってんの?
結構使ってる
使いすぎかなあ~(爆)

うふふふ
女の子ってピンク多くない?

女の子はピンクでしょうね
綺麗なピンクはいいよね
う~んピンクねえ~
女の子でも黒っぽいの・・・・・あんまいないか


あ~でも年配の方になってくると(爆)
結構色が・・・あははははは



う~ん何何々?????

今度はだまされないぞ

ってことで

今回の私の予想は


傘の色

かな?

でも年配の方ってのがひっかかったよ




6時の更新がなかったから心配したよ

だって

最近のゆっちはかなりハードスケジュールだもんね

体調崩してないよね


8時には更新されててよかった~

でもかなり短め

きっと余裕ないんだよね

でもお父さんとお買い物行ったってことはオフだったんだね

よかった~
お休みできてよかったね

50インチのテレビってどんなんだろう~

ってか

いくらなんだろう~

ゆっちの夢が叶ってよかったね

いっぱいいっぱい頑張ったご褒美だよね

たくさんテレビやDVD見て

リラックスしてね

ゆっち


のど大丈夫かな?

うがいして、加湿して
ゆっくり休んでね

スポンサーサイト

comment

☆夢ちゃんへ

夢ちゃん♪
ようこそいらっしゃいました~
私は3日、4日なんですよ
夢ちゃん初参戦なんですね~
私は1年ぶりのKAT-TUNです
もうドキドキですよね~
またぜひ遊びに来てください~よろしく~

はじめまして!

レオミーちゃんちから飛んできました!
ふるるんさん!城ホコン参戦ですか?
一緒だ!5日1部なんですが・・
初参戦なんでドッキドキなんですぅ
きっと壊れそうな予感・・・・
いや~絶対壊れると思うな~(笑)

また遊びに来させてもらいます
よろしくお願いします!!

☆ごんままっちさんへ

宝塚ではきわどいシーンとか台詞を
すみれコードぎりぎり~なんていうけど
まさにおまけコーナーのふたり(特に竜ちゃんは)は
ジャニーズコードぎりぎりのトークだね
私達を翻弄して楽しんでるってかんじだよ
でもなんか楽しい!!
リスナーのトークは出来るだけ短くして二人の声をたっぷり聞きたいよ
50インチのテレビ
私も夢だよ~~
そんなテレビでライブDVD見たいよね~~~

☆きらかめさんへ

私も体力ないんだよ~
おまけに腰痛もちだし・・・よよよよよ~(涙)
でも頑張るよ~
ラジオのおまけコーナー本当に楽しいよ
でも答えがわかんないからもやもやしちゃうよ
竜ちゃんのどSぶりが全開だよ~~
大阪でどうにかなっちゃうだろう私を
ちゃんと受け止めてね~~~~~

☆あんじゅさんへ

なかなかお父さんと買い物なんて
今の若い男の子はしないんじゃないの?
本当にいい子だし、きっといいお父さんなんだよね
ふたりはああいう普通の女の子にすごく興味があるんだろうね
なんか気持ちはわかるんだけど
聞いてる方はちっとも面白くないのです(笑)

☆atsuちゃんへ

atsuちゃん
実は私も自由だよ
でも音は大きくすると隣の部屋にも聞こえちゃうからね~
竜ちゃん本当に楽しそうだよね
ゆっちはちょっと苦しそう~
エロい話は本当に苦手なんだね(笑)

☆レオちゃんへ

たぶん、毎回ケンカってわけじゃないと思うけど
二人のおしゃべりが短くなるのが嫌だよ~
お互いを笑わせるハンターチャンスのコーナーの方が楽しいよ~

☆サタンママさんへ

ほんとにいらないよね~リスナーのトークなんてね
でも確かに竜ちゃんの方が嬉しそうだったね
ゆっちは口げんかなんて嫌いだと思うなあ~
秘密の質問コーナー本当に楽しそう
そうそう特に竜ちゃんが楽しそうだね(笑)

うんうん、テーマがケンカで尚更聞きたくないなって・・・
二人の話が、声がたくさん聞きたいのにね~

最後のコーナーは、想像するように言ってるの解るんだけど、答えが見つからないよ。
傘かあ・・・なるほどねえ。しかしよく出来てるよ。思考が変な方へと行くようにと・・・
せめて次の週とかに答え教えてくれないかな~気になってしょうがないよ。
50インチはお隣のスマファンさんちにあるのよ~
DVD見るのはすごくいいって言ってた。この間お邪魔してしゃべったけど、ちょうどHDDが修理中で残念でした。
部屋の中だと、存在感あるよ~かなり広いリビングだけどね。

ふるちゃん♪
オマヌケ・・・いやいや”おまけコーナー”が一番面白いそうだね!!
ってか。。。毎回妄想が妄想を呼んで!!!
アタシの頭は大変な事になってるよ!(爆)
会った時にDOにかしてよ~~~(^0^;)
ア゛---!?その時はふるちゃんが大変な事になってるね!
アタシがDOにかしてあげ・・・れるかな?

ゆっちに会うまで後8日かな?
きっと!感動して泣くでしょ~~~♪
なんせ!このアタシが泣いたんだから(汗っ)
顔なんて!ドロドロ?になった!お恥ずかしい~
ヲバで体力ありそで無いし~年には勝てないか!?
いやいや 勝たねばならぬぅぅぅ・・・です★

せっかく2人の声を聞くのが楽しみなのに~
あのコーナーはいらないなぁって思っちゃった。
半分居眠りしながら聞いてたかも(^_^;)
リスナーとふれあいたいなら
やっぱ相談コーナーみたいな方がいいかな。

ゆっちはどこのメーカーの50インチのテレビ買ったんでしょうね~
(気になるのはそこか?!)
でもお父さんと買い物にいくなんて微笑ましくていいですね。

テーマが「口げんか」だからかなぁ。
二人の前でいやだったよね。
でもさ、二人がリスナーの方との触れ合いもと思うのも
嬉しいけど、もっと二人の会話が聞きたいよね。
私も同感。

私って自由?寝室一人だから好きなことしてる(笑)
うちわが4本に寝るときは音掛けっぱなし・・・。
で、質問の内容ですが・・・わからないよ。
竜ちゃんはわざと妄想の世界へ引きずり込んでるよね、私たちを。
ゆっちはちょっと苦しそうだったよね(笑)

昨日は旦那がいつもより早く寝にきてさあ あわててラジオ消しちゃったよ
だからその意味ありげな質問聞けなかったよ
残念~
あの 喧嘩のコーナーは私も嫌だ!!

そうそう。いらないよね。竜ちゃんは、面白がっていた感じもするが、ゆっちは・・・どうなん!?。
で、おまけね。ここにくると、竜ちゃんてば・・・もん凄く、ハイテンション!。超嬉しそうだし。語りたくて、語りたくてって感じ。おちゃめ君だよね。とにかく、エロ系へと行きたがる。(そう思うのは、私だけか!?。)で、ゆっちは・・そうでも無いんだよね、やっぱり。
Secret

ランキング

ランキング参加中です!よろしくお願いします~

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ふるるん

Author:ふるるん
KAT-TUNと中丸雄一くんを熱く応援中

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって光る星

ブログ内検索

RSSフィード

KAT-TUNマシンガントークⅠ

ブロとも申請フォーム

